去年のチョコ♪ 

2006年01月23日(月) 22時00分
 
昨日みんみんとお出かけした。

もう、バレンタインのコーナーが

あってビックリ!

早いなぁ。。。

去年 ゆうちんにあげたチョコ

           がコレ→

今年も 手作りするつもり

どんなのに しようかなっ

ブログの浮気。 

2006年01月21日(土) 20時36分

なんか、このブログ 気に入らず

違うトコでやってみた。・・・けど、

やっぱり気に入らず 出戻ってきてもうた。ははっ

なんだか 出戻り娘の気分だな。

今度こそ ブログの浮気せず ここで頑張ろっと

でも、仕事の愚痴専用ブログは ずっと続いてる・・・

よほど、ストレスが溜まってるんだなぁ

昨日は ゆうちんと夢のような ひとときを過ごせたな

ずっと風邪でダウンしてた ゆうちん。

メールも電話も我慢してたから

会えてホント嬉しかったし幸せだった

いつも楽しい時間を ありがとね ゆうちん

ゆうちんのお出かけ。 

2006年01月07日(土) 1時31分

ゆうちん今日は、久しぶりに学生時代の友達と食事に。

焼肉を食べに行き ご馳走してあげたそうだ。

またまた、お早いお帰りだった。

なんてマジメな彼氏なんだろう!じーん。

明日は ゆうちんがウチに泊まりにくる

手料理をご馳走するつもり。

メニューは みんみんの好きなカラアゲ。

ゆうちん 喜んでくれるかなっ

お肉。 

2005年12月30日(金) 1時30分

昨日、夜遅くに ゆうちんの家に行った。

ゆうちんは徹夜続きだったし、忘年会だし、

会うの諦めてたら、ゆうちん11時前に帰宅。早っ!

みんなはキャバクラに行ったけど、ゆうちんはまっすぐ帰宅

ゆうちん元気そうだったので、タクシーでゆうちん家へ。

久しぶりに、二人だけで会えた。

楽しかったぁ

 「忘年会のお肉、あこに食べさせたかった」

だって。 ホントゆうちんはお母さんみたいだ




徹夜続き。 

2005年12月27日(火) 23時52分

ゆうちん最近 仕事が忙しい。

カタカタ カタカタ徹夜続き。

睡眠が足りていない。

木曜日 私が仕事休みだから明日からお泊りのはずが

明日はゆうちん忘年会。

きっとお疲れだろうなぁ。

だから明日はやめとこうかと・・・。

会いたいけどなぁ

イブにゴダイゴ♪ 

2005年12月25日(日) 0時47分

今日はイブ。 ウチの家族と ゆうちんで過ごした。

しゃぶしゃぶ と すきやき・・・二つの鍋を同時に食す。

肉三昧の夕食だった。 このセレクトはママが・・・。

七面鳥どころか 牛、牛、牛だ

その後、二階の和室で みんみんと、ゆうちんと三人で

タイピングゲームしたり パズルをした。

ゴダイゴのCDを聴きながら・・・。

またみんなでクリスマスケーキを食べた。

去年もウチで ファミリークリスマスだった。

ゆうちんごめんね。

普通のカップルが過ごすような イブできなくて

クリスマスソングではなく、ゴダイゴでごめんね

去年のクリスマスもゴダイゴだった

でも、すご〜く幸せ

和室に引越。 

2005年12月21日(水) 13時12分

我が家のリビングのテレビの調子が悪く、隣の和室に引越。

リモコンが悪いようだ。

ゆうちんにリモコン買ってもらったけどそれもきかない。

6チャンしか映らない・・・微妙なチャンネルだけに・・・。

それで、引越し。

寝る以外リビングでの生活だったから、

引越はかなり大掛かりだった。

ところが、インターネットがつながらないっ!

がーーん

ゆうちんがアンテナの手配してくれるって

ゆうちん優し〜い

クリスマスプレゼント。 

2005年12月19日(月) 0時12分

ゆうちんのクリスマスプレゼントを買いにデパートに。

ゆうちんのプレゼント選びは大変だ。

誕生日の時は 3000円以内と決められ、

全然 納得のいくプレゼントが買えなかった

去年のクリスマスは 私のプレゼントをバックの他にも

買うというので、バックだけにしとく・・・という代わりに

ゆうちんのプレゼントはナシという条件であげれなかった。

今日はダウンかジャージを買いたかったんだけど、

サイズが心配で買えなかったぁぁ

前に洋服は買ったらダメ!って言うてたし。

去年、クリスマスプレゼントはダメ!と、言われながらも

アディダスのジャージ買ったんだけど、

ウチの家に置きっぱなしだし

財布変えたいって言ってたけど、貧乏人からもらうと

あかんらしいし。

で、小銭入れにした

小銭なら貧乏人からっもらっても大丈夫だろう。と勝手な解釈!

ジム行く時やコンビニ行く時用に

値段も手頃だったし、怒られないだろう

怖い夢。 

2005年12月17日(土) 22時50分

タバコを買いに家を出た。いつもの自動販売機に向かうのに、

違う場所。あたりは真っ暗でコンビニも閉まっていて真っ暗。

ゆうちんに電話をかけようとするんだけど、

ケータイがおかしくてかけれない。

タバコ買うのを諦め、戻る。

何人かの声がするけど真っ暗でわからない。

すると、女の人が男に襲われ 逃げ出した。

私も危険を察知して走る 逃げる。

やっと明るい所に出て 警察署に逃げ込む。

警察署には一杯人がいて順番待ち。

そしたら、ゆうちんが迎えにきてくれてホッとする。

家に電話をかけようと 公衆電話の受話器に耳をやると

「大丈夫?呪いのわら人形・・・」

という声。慌てて受話器をおろして ゆうちんに電話をしてもらう。

めちゃ怖かった

ゆうちんに すぐして声聞いたら

安心した

夢の中でもゆうちんは頼れる彼氏だった

デート♪ 

2005年12月16日(金) 23時41分

昨日は、ゆうちんとデート

クリスマスプレゼントの下見?がてらお出かけ。

ゆうちんは日頃から 私にお金を使い過ぎ。

だから、クリスマスだからといって

特にプレゼントいらないんだけどな。

 合法的にプレゼントができるから

と、どうしても買いたいみたい。

デパートのアクセサリー売り場をウロウロ。

やっぱり、私は何もほしくない。

で、去年のクリスマスに買ってもらったバック屋さんに。

そこでバック2個買ってもらった

ひとめ見て気に入ったやつ。

後生大事に使うからね ありがと

でも、ホントゆうちんには いつも

いっぱい買ってもらってるし、お金だって

毎月くれるし・・・クリスマスとか 誕生日とかっていう制度は

廃止したい。




2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» コッテリゆうちん。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 今日もコッテリ。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 旅行の準備♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 明日は旅行♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 空回り旅行。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 旅行♪ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 明日はデート。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» キャンタマが心配。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ツライお泊り。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 一週間ぶり♪ (2005年12月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる