ヴィクトリアのつぶやき 

2009年11月17日(火) 12時03分
そういえば、むかしつぶやきしろーってのがいたね。

ヴィクトリアのつぶやきっていう、ギャグとかしていたね。


出てきたら、おもしろかったような気もするけど。


なんとなく、元気がなくて、胸糞悪くなるところがあるよな、あの人は。


多分、正確が根暗だから、それが不快なんだろうな。

芸人は、あそこまで負のオーラを追っちゃいかん。

大阪のホテルでのほほ〜ん 

2009年11月17日(火) 11時52分
今週末は大阪のホテルでのほほ〜んとすることにしました。

友達のコンサートが大阪であるから。

そのまま、泊りますわ。


ってなことで。

リッチな週末になりそう。

石坂ちなみって、何してんだろう、週末はさ。

のほほ〜んとヘルスケア 

2009年11月17日(火) 11時44分
当たり前だ。

のほほ〜んと、ヘルスケアをすること。

体が資本。体を悪くしては、何もできない。


だから、いつもヘルスケアには気をつけるのだ。


何事も長くするのは大変だけれど、それでも、仕事をしていると、出会うべき人にであうものだ。

ゆっくり
まったり、ヘルスケアしながら、仕事をするのだ。

のほほ〜んと人妻を笑わすことにした 

2009年11月17日(火) 11時33分
口説くのが無理だから、のほほ〜んと人妻を笑わすことにした。


結果は成功だった。

だから何ってことは、ちっともない。


カーペンターズのcdを聞いている。

なんか、ゆっくりしていていい。こういうゆる〜いのがいいなあ。


虹を感じちゃうぜ。

のほほ〜んと人妻を口説く 

2009年11月17日(火) 11時20分
のほほ〜んとしたフリをして、人妻を口説くことを試みた。

失敗した。

酒に金をつかわない人はうらやましい。

おれは、酒飲みだから
働いたかねが全部、酒に費やされる。


飲み会とかだと、得だけど。

それ以外は、ちっともとくじゃない。