今日は

June 01 [Sat], 2013, 23:36
友達の家で小林賢太郎DVD鑑賞会♪
来週の小林賢太郎さんソロライブポツネン『P+』の予習です^^
4公演とも行くのですが、神席で・・・!!
今から楽しみでございます^^

一緒に行く友達が寝坊した為、車のなかで待ちぼうけ

暇なので近くの公園に写真撮りに行きました!
まだ桜が咲いてましたー!
天気も良くて風が気持ちいい♪

あとこれよくわからない花?草?

小林賢太郎鑑賞会とは言ったものの
前半は完璧にファイターズの試合をテレビで見てました笑
私は野球は全くわからないんですけど
勝ちましたねー^^
よかったよかった


帰りにブックオフに寄って
ウッチャンのDVDを何個か購入^^
コレクションが増えました!

おはつです!

May 31 [Fri], 2013, 23:06
はじめまして、tamaと申します^^

ペットの写真を可愛く撮りたくて、ついに念願の一眼レフデビューしました・・・!
まだ右も左もわかりませんが、勉強して上手くなれたらなぁと思います^^
多趣味な女子の多趣味なブログになりますが
少しでも楽しんでいただけたらなぁと思います^^

よろしくお願いします!

下手くそですがペットの紹介も兼ねて早速撮った写真を^^


ミニブタのはな10ヶ月の女の子です^^
二代目の子で、母のペット


トイプーの六郎2歳半の男の子です^^
恥ずかしいところを撮られてしまいました(苦笑
六郎は私のパートナー^^

あとクジャクバトのひと(性別不明)がいますが
写真を撮り忘れました笑
近いうちに撮りたいと思います!


とりあえずこんな感じで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ペットを可愛く撮りたくてD3200で一眼レフデビュー!せっかくなのでブログも始めてみました^^ 多趣味な女子の多趣味なブログです
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる