*おぃしぃケーキ屋さんの見つけ方* 

July 21 [Mon], 2008, 18:03
本日地元にケーキ屋さんがオープンしました((。*◇v艸0)*
ぅちの地元ゎホントなんもなくて、なんだか物珍しぃ感じ☆
私ゎ学校があるので行かなかったんだけど、親が行ったら結構混んでたみたぃ(*0ε<艸★)

今日明日ゎなんか特典があるみたぃなの♪
これゎぉばちゃまウケがいぃょネ(笑)

私ゎまた落ち着ぃたら行ってみます(pq0З0*◇◆*
空いてからなら品数もあるだろぅし、ゆっくり見られるものネ☆

そんな皆さんゎどんなケーキが好きですか?
私ゎ甘ぃモノ大好きなので、なんでも好きd(*v□Od*))

でもフルーツ系ゎダメなのょネ〜後、チョコレートもくどくていっぱぃゎ無理カナぁ〜

個人的に作りやすぃのゎ無難にショートケーキ*;(pO3V艸);*
焼くのも楽だし、デコるのも楽だしネ!!
クリスマスによく作るけど、クリスマスゎやっぱりショートケーキだもんネ(*圉>ω<)人(>ω<圉*)
今年も作るカナぁ〜

他にもチョコレートケーキとレアチーズケーキを作ったけど
個人的にゎ微妙でした(OPqV◆*◇)
みんなおぃしぃって言ってくれたけど、お世辞カモ…?

今すごく作りたぃのゎモンブラン!!
ほのかな甘味と柔らかさが溜まらなぃの(艸OнQ*●)

写真ゎ親がケーキ屋さんで買ってきたものです♪
いただきまぁす(p嬉o′∀`o)q.*゜

*携帯電話の使ぃ方* 

April 22 [Tue], 2008, 11:50
故障していた携帯がやっと直ったそぅです~(´・ω・`)
しかも無料♪
かなぁり安心しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
最近金欠で困ってたのょぉ〜
今日実験が終わったらさっそく取りに行かなくちゃなぁ(o^v^o)
ゃっぱり自分の携帯が一番ですょネ
でゎまた

*楽しぃ音楽の奏で方* 

April 22 [Tue], 2008, 11:01
こんにちゎぁ~
昨日ゎライブに行ってきましたぁ(o^v^o)
一バンドのドラムの配置にゎ驚きましたw
一番左側にいるんだもん
なんだかバンド内の絡みが薄かったけど…
大丈夫なのかしら…
バンドって、もちろん楽器の腕や音楽性もそぅだけど
ゃっぱ人間性も重要じゃなぃ(´・ω・`)
仲悪ぃって致命的だと思ぅ(笑)

肝心なのゎニバンド目だったんだけど
キーボさんがキーボディストでしたw
私ゎゃっぱりピアノの方が弾けるなぁって思ぃます
16年間ピアノをやっていたので、なかなかキーボードに慣れなぃですε=(; ̄▽ ̄)
少しずつ頑張らなくちゃネ☆
でゎまた

*キレィな心の作り方* 

April 19 [Sat], 2008, 14:44
今日ゎ夕方から、知人のライブを見に行きます?
メンバーの方ゎ、前私たちのライブにも来てくださった方で、かなり前から楽しみにしていました(o^v^o)
CDでゎ何度か拝聴させていただぃてましたが、生ゎ初めて?ドキドキ?

そんな私ゎそれまで暇なので、家で昨晩録ったビデオを見ていました☆
夜にクラシックのソナタをやっていたので(ノ>д<)ノ
最近私ゎテンペストにかなりハマっております☆
楽譜買って弾こぅかなぁ?
なぁんて?
実際そんな暇なぃんだけどぉ?
でも、ピアノゎまた近場で習ぃたぃと思ってます♪

*最近の近況* 

April 19 [Sat], 2008, 0:49
ぉ久しぶりです
ぃつの間にか三年生になっていました* ̄0 ̄)ノ
なんだか卒業が近ぃ気がしてます☆
って、ちょっとまだ気が早ぃのカモしれませんが、
時間が経つのゎ早ぃですからネ
もっと時間を有意義に使って頑張ります(*´∇`*)

そんな私ゎまたバイト先に手帳忘れましたw
日記と対になっているので、若干読まれなぃか心配です
明日にでも取りに行きますか☆

でゎおやすみなさぃ

*赤坂天竺ライブ* 

March 02 [Sun], 2008, 22:04
今日は20:30からSOUND1のライブがありましたぁε=◎¨艸)
課題が見つかったといぅか、改善しなきゃだなぁと
思ぃ知らされたライブでした!!

次のライブがもぅ5日と迫ってぃて、それまでにってのは無理でも
若干でもレベルを上げてぃきたぃと思ぃます(◇'3`♂*)⌒Y⌒☆
頑張るぞぉ☆

*楽しいお酒のたしなみ方* 

March 01 [Sat], 2008, 15:16
昨日ゎ幼稚園のお友達と飲み会でしたぁd(●0凵o楽)♪
めちゃめちゃ楽しかった
前回クリスマスイブにやったんだけど…
全く盛り上がらなくて最悪だったのぉ(ノ´へ`*悲)=ε3
メンバーとかもそんな変わってないのになぁ…

昨日ゎ初めて飲みからスタートで、みんな疲れてなかったせいもあるのかもなぁ(ps2q*o∀0*)$+゜
次回の集まりにいかしましょ♪(嬉*o凵Op)p☆゜+

*つまらなぃ暇のつぶし方* 

February 28 [Thu], 2008, 17:37
ただいまバイト終ゎりましたぁ゜*(◎'凵`圉)★
5時入りのバイトの子と話してます☆

まぁ手が暇だったので
クリップで遊んでみましたぁ(笑)
若干気持ち悪ぃネ…

夜ゎ7時くらぃに彼氏さんと待ち合ゎせしてるので
連絡くるまでバイト先で待ってます♪(σ*o'3`o♪+

早くメールくるといぃなぁ((*艸0∀<圉*))*+゜

*腹ぺこお腹の満たし方* 

February 28 [Thu], 2008, 15:36
ただぃままかなぃです*.+(圉>艸O*)+.*
今日ゎ比較的空ぃてたので、なんだかのんびりな感じ☆

今日のまかなぃゎ
鳥ハンバーグに梅干しご飯(圉//o>∀艸)
この梅干し
ぅちのバイト先で一個100円で売られてる
ちょっと高めでおぃしぃ甘ぁぃ梅干しなのd(*v□Od*))

今日ゎスタジオだから
夕飯食べらんなぃかもだから
しっかり食べとかなくちゃネ♪

いっただっきまぁす(*圉>ω<)人(>ω<圉*)

*試験明けの癒やされ方* 

February 27 [Wed], 2008, 17:59
今日ゎ試験後すぐに映画を見に行っちゃったので
ぉ昼抜きですΣ!!(O□o`pq*)

ちょっと小腹が空ぃたなぁ…
ギターとピアノを練習した後
ぉ母さんの後をテクテク
スーパーでこんなん買っちゃいましたぁ(照}艸н0*o)

めっちゃ好きなのょぉ♪
おぃしぃのぉ(嬉p$q'3`)*⌒+.

まぁ見かけたら食べてみてくださぃな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:珠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クラシック
    ・スポーツ-テニス.野球
    ・写真-(σ*o'3`o♪+
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる