暑いですねぇ 

2006年07月28日(金) 14時42分
なんだか急に暑くなったよねぇ

突然蝉まで鳴いてるし・・・たまが気づかなかっただけかな??

今日はレポートを提出するためだけに!!

ただそのためだけに!!

片道2時間かけて大学に行ってきました

大学滞在時間より明らかに通学時間のほうが長いって話で

すごく疲れちゃったけど5時からバイトです

中3に理科教えてきます あっ あと数学もだったわ

31日に1教科だけテストが残ってるけど気分はすっかり夏休み

大学って2ヵ月も夏休みがあるんだよっっ すごいよね

8月はバイトが夏期講習で忙しいし 泳ぐ方のイベントもいろいろあるのですが

9月は比較的のんびり過ごせそうで嬉しい限りです

母校の文化祭にも行ってくるよ 高3生の後輩達を励ましてくる!!

あと自分の大学をアピールしてくる! (笑

一度しかない大学1年の夏休み 楽しもうと思います


コメント返信 くららさん

おひさしぶりですvv 

2006年07月19日(水) 23時12分

ご無沙汰していましたがお元気でしょうか??

たまは元気に頑張っておりますよ

更新しようしようと思いつつ 気がついたら1ヵ月が経過していました

Bijou が何度もコメントをくれて気づいてはいたんだけどね

最近は泳ぐのに忙しく まったく 【嵐っ子】 してません><

8月に入ってもっともっと時間ができたらまた更新するね

それまで待っててね

ではまたいつか

なんと18日ぶり 

2006年06月18日(日) 21時13分

長らく放置していましたが今日ようやくBlogを書いてます

おかえりっっ自分 みたいな(笑)

5月30日から今日までの間どんなことがあったかというと…

土日はまったく家にいませんでした

泳いだり水上安全法救助員養成講習会に出たりしてました

平日は水木とサークルに行ってあとは授業を受けてたかなぁ〜

夏物を買いに行く暇もないぐらい未だに忙しいとです

あっあとMixiを始めてそっちにはまってます

とりあえずBijouの期待にこたえるためにも

もう少し頻繁に更新できたらいいなぁ・・・がんばりますっ

Too Busy!! 

2006年05月30日(火) 23時04分

毎日毎日忙しすぎて余裕がありません

そんなたまがひさしぶりにBlogを書いています

先週の土日は古式泳法の合宿に行ってきました

進級試験があってそれには受かったんだけど

岩場で左足のかかと&右足の膝下に傷を負いました。。

この2日間はひょこひょこ歩いています

そろそろスニーカーが履けると嬉しいんだけどね

そんなこんなで疲労困憊です・・・

でも明日はHappyな休講ができたので

大学のお友達と一緒にダ・ヴィンチ コード見てきます☆

原作はかなり前に読んで最近また読み直したの

とっても楽しみ><

Blogも自分の考えとか残せるしいいと思うから

できるだけ書いていこうと思います

図書館にて 

2006年05月17日(水) 17時14分

今 大学の図書館にいるの〜

サークルが始まるまでの時間つぶしvv

先週休んじゃったから2週間ぶりの Gospel なんだぁ

しかも今日は外国の方がいらしてるんだって!!

本場だよ〜すごいすごい!!

なんだかとっても楽しみです☆

そういえばちょっと前にスキン変えたんだぁ

【たまらしく 夏らしく】がテーマなの 意味わかんないね(笑)

とりあえず、たまは夏と海が大好き!って言う気持ちを表現したかったの

最近はよくねてる 疲れてるのかな でも頑張ってるよ!

あっそうそう!面白いことがひとつあったから最後にそれを書くね

昨日情報の授業があったの で、それは学部ごとの授業なんだけど

看護学部の授業の前にその教室を使ってるのが工学部なのね

そしたらたまのお友達が教室に残ってた工学部の学生に

「あのぉ〜看護学部と工学部で合コンしたいんですが・・・」って誘われてて(笑)

お友達は「はぁ・・・」って言いながら「何言ってるの?この人?」って顔してた(笑)

やっぱりしたいのかなぁ〜合コン?

そんな方法で出会いたくないたまには その気持ちがわからないわぁ

っていうか来週工学部の彼に会ったらどうするんだろうね(笑)

以上ちょっとしたハプニングでしたぁ

Good morning!! 

2006年05月13日(土) 9時46分

いろいろ書こうと思ってカテを Anything に設定

とりあえず無事に1回目の授業を終えることが出来ました

教室長からはよかったと言われました

ですが 反省点が2つ(ココに書いておきたいの// 忘れそうだから)

1. 授業中に『私はね』ではなく『○○(My First name)はね』と言ってしまったこと

2. 講師記入欄があるプリントなのに何も記入せずに渡してしまったこと

来週は気をつけようと思います><

そして帰宅後Mステを見ました〜〜〜

潤くんの髪型がステキになってて感動

相葉ちゃんとニノがかわいくて感動

翔くんがダンディになってて感動

おおちゃんは・・・もう大好き

曲もほんといいですね!! ですね!!

嵐らしく明るいポップなナンバーで

来週のMステもビデオ撮っちゃうよん

あと5分程 

2006年05月12日(金) 17時34分

一週間ぶりの更新です

もし読んでくれている人がいたらおひさしぶりです!!

たまは元気に頑張ってますよ

最近は先輩とかに 『ストレスフリーってかんじがする』

・・・つまりストレスなさそうって言われてます

そんなことないんだけどね

でもストレス溜めても体に毒だからさっ

友達とおしゃべりしたりご飯食べたりで発散してる

あとは泳ぐことで発散してるかも

好きなことをしているときがその人の一番輝いてるときらしいからね!!

でね、タイトルの意味はあと5分で出かけなくちゃいけないの

今日は初出勤!! 塾講師@たまデビューの日です

嵐がひさしぶりにMステに出る日でもある

ビデオばっちり録画したし(オレンジレンジも出るからね〜)

頑張ってきます!因数分解!

ではではまた次回☆

ごめんなさい 

2006年05月05日(金) 23時11分

だめだね・・・だめ子だね・・・

もう5月5日だというのに

月が新しくなってから一度も更新してなかった

忙しいといろんなこと忘れてっちゃって大変だよ><

しかも勉強はほとんどしてないというおまけ付き

来週から塾講師デビューなのに大丈夫だろうか・・・

ちなみに教える教科は数学 単元は因数分解

たまは理系科目が大嫌いなのに・・・

センター受けたって言ったら 『それなら大丈夫だよ!!』 って

教室長に自信満々に言われちゃったの

とりあえず生徒の前でまごつかないためにも

予習をして初授業に臨もうと思います。。

生徒さんはどうやらジャニーズファンらしいから

気が合ってうまく話が進みますように・・・

もう祈るしかない心境です。。

コメレス 

2006年04月24日(月) 23時02分

今日は疲れてるから

まぁなんだかいつも疲れてるけど><

コメレスだけするね


コメント返信 ⇒ 蜜ちゃん&くららさん

いいかんじ♪ 

2006年04月22日(土) 13時53分
バイトの面接は結構前向きな感じで終わりました

たまは忙しくて週1回しかできないんだけど

それでも大丈夫ですよ〜いいですよ〜

みたいなかんじでした

1週間以内に電話が来ると採用です☆

採用されますように・・・

これを読んでくださってる方で

個別講師の経験がある方がもしいたら

たまにアドバイスなどよろしくお願いします!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comments
アイコン画像水(すい)
» 暑いですねぇ (2013年09月29日)
アイコン画像カウパー多めwwww
» 暑いですねぇ (2009年10月10日)
アイコン画像すかし
» 暑いですねぇ (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 暑いですねぇ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 暑いですねぇ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 暑いですねぇ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 暑いですねぇ (2008年09月25日)
アイコン画像Bijou
» 暑いですねぇ (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのBijou
» 暑いですねぇ (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのBijou
» 暑いですねぇ (2007年06月22日)









メロメロパーク





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる