ダメです 

2006年05月03日(水) 14時11分
レポ仕上げたいキモチてんこ盛りなのに疲れてできないっす

許してちょんまげ

やること極端かしら? 

2006年04月24日(月) 17時07分
たぶん あんじ様への問いかけかもしれない

ネット自体久しぶりです。
PC開いても「あっ」と言う間に閉じてしまってた。
だってやることあるんだもん。
帰ってからのんびりネットできないんだもん。

もしくはぐったり疲れて寝てた。

ちょっとばかし新しい生活してたから正直疲れてたよ
素直に言えなくて・・・
て ゆーか自分の中でなんでも封印してしまう悪い癖に気がついた。

全然 話題変わるけどアタシって柔らかい髪好きなの。
こう・・ふんわりしてるの見るの好きなの。
・・・・・・・あんじ・・・・又メールする

ごぶサタディー★ 

2006年04月04日(火) 7時09分
うっかり自分とこの日記忘れてたよ
人の日記見て感動を思い起こしてました。すんません

FUJIKOライブから帰宅
心はだらけさ

今回の新曲で『スキャンダラスGOGO 』が耳に残ってるのは私だけかしら


みんなは『タイムマシン』の歌詞がいいとか言ってたんだけど
歌詞をちゃんと聞いてなかったよ

ごめんなさぁーい

ライブ旅行は楽しかった

大阪ではホテルに行ったらバタンと寝てしまったんだけどね



東京で愛ちゃん発見と思って片手あげて「愛ちゃーーん」

無反応・・・・・

愛ちゃん何を見てるの??????

暫く気がつかずに・・?状態で愛ちゃんを見てたの。

んで、軽く手前を見たら玉ちゃんがこっちに向かって歩いて来てる

ぎゃぁあああああーーーーーーーー

あたしってば玉ちゃんに「よっ!」て片手あげたと思われたらどうすんのよぉ

てか 愛ちゃん玉ちゃんの事見てたのかぁ〜・・

いやん



てな事もありましてテンションもおかしくなり玉ちゃんが入って行くとこを見たらさっさとランチに逃げ込みましたよぉ


気持ちが落ち着いた頃 特撮ファンのSちゃんからメールでいい番号が一枚余ってるって連絡貰って譲って貰っちゃったの

諦めてたから嬉しかったぁー

ライブは凄くよかったぁ・・・・

感動で「さよなら〜」あたり涙目になっちゃったもの。

そっから記憶が途切れ途切れ・・・

サプライズが起きたときは(お〜い 誰か彼を止めてくりぃ)って思ったけどね

でも なにげに現ちゃん可愛いよなぁー(浮気者)

恩ちゃんカッコ良すぎてスターって感じ近づきがたいんだけどいつも恩ちゃん側に行っちゃう
ほぼ無意識だね

はぁ〜・・鎌田さん・・・

あなたに聞きたい事が山程あります・・・・

ライブで曲の事とか語ってくれたら嬉しいんだけど無理なんかなぁ・・

と・・・とりあえずケーキはホールで一気食いして下さい

もうすぐね? 

2006年03月27日(月) 19時01分
もうすぐ大阪のイベントですな

かなぁーりパニクってますが行くよ当たり前



最近ね北海道の知り合いから『お見舞い』にネックレス貰ったの

お見舞いに『ネックレス』

なんか凄い発想で惚れましたね

バイキング 

2006年03月23日(木) 20時23分
なにげに出かけましたところ

いつものバイキングの店が時間帯を延ばしてそのままディナーもバイキングだったの

そこのサラダがお気に入りのゆのさんはガッツリ行きました




トマトも完熟もやしの小さいのみたいのアルファルファァー
そんな感じの名前の野菜あるじゃん

名前違ってるような気がするけどおいしかったぁー

さすがに春休みですね

高校生だらけでメインはやつらにガッツリやられてました

ご指導願います 

2006年03月23日(木) 9時33分
アホなんで使い方がようわからん

それちゃいまんねん
てな時は こっそり教えて下さいませ

そうそう ストレスって怖いです昔、ストレスと聞いた時にはちょっとした『疲れ』かと思ってたんだけどね

記憶が飛んだり当たり前の事ができなくなるんですよ

そして 怖いのは記憶が定かでなくなる事

簡単な事をやろうと思っても凄く緊張始まっちゃて情けなくなるんだぁ

でも 元々天然だしなんとか頑張ってみます

さてっとシャンプーしてくっかな

ももちゃん 

2006年03月22日(水) 18時57分
我が家のウサギ「ももちゃん」自分のオウチ食べちゃったの



今や座布団状態

早くオウチ買ってあげるね

もう少し待っておくれ

ラブコン 

2006年03月21日(火) 9時19分

小池徹平君爽やか青年の為にラブコン(映画)の前売りチケット買って来ました
前売り特典の為にわざわざ渋谷まで行ったんだけど着いたとたん雨降りでやんの



特典のこの何かわからないものは二種類あるんで前売りは2枚買いましたとさ。

アタシの癖。
ファン心理考えたら後から後悔しないように特典は全種類貰っておかないと・・
できればついでにライブでもあったらよいのに特に行きたいライブのチェックもせず・・
お馬鹿だわ
何もせずそのまま帰って来ちゃいましたよ
雨だから仕方ないんだけどねぇ・・


おためし 

2006年03月20日(月) 19時39分
あんじたまから教えて貰ったの。 どうやるかわかんない しずかちゃんしてくるか
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆの
» やること極端かしら? (2006年04月25日)
アイコン画像あんじ
» やること極端かしら? (2006年04月25日)
アイコン画像ゆの
» ごぶサタディー★ (2006年04月06日)
アイコン画像めぐ
» ごぶサタディー★ (2006年04月05日)
アイコン画像ゆの
» ごぶサタディー★ (2006年04月04日)
アイコン画像あんじ
» ごぶサタディー★ (2006年04月04日)
アイコン画像ゆの
» もうすぐね? (2006年03月28日)
アイコン画像あんじ
» もうすぐね? (2006年03月28日)
アイコン画像ゆの
» バイキング (2006年03月25日)
アイコン画像あんじ
» バイキング (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる