2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真梨
絵チャチャ (2005年01月16日)
アイコン画像真梨
HNを考えよう (2005年01月12日)
アイコン画像みずほ
銀さんに夢中 (2005年01月10日)
アイコン画像ひなき
私はシャイなの。 (2004年12月31日)
アイコン画像ひつじ
私はシャイなの。 (2004年12月30日)
アイコン画像真梨
癒される話 (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
絵チャチャ / 2005年01月15日(土)
今日は真梨(以下ひつじ)と絵チャしました。

お互い暇人なので長時間やってたよ。

初めはメッセで「乙女の基準」を語り
その後住んでる場所、最終的にはとうきびうんこの話をした後に
ひつじが用意してくれたお絵かきチャットで絵チャ!きゃっほー!
何かこの人に「くれた」とか感謝を込める言葉を使うのが
痛い。

最初はケンカ(爆)

そしてその喧嘩の最中に描いたのは

お題は自画像。タマは鏡で写したかのように可愛らしい
自分を書いたのにひつじのやろうが!!!
うんこやろうが!!!!!
私の「明日のナージャ風 タマちゃん」に鼻水描き始めやだった。
ムカついたんでひつじの自画像にうんこ描いた。
あれ、絶対ひつじじゃない。ひつじなんてとうきびうんこなんだよ?
あんな姫なわけなーーいじゃん。乙女はワ・タ・シ♪

あの自画像で何故か和気あいあいとわった私たちは
銀魂絵を描きました。

一枚目があんなんだったんで、この絵が凄い真面目に見えた
「やばいって!」とか二人で言いまくった。
ひつじが銀ちゃん。私は新と神楽つん。

そしてひつじはこの絵を描く前に沖田くん描いてくれたん
だけど、めっちゃ可愛い!上手すぎ!
最高!ありがとう!オリゴ糖!

また機会があったらコイツに喧嘩売ってやろうと思います。
真梨のヤプログで可愛いタマちゃんかなり中傷されてます。
DEARひつじ。
お前の方がうぜえよ。
そして私は乙女だ。お前がうんこだ。(とうきび)

さっきから家の中がうんこくさい。
まじやばいって。
 
   
Posted at 16:06/ この記事のURL
コメントぷりーず★(1)
1月17日は / 2005年01月14日(金)
1月17日はタマの誕生日です。
ちなみに誕生日の日、始業式っす。ぶふっ。

今阪神淡路大震災のドキュメンタリー番組を見てます。

悲しくなって泣きそう。
私の目からは牛乳は出ても涙はあんまり出ません。

一番最近泣いたのは友達に最悪な事言われた時。
凄い泣いた。体中の水分が無くなる位泣いた。
怒りとかは涌いてこなかった。出てくるのは涙だけ。
もうあんなのは御免です。

もう一生泣きたくない。


テレビ見てて思いました。
「1月17日って何だろう。」って。


イラク戦争、阪神淡路大震災。


私の学年には何故か私を含め1月17日に生まれた人が
3人います。
学年全体で80人弱しかいないのに、365日もあるのに
1月17日に生まれた人が3人もいることは凄くないですか?

イラクでたくさんの人が亡くなった。
世界でたくさんの人が生まれた。


1月17日に生まれたからって訳じゃないけど
うちは何か意味があって生まれたんだと思う。
1月17日に亡くなった人の分も生きたい。

その私の学年の1月17日生まれの人は
私以外全員不登校生です。

亡くなった人は行きたくても学校に行けなかったと思う。

不登校は勿体無い。私は思う。
その人の心を知っているわけじゃないけど。

何か珍しく真面目になってるけどさ、
いつもこんな真面目ちゃんだから。えへっ。
最後でこわしじゃん!どうしよう!

*タマは本当に真剣に考えたんだぞ*
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメントぷりーず★(0)
ちっぽけな悩み事は / 2005年01月12日(水)

タイトルからして暗いぞ!おい!

今日は友達(E)とお買い物に行きました。
楽しかったですよ。うん。
でも、お互い気使ってたから微妙かも。
あ〜、楽しくなかったかな。あひ。
買ったもの載せようと思ったのに画像消えやがった。
だから保存してあった画像載せた。
[左:スイッチ 8×4 愛犬]

ちょっと私のグチに付き合ってください。
うち、気を使わないでハイテンションで分かち合える友達が欲しい。
ぶふっ。
今現在、仲の良いと思われる友達、みんな分かち合えてない。
ぶふっ。
みんな変。うちも変。うちは変人だけど、みんなはネチネチUZEEEE。
ぶふっ。

えぇ〜、私のOFFが少し見えたんじゃないでしょうか(爆)

結局友達なんて言ったって言いたいこと言えないし。
冗談を冗談として受けないんだ!!!!
皆の会話は人の悪口だし。

うち悪口とかキライ。ネチネチネチネチ昔の事いつまでも
ひきずってんじゃねぇYO!ぶひひひひ。

一言で言うと
UZEE。
今日Eとの会話(一部)
「あの犬の服めんこいね」
E「本当だー!可愛いっ!」←絶対気使ってる
「買ってきてええ?」←更に気使ってる
E「そういえばこの前Uちゃんがタマの事、『あいつ犬バカだ』
  とか言ってたよ。」

「・・・えっ・・へぇ。」

真面目にそういうのヤメテ!!!
ほんっっとヤメテ!!
それ言ってどうなる?うちにUを恨めってか?
それからEはUの悪口を永遠に言ってました。

うちの周りはこんなのばかりでぷ。

誰かメッセで真の友達という物を教えて下さい。

オマケ



ムカついた時は漫画だよ。
 
   
Posted at 23:37/ この記事のURL
コメントぷりーず★(0)
HNを考えよう / 2005年01月10日(月)
始業式まであと7日〜。
やだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!
誕生日の日が始業式って言うのが更に嫌だ。

最近、よくフミコミュに出没します。
主に『その他の募集』とかです。
ちなみにレスするのは「水色が似合うモデルさん♪」とか
そういうの。

でも本当にレスしたいなって言うのは
「HN考えてください!」なんだな。

でもさ、『タマ』とか適当な名前つけてる奴が考えたHNなんてあれじゃん?
んで、私はHN変えようかなぁとか思ったわけよ。

いや、変えないよ??

タマって結構インパクトあるじゃん。
うちからタマ取ったらなんも残らないし。

だからっ考えるだけ考えてみたの!!


@綾乃
え?私にこんな可愛い名前似合わないってか?え?

A悠
・・・・何気に本名

Bリカ
言い返す言葉も無い。私はあんなフリフリの服着ないぞ。

Cカルシウム
いいじゃん。いいじゃんこれ。HP名『カルシウム不足』にすっか?

Dブロッコリーマン
うちにピッタリ。出来れば『ブロッコリーウーマン』


疲れた(爆)
まぁ一番気に入ったのがCだよ。ぶふっ。

早く12日になって欲しい。
我、友達少ないしィ。(爆爆)
 
   
Posted at 12:30/ この記事のURL
コメントぷりーず★(1)
銀さんに夢中 / 2005年01月08日(土)
リヌったぞ、ゴルァ。
誰にケンカうっとるんじゃ自分。
落ち着けタマ。お前は天才だ。そうだ。

えぇ、今ですねアジカンの曲聞いてブイブイやってテンション変なんですよん。

まぁ、ええ。ええですわ。
タマちゃん、今日はずっとPCしとりました。
勉強しないとね。うふふ。

あ〜、相互応募よろしくおねがいしちゃいます!
書くこと本当に無いんです。銀魂語っちゃお〜っと。
5巻買いました。
銀さんカッコイイ!!
うち、ああいう人と結婚したいvv銀さん好き好き好き好き!!!
あれ。あのパジャマ姿の銀さんかっこよすぎ!!!
神楽タンになって銀タンに頭なぜてもらいたい。もうヤバイ。ヤバイ。
銀さん愛しすぎてる。うちは愛されたいタイプなんすけど。(一生無理だわ
あのさっちゃん出てきた時あるしょ?あの時の婿入り銀さん好きvvぷぷっvv
そして髪の毛縛ってない神楽タン好きvvぶひっ!!
私は銀さんがイスに座ってるとこが好きだ!鎖骨が好きだ!テンパが好きだ!もう全部好き!!私の溢れる感情は止まりません。

銀さん最高じゃ----!!!!!!


えぇ・・・・(立て直す) カカシ外伝終りましたね。
うち、別にカカシファンとかじゃないから
「早く15歳サクラに萌えたいな」としか思ってなかったんですよ。はは。

早く!!!!早く!!出して!!サクラたん!!!
 
   
Posted at 23:03/ この記事のURL
コメントぷりーず★(1)
5日ぶりのネット / 2005年01月06日(木)
明けましておめでとう---!!!!

いや、お前 もう6日だよ。勘弁してくれよ。
「おめでとう--」とか、頭おかしいし。

私は生きています。勝手に貴方のハートの中で私を殺さないで下さい。

何してたの?って? えぇ〜。そんなに私を知りたいの?(志ね

リヌ画作ってたのよ♪

・・・・・嘘っす。ごめんなさい。私、まだ生きたいの。

実(?)を言うと私は携帯電話何ていう洒落たものは持っていません。
ですが、私は母親の携帯をパクってメールしているのですよ。
母親はババアなので携帯にメールなんてきません。
だから、そんな可哀相な携帯電話を私が使ってあげてるのです。
こんなの母親に見られたら 気づいた時にはお花畑だよ。あははは。

で、誰とメールしているかと言うと転校した大親友Eちゃんと♪

私が男とメールなんてできるわけないだろ!あはははは!!!・・・はぁ。
一時期、『彼氏』とか言う物体できたけど、そんなの遠い昔の話。
うち、男嫌いになった。ぶふぅ。 ぐえ。私には稲本選手だけでいいの!ぐふ。

Eちゃんは本当に良い子です。そして健全なオタクです。
オタクって言ったってたしなむ程度です(爆)
彼女と同じ高校に行きたいが為に私は現在、死に物狂いで
お勉強をしちょりまぷ。
彼女は向こうの学校で学年1位ですからねぇ〜。ぶふっ。
大丈夫。ワタシモアタマイイアルネ。

11日に北海道学力コンクールがあります。
受ける人手上げて(殴

あぁ、新年早々(!?)勉強の話なんてしてられっかよ。

最近、私は『鋼の錬金術師』を読んでみたいなぁとか思っておるんです。
今、9巻発売してるのかな? ちょっと古本屋をハシゴしました。

無いです。

見事にないです。人気漫画を中古でゲットしようとしていた私がアホでした。
ちゃんと新品のピカピカの買います。ファンの人、ごめんなさい。

読んだら感想をパコパコ書くYO!では!


 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメントぷりーず★(0)
私はシャイなの。 / 2004年12月30日(木)


写真↑[机の中:塾のテキスト:プリ帳] 意味ナイ。
今日は今年最後の講習会でした。
タマの通っている塾は個別指導なんですよ。
なんて言ったって私はシャイだから。

でも、先生一人で3人くらいの生徒見てるから教えて貰ってると言うか勝手に
問題やって終了って感じなんどす。(どす?

そんで今日私を指導してくれた先生はとてもテンションが外れてる先生でした。

第一印象
『愛のソレアのまりこさんに似てる・・・』

その先生は採点ミスをすると「間違えちゃった★」とか言って舌を
ぺロリと出しやがります。テメェはペコちゃんか。

FU○IYAの前立っとけゴルァ

まだまだ変わったお茶目な先生がたくさんいます。

タマ的に一番印象に残っているのは中年オタク先生どす。
先月、教室に「ヒカルの碁」のイラストを持ってきて一人でウハウハしていました。
そして生徒一人一人に「ヒカルの碁って知ってるぅ?」と聞きまわっていました。
皆「イヤ・・・知りません。」「知ってるけど知りません。」「はぁ?」など
完全に知ってるくせに逃げまくってました。
私は「名前は聞いたことあります。」と。はい。私も逃げました。


こっ・・・・怖いよぅ・・・・ブルブル。


もっと恐ろしい先生がいます。「星空がキレイだね」先生どす。
この前、母が迎いに来るのを待っていた時急に私の隣に立ち
「星空がキレイだね」と呟きました。

しね。

しかもかっこいいんなら許すけど身長150cmくらいで顔きもくて
スーツだぼだぼでめっちゃやばいんだよ!!!!!!

ヤギ顔で噛み付くぞゴラァ!!(精神的ダメージ大

オマケに腕毛ボサボサハゲ先生だって居ます。
KOROSITAI!

あぁ、おもしろかった。あははははっほぢfづf;おうg;いg:。壊

コメントくれよ・・・・。なんか一人で馬鹿みたいじゃん。ぶふ。
 
   
Posted at 18:11/ この記事のURL
コメントぷりーず★(2)
癒される話 / 2004年12月28日(火)
銀魂5巻売ってなくて大分ショックなタマです。

なんで売ってないの!?

北海道は遅れてる。本当に時代の波に押し流されている。
私の乙女心はひどく傷ついたのでちょっと癒されるお話をしたいと思います。
昨日ですね、ある大型DVD/ビデオレンタル店に行ったんですよ。
ゲームも売っててまさに聖地
そこで古本買ったんです。
店員「合計¥720になります」
タマ「コレ(会員限定割引券)つかえますか?」←つかえるの分かってるのに
店員「えっ・・・あっ!はい!」(多分もっと早く出せよって思ったと思う)
そしたらその店員(男)さんはレジを打つのに緊張してるのか手を
ガタガタ震わせてるんすよ。

何?私がヤギ顔だから?(違

10秒後・・・  ビーーーーーーガタガタバコン!!! みたいな激しい音を立ててレシートが出るプリント機みたいのがぶっ壊れました。

あんなに激しい音出したのに他の店員はシカト

うちが割引券だしてテンパってこうなったんじゃないかと思って責任感じて
「レシート・・・・いらないです・・・。」と一言。
いや、別に責任とか関係ないセリフだよ。

店員「あっ・・・そうですか!あ。おつりおつり。ありがとうございましたー。」

で、店に出てふと気がついたんです。

あれ?
なんで¥1000出して¥720もおつり帰って来たんだろうと。
だって¥720買い物したんだよ?普通おつり¥280じゃないの?


怖くなってその場から走って逃げ去りました。


どう?癒されたでしょ?
↑大きな勘違い

てか、なんかウチ犯罪者?あれ?ああああれれれ?


ちなみにその時買った本は「クニミツの政」です。(聞いてない
 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
コメントぷりーず★(1)
P R
タマちゃんについて



*名前はタマ。
*1月17日生まれのやぎ座
*普通の人間
 (やぎっぽい生き方)
*中学2年生だよ。
*道産子。とうきびチョコ美味い


 
 
Global Media Online INC.