韓国ドラマ❤ 

2008年12月08日(月) 23時15分
昨日も大スキな韓国ドラマ見てしまった。

お気に入りは、ダビングして毎日のように・・・うふふ

仕事場のおばちゃん・ねえちゃんも韓国ドラマオタクの仲間にして・・・。

みんなで、あーでもネエ、こーでもネエ・・・・。と雑談に夢中です。

周りの目なんか、気にしねえ〜

寝不足・・・ 

2008年11月18日(火) 2時27分
アニョハセヨ〜

私の中で韓国ブームっす。

最近は、韓国ドラマにはまり仕事が休みの前の日は、レンタルDVDを徹夜で見まくり・・・

お肌ボロボロ気味です。

最近の一押しは、。ぜひ一度見てちょ。

絶対はまるはず

韓国ドラマの俳優さんが、みんな素敵。

大してかっこよくないのに段々と、かっこよく見えてくる・・・・なぜなんでしょう

不思議だねぇ

さぁ今日もこれから彼女がラヴハンター見ます。

ウフフ




お好み焼きの達人を目指して・・・ 

2008年11月14日(金) 23時12分
お好み焼き大好きですん
もんじゃも大好きですん

先週、友達りえちゃんとくみちゃんと来月の結婚式の余興について相談会をしまして・・・
おいら特製のお好み焼きをご提供いたしました。
それもホットプレート&へら持参です
 
ひとpにも食べさせてあげたいわん

お弁当を作る 

2008年11月04日(火) 22時15分
最近お弁当作りにはまる

ここ一か月程お弁当作りにはまっています

彼氏とかに作るんじゃないんです

妹に作ってあげては、感想を無理やり聞いて

自己満足してる

韓流 

2006年06月13日(火) 0時12分
             華流もすきだけと韓流にもハマるオタクなアタイ

  \(~o~)/今更ですが、韓流にもハマりつつある

   ヨン様は、微妙・・・・。というか・・・・。笑顔が怖い

   アタイの一押しは、ソ・ジソプ(今のところ)

   ジソプは、千年の恋(千年之愛)を見てあの素敵な目にイチコロ(@_@)
 
   オタクなアタイは、早速写真集などなど購入しちゃったぁ。

   韓国語も習おうか本気で考えているところが、

   恐ろしい・・・。

   やっぱりアタイは、オタクかも・・・・

   韓流ブームは、去ったというけど・・・

   アタイの中では、当分去ることはないでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 

ニャン子・たま様 

2006年02月27日(月) 1時32分
うちの(=^・^=)たま様です。

たまは、私が12歳の時にゴミ箱から拾ってきましたとても汚くてウンチョ君がくっついてました
そんな(=^・^=)だけど、とってもかわいい。もう年なんでしょうね、いつも寝てますこの前なんて寝言「にゃにゃにゃっ」といったかと思えば、おならプーしてました。
                半目ですけど熟睡中だよ

ブログデビュー 

2005年11月13日(日) 13時49分
(●^o^●)ブログをはじめてみようと思います。
まったくの初心者ですが、頑張りたいです。

毎日の出来事・ダイスキな台湾アイドルF4・ペットの猫など
書いていきます。近頃はまりました。「台湾アイドルF4」です。
女の子は、大sさんでヒロイン役の子です。
ちなみに私は、仔仔(右から二番目)とken(左から二番目)が、ダイスキです
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saoringo★
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» お好み焼きの達人を目指して・・・ (2008年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE