4月7日の銀時 

2007年04月23日(月) 18時37分



銀さんはもうとにかくかっこよくてかっこよくてかっこいい私のヒーローだよなあと思いながら描いた絵 笑
黒主線が新鮮 なきがする

コメントくださった方ありがとうございました!すごくうれしかったです^^
以下おへんじです* 反転でどうぞー

塚本さん**かっこよく描きたかったのでかっこいいと言ってもらえてすごくうれしいです* ですよね・・!私の中でも銀さんはかっこよくて頼りになる存在です><嬉しいお言葉ありがとうございました!

刹さん**わーわー素敵とかありがとうございます・・!! 私こそ刹さんのコメントを見た瞬間に惚れてしまいましt(すいません 
嬉しいコメントありがとうございました!^^


はるまきさん**わー独特の色使いなんて言ってもらえてなんかすいません!(?) はるまきさんの絵にいつもどきどきしているので素敵と言ってもらえてすごく嬉しいです* 素敵なお言葉ありがとうございました!

ミズキ**かっこいいよね銀さん・・!どきっ 普段と本気のギャップが^p^ なかなかできずにいるエチャ^^絶対やろう!笑 ほんと誘えてなくてごめん笑  嬉しいコメントいっぱいありがとー!*

ェミ汰さん**わーこんな汚い塗りを大好きと言ってくださるェミ汰さんが大すきです!← 銀ちゃんかっこいいといってもらえて嬉しいです* 素敵なコメントありがとうございましたー!

あじゅさん**あじゅさんお久しぶりですーお隣嬉しかったです!どきん* 手フェチなんですか!笑 私もです!あと鎖骨がすきです^^(聞いてない((すいません 嬉しいコメントありがとうございました!

KAZUSAさん**わわわーKAZUSAさん褒め上手すぎます^^^^ 嬉しいお言葉たくさんいただけてどきどきしてますっ・・!
素敵なコメントありがとうございました!*

4月3日のバジル 

2007年04月23日(月) 18時34分



久しぶりに描いた黒バジ
なんか一時期やたら広めようとしてた なー^^笑
模様いっぱい褒めていただけたんですが雑貨を参考にして描いただけなんで私にセンスはないので す笑

葵さん、すしちゃん、糖子さん、鞍馬 ねこさん、朧々さん、むーちゃん、ひえめさん
コメントありがとうございました!
ほんとに嬉しいお言葉たくさんいただけてうれしかったです^^*
興奮しつつ何回も読ませていただきました!
個レスできずすみません><ほんとにありがとうございました!

3月27日のはぴばイヅル 

2007年04月23日(月) 18時31分



大すきなイヅルの誕生日祝ったときの!イヅル描いたの何年ぶり笑
たしか中2か中3のときあたりがブリーチ最盛期でした私の中で!

きいさん、神無さん、774さん、白壱さん、猷さん、コメントありがとうございました!
個レス省略させていただきますが(すみません><)尊敬している方々から素敵なコメントいただけてとっても幸せでした!そして素敵なハピバ絵もたくさんみれてもう興奮しっぱなしでした^^
ほんとにありがとうございました^^*

3月25日の沖田 

2007年04月23日(月) 18時24分



タバコだめな沖田 とか、かわいいと思う
それでも土方には負けたくなくって挑戦してみてたらいいよ

金魚さん、花梨さん、桐さん、すしちゃん、しばさん、ミズキ、哉芽ちゃん、むーちゃん 、コメントありがとうございました!
個レス省略すみません><><
ほんともったいないくらい素敵なお言葉たくさんいただけて幸せです!パステルカラーがすきだといってくださる方が多くて、私も大すきなんでうれしかったです^^
ほんとにありがとうございました!!

3月13日の神楽 

2007年03月18日(日) 18時10分


ログで可愛い神楽ちゃんをたくさん見たので便乗した神楽^^
久しぶりに女の子描いた な!*
かわいいなあ神楽ちゃん・・・銀さんとかまわりの大人たちが「神楽ちゃん」て呼ぶのを想像するとなんか、いい!←
あの、呼び捨てでなく「ちゃん」付けて呼んでほしいんですよねえ´q`(へえ

コメントくださった方ありがとうございました!
以下おへんじです^^^^反転でどうぞ*


ひなたさん**ひなたさんはじめまして! わあわあ神楽大人っぽいの素敵とかかわいいとかいってもらえてうれしいです!どきどき* 淡い色大すきなのでつい使ってしまうんです^^ 嬉しいお言葉たくさんありがとうございました!

哉芽ちゃん**ぎゃー美しいとかありがとう^^ 神楽もきっと喜んでいることでしょうb(誰 わああ照れるとか・・!そんなこと言われるとあたしが照れてしまううう////← うふ^^あたしも淡い色大すき^^^^ 嬉しいコメありがとー!

弥生さん**弥生さんはじめまして!すすストーカーしてくださっていたのですkjhgfd・・!(落ち着いて わっ私も弥生さんは素敵な銀魂絵描く方だなあと存じておりました!^^ 素敵なお言葉たくさんありがとうございましたー!

3月6日(7日?)の犬 

2007年03月11日(日) 20時14分


リボ14巻よんだら犬と千種がすきになった*
素直にクロームちゃんと仲よくしたらいいのに^▽^かわいいなあ
これちなみに合格発表前日にそわそわして落ち着かなかったから描いてきちゃいました
 
コメントありがとうございました!犬あまり描いたことなくてドキドキだったので救われました・・!
以下おへんじです 反転でどうぞ^^*

美麗さん**美麗さんはじめまして^^ 
わああ素敵だなんてありがとうございます!* かっこいい犬すきなのでそういっていただけてうれしいです^^ 素敵なコメントありがとうございましたー!v


デッサンさん**わああデッサンさんこんばんは!嬉しかっただなんてそんな!きゅん 私もデッサンさんに見つけてもらえて嬉しかったです^▽^!* わあわあかわいいとかお茶目な感じとかとっても素敵なお言葉うれしいです!!デッサンさんの犬もぜひみたいです!← コメントありがとうございましたー^^v

けーちゃん**けーちゃぁああん!!!!コメ待ちうれしいな^^えっへへ 14巻の2人かわいいよね!うおお犬熱あがってるの?!楽しみにしてるねけーちゃんの犬!´q`笑 おしゃれだなんて(゚Å゚)!もうそのことば全力で返します^^b けーちゃんのセンスすてきすぎる! 嬉しいコメントありがとうー!^^*

良香さん**良香さんはじめまして!!! 
わっ、う、美しいだなんてそんな素敵なお言葉もったいないですドキドキ そう言ってくださる良香さんが素敵です!* 嬉しいコメントありがとうございましたー!^^


にゃン仔さん**にゃン仔さんはじめましてー!といってもログで素敵絵拝見してました^^原色使いがきれいですてきです! わー頭よしよししてあげてください!笑 むしろ私にしてくだs(ry 嬉しいお言葉ありがとうございます!がんばります^^* 素敵なコメントありがとうございましたー^^*

やぐみ**笑! 寝たんだろうなって思ってたよ^^^^ ほんと遅くまでおつきあいありがとー^▽^おかげで無事合格できてたよ!笑 ぎゃーじろじろ見ちゃいけないよ食われますよ犬に^^b← ちゃっかりバジラン言い残されちゃってるw ランボはやぐみの担当^^ね^^bbb コメントありがとーー!^^^^

白壱さん**わわ!白壱さああん!遅レスうれしいですえっへへ!^^ 最近リアルでタイミング合わず白壱さんの絵いつもログでそわそわしながら見つめてますvv私の方こそ大すきです!ドキン ぎゃー犬かわいいといってもらえて嬉しいです!ほんと犬かわいいヤツですよね´q` 嬉しいコメントありがとうございました!*

2月25日のはやと 

2007年02月27日(火) 23時27分


久しぶり?なのかな?バレンタインぶりの23で描いたはやと!
背景とかちゃんと描けるようになりたいなあ><
背中あわせはすきなように想像してやってください*あたしの中ではさまる?やまもと?どっちもすてがたくて決めれないけど獄寺はたまにこんな風にかわいい瞬間があるといいな^^

以下おへんじです!コメほんとうにありがとうございます!ペコ*
反転でどうぞ^^

リンコちゃむ**フリーダムありがとおおううう^^bbbうへへもちリンコちゃ狙いですy(終了v ひゃあああラブとかラブとかあたしもだいすっきリンコちゃもリンコちゃむのかくTAKESHIも!!!ドキ! じゃあこのお背中は武にします(! あたしも武と隼人のくみあわせ大スキだああい´q`嬉しいコメントありがと!今度ぜひ遊んでやってくださいな*

ありなん**武ごちそうさまでした^p^でれ お互い結局日付変わっての投稿だったけど笑 ありなんの絵を見てると綺麗で丁寧でほんと勉強になりまっす^^ もっと見たいごにょごにょ・・← むずかしいとかいいながらさらっと描いてくれる技術と優しさに改めて惚れてしまった///にへ* 背中合わせ^^さまごく^^b(お またエチャつきあってねbbb 嬉しいコメントありがとう!^^*

瑪瑙さん**わああだいじょぶですよv 名前ぐらい気にしないでください^^b笑 あたしもやったことあるんで・・!^^ リンコちゃのコメ先頭にありましたしね〜^^^^ 素敵な絵といってもらえてとっても嬉しいです!!vでれ* 嬉しいお言葉ありがとうございましたー^^*

まちこさん**まちこさんこここここんにちは…!!(おちついて ぎゃああMEMO見てくださっているのですかドッキドッキ!わたしこそまちこさんのサイトだいすきでございますというかまちこさんがすきです(! わー雰囲気すきといってもらえるのすごく嬉しいです!背中合わせはわたしの中でもシャマルが有力です^^笑 素敵なコメントありがとうございましたー!ネウロ!ネウロ素敵でした^^^^きゅん

哉芽ちゃん**わーありがとう哉芽ちゃんも受験おつかれさまー!!!^^bbb* うふふフリーダムほんとばんざいだよね! 好き勝手しまくりです^p^
微笑み^^天使とか嬉しいよー!じっさい隼人がこんな微笑みすることあるんだろうか^^笑 でわでわ嬉しいコメントありがとねー!*