7月16日(火) 

August 16 [Tue], 2005, 18:38
この日は朝食を作ってみた
一応爺食べてくれたが‥
いろいろ一緒に住む前はご飯作れだの
細かいこと言ってたのに
朝ごはんはあまり食べない人だったらしい‥
だったら言うなよそんな気分だった

で‥今朝もお洗濯w
で‥爺のシャツにアイロンかけよう思ったら
壊れてる‥
しょうがなく‥昨日行った電器屋さんまで
テクテクと歩いてったっぽ

7月15日(月) 

August 15 [Mon], 2005, 18:25
今日は爺仕事だったので
駅までお見送りにいってみた
でも‥暑い上に‥爺足速い‥
ついてくのやっとだった

なんで足短いのに歩くの早いんだろう‥
たまぁに疑問に思う‥

で‥帰りにコンビに寄って少し涼んでから帰ってきたw

7月14日(日) 

August 14 [Sun], 2005, 18:01
今日からとある爺の家に住み着いてみる
まぁどんな生活になるのかなぁぁぁぁ
ドキドキも不安いっぱいでし‥w

まぁ今日の事をまず書こうかなぁ

今日はね、友達とモスに行って
本当は匠のサラダを食べよう思ったんだけど
匠2時からなんだよね‥食べれなかった
まぁでも適当に食べて

そんで家に帰ってきてから
一緒にを食べて
空港まで送ってもらったんだぁ
お母さんは9月に帰ってくるから
見送りには行かない言われたし

そんで空港で友達と激すっぱいレスカ飲んでw
乗る時間までまったりとw


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる