UFOキャッチャー(*´艸)(艸`*) 

April 14 [Sat], 2007, 17:49
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
今日はイオンに友達と一緒に遊びに行ってましたwwそれとこのスティッチミスバニーはれながUFOキャッチャーで取ったのヵヮィィでしょ落ちた時は超嬉しかったなぁ何より目がヵヮィィベリーキュートミニー©も欲しかったけどお金使いすぎヵナと思って止めました兄貴がスティッチLOVEだからプレゼント(ワラ)実はこの写真でゎ見えてないけどスティッチが手に鯉のぼり持ってるのでゎこの辺でぇ‐―
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

DSしたぁ♪ 

April 07 [Sat], 2007, 21:52
今日は友達と一緒に久しぶりにDSしたぁ♪
この写メのゲームは「やわらか頭塾!」ですww
ただいま通信中♪3人でやってまぁす(^д^)
久しぶりにやると結構ハマルなwww
難しい問題ばかりだぁ!!皆で頭をやわらかくしてるの♪
あぁ・・・。タッチペン無くしたぁ手でやんなきゃぁ(泣
やりにくい・・・。
タイムリミットがあるから物凄い焦るΣ(OдO|||)
でゎ このへんでぇ!!baibai♪

夜ご飯★ 

April 07 [Sat], 2007, 18:13
ドリアです今はジョリーパスタにきていますww
おいしいよぉ♪頼んで出てきたときは凄い湯気が・・・ww
熱くって舌を火傷してしまったぁ↓↓
痛い痛い・・・熱い熱い・・・
でも おいしいwwwジョリーパスタ最高!!!!
この後は塾があるんだったぁ・・・。
頑張らないとなぁ♪
いってきまぁす!!w

リニューアル 

April 05 [Thu], 2007, 21:35
どうも 初めまして とうとう リニューアルしちゃいましたぁ
プリクラ撮るの好きだし もちろんヵヮィィの とかは 大好きだよぉ
明日は学の入学式があるよぉ れなも学生かぁぁ(^^♪
うゎぁ・・・緊張するなぁ(((((;゜Д゜)))))何組になるかなぁ
楽しみだね3年間色々頑張らないとォォ(゜∀゜)恋(?)も部活も勉強もっ
明日は入学式だヵらそろそろ寝ますねぇ・・・

過去の記事 

March 25 [Sun], 2007, 22:27
日は電車で本通のぷりくら館に友達4人と一緒にいったぉ
なんか勢いで4回も撮っちゃったwww撮ったぷり機は「モテ娘の花路」と花吹雪2」と「花見月」だおwれな的に「モテ娘の花路」が一番よかったと思うぉ「花見月」は200円ぷりwwちょっと写りとか機能が悪いかなぁぁ
楽しかったぉ帰りにミスドでドーナツをたべたよドーナツおいしいっれながたべたのはミニサイズのドーナツが6個入ってるDーPOPだよぉ色んな味が楽しめるぉwwしかも ちいさくてカワイイですまた本通に行きたいなぁヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)/
(れな・ω・)Profile(・ω・れな)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:怜奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-聞くのとか歌ったりするのが好きw
    ・ペット-犬&猫が好きw
読者になる
ヵヮィィぶろぐにしたいなぁと思ってます^^
たくさん人に来てほしいヵらランクリしてねぇ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログチャットならcomitia

荒らし×
Yapme!一覧
読者になる