久しぶりに 

2005年06月05日(日) 9時57分
書いてみたよーー最近ここがリニュされたからー
相方ご苦労様ーー感謝のチュ

あー3連敗>< 

2005年04月03日(日) 22時26分
巨人がっ広島に3連敗・・・ぎゃーーー今日は昼前に近くのビール工場で試飲会がありぷはっーーやっぱ昼から飲むお酒は休みって感じよねーーー

おつかれちゃーん 

2005年04月02日(土) 0時59分
今週もやっと終り何か長かったような・・でもちょっとだけ・・・やな事もあったし・・でも気持ちを入れ替えてがんばらないとね・・もう桜もさくねーーー

今日は〜 

2005年03月30日(水) 22時02分
大事件がっ!!同居人のmちゃんが盗まれるという事件が!!なでなで・・
出てくるといいけどなぁ。。

お休み〜 

2005年03月28日(月) 22時03分
今日は頭が痛くて会社休んで病院へ・・・疲労から来るものだとか・・・しゅん・・・相方〜いつも調子悪くてごめんねぇ

HP復活ぅ 

2005年03月27日(日) 23時19分
引越しなどで中々ネットも思うようにできずでも今日相方が
HP復活してくれたのでお祝いでしゅ
またこれから一緒に
頑張ろうねぇ

風邪か! 

2005年01月19日(水) 20時40分
本日頭痛のため早く就寝相方色々ごめんね〜でも全否定してるつもりなんて無いよなんか色々あり過ぎて疲れちゃつた・・
明日はちゃんと仲直りしょうね。

あちゃ!! 

2005年01月18日(火) 23時33分
こっちの日記全然書いてなかった!!友達が入ったmixiてとこの日記書いてたんでぇ。今日は新居の申し込みにがんばろ〜と新しい部屋はいいけど
貧乏に・・・・でも頑張るんだ〜〜。相方〜拗ねてばっかいると嫌いになっちゃうよ(をいをい

本日・・・ 

2005年01月12日(水) 22時07分
本日ちょいと嬉しい事がありました^^友達に誘われてmixiてとこに登録したんだけどまだよくわからない今日から会社に新しい人が入ったおっさんだったが・・・(死)毎日寒くて死にそうだけどがんばるーー

さむーーーー 

2005年01月12日(水) 0時29分
寒くて死んじゃうよぉおお夕べはちょっと相方と揉めまして・・・・ごめんね・・しゅーんて事で気をとりなし今日は寒い寒いで鼻水垂らしながら配達にあ〜明日も寒そうだけどがんばんべーー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama2210
読者になる
Yapme!一覧
読者になる