えっとですね。 

December 31 [Sat], 2005, 0:09
やっぱ移動します。
プロフの詳細の一番下にありますゆえ。
また読んでくれるという方はそこから…!

そうなのかー 

December 15 [Thu], 2005, 19:37
あのアラシはスパムって言うんだね。
このブログ使ってるみんなも結構被害に合ってるみたいで…変な言い方だけどちょっと安心しました。
というのもこのブログのURLを横流しされたと思ったのね。
タグジュンが嫌いな人の陰謀かと思ったのね笑
だからよかった…移転は考え中。でもみなさんくれぐれもあのURLクリックしちゃだめですよ!
多分ワンクリック詐欺と同じような感じになると思うから。

あ、そうそう!ウワサのカトゥーンメンバーにそっくりな人たちが出てる漫画買って来ました…!
いや、てかこの作者絶対KAT-TUNファンだし…!そうじゃなくても絶対ジャニファンだし…!特にそう思ったのがコンサートでファンにウチワ持たせてたとこね。
セクシーでメンバーの中で一番人気の男の子なんて髪型からしてモロに亀ちゃだし、
明るくてムードメーカーっぽい男の子は確実に聖くんだし(髪型も少し似てる)のほほんとしてて俳句ばっか読んでる男の子なんてダジャレばっか言ってるタグジュンみたいだし、いつも鏡で自分の顔見てて、黒くて襟足の部分が長い髪型をしてる男の子なんて上ボみたいだし…!!!!
しかもそのグループ名がGOLDってどんだけ…orz
まぁ、楽しめました。面白かったです。
あとTVガイドの感想も言いたかったんだけどなー。
とりあえずサンタなタグジュンがかっこよかったことと、トナカイな中丸さんが妙に似合ってて面白かった笑
明日出るTOP STAGEも欲しいなぁ…カトゥーンが表紙みたいだし。
でもTOP STAGEって高いんだよな…。

うざい。 

December 13 [Tue], 2005, 19:26
こんなことでキレたらアラシの思うツボなんだろうけどね。
でもうっとおしいし、何より友達が間違ってあのリンク押しちゃったりしたらいけないから…。
どっかまた別のトコで気ままにやろうかな。
移動とかすごい面倒だけど。致し方ない感じなので。
知り合いは私のメアドしってると思うので、また見てやるよ、って方。メルくだぱい。

泣いて目がパンパン。 

December 11 [Sun], 2005, 10:28
修二に泣かされました…。
ホントにね…実はホントにいい子よね…。もう頭下げたトコで号泣。
でも実はその後バンドーが「小谷出せよー!!」って言ったトコでもっと泣いてしまった…!
(そういえばアオイが出てきてからバンドーたち全然目立たなくなったな…)
でも修二が誤解で無視され続けたのに、アオイは(まぁ夢で自殺しかけたけど)なんともないのがちょっと納得いきません。私は。
来週で最終回なのが寂しい…。
でもこのドラマ通して山ピィと亀ちゃがまた仲良しになったのが私的にすごい嬉しいんです。
山ピィの日記でも「2人でカラオケ行った」とか言っててね。
最近あの2人(城プン入れたら3人か…)がずーっと一緒だったからね。

てか私実はDボのファンクラブ入ってて、しかもできてすぐ入ったからすごい番号が最初のほうだったんだけど今年分が受験勉強で振り込めなかったのよね。
だからファンクラブ抜けたことになってて…もったいない。
最近チャンナカフィーバーが結構きてるんだけど…。

あ、てかそれより私今トーマくんフィーバーが復活しそう…笑
小学校のときはトーマくんが好きだったんだけど…トマゴト読んでて「あーやっぱこの人好きだなー」って感じで笑
だって何あの『人の良さ』!!!すごい面白いしいい人だし。舞台もすごい頑張ってたみたいだし。
あープロフに多分追加されてると思います。笑

それから今度のMステSPでKAT−TUNが出るみたいで嬉しい…!!
NewSも修二と彰も…ちょー豪華だ笑
多分永久保存版です。

嬉しい報告… 

December 10 [Sat], 2005, 10:52
大学受かってました!!!
もうほんとあざーっす!!ってかんじです。
ちょっと今から友人を迎えに行って来ます…!
今からあたしんちでDVD鑑賞するんで…笑

雑誌の感想も書きたいけど、またあとで。
とりあえずduetのタグジュンが最高にかっこよかった。

ダメ人間だ… 

December 02 [Fri], 2005, 16:06
どうしようもなくダルいので休んでしまいました。
てか休むの多すぎだ私…!!ヤバイ!!!

昨日はひっさびさにカラオケ行きました!
友人Kと2人で行ったんですけど、もージャニ尽くしでしたよ笑
青春アミーゴをはじめ、ジンクス、好きやねん大阪、その他モロモロ。
普通の曲も歌ったりしたけど、やっぱりジャニ絡みだったり。(ドラマの主題歌とかね)
でもすごい面白かった笑
また行きたい。2時間ぐらいしか歌えなかったから。
ちなみにジンクスはボイパにも挑戦してみたりね笑
最近さりげなく練習してたからやってみました。

その後ジャニショにもちかっぱ久々に行けたから満足だった!
再々追加コンの写真がまだ出てなかったのが残念だったけど、コンフィティやっさんが買えたので満足。
しかも我ながらいい写真を選んだなーとか思ってしまった!笑

明日はちゃんと学校行こう…てかこのクラスで授業するのあと5日くらいなのに休んじゃって…私のアホorz

あ、そうそう! 

November 30 [Wed], 2005, 23:53
東京に行ってたときのことで書き忘れがいくつかあったのでそれを少し。

えっと…N●WSのSゲくん(笑)を見ました…!(伏字あまり意味なし。)
いやぁ、一瞬普通に歩いてるからわかんなかった…。
すれ違った後に「どこかで見たことあるような…あっ!」ってな感じだったんですけど、多分間違いないと思います。
でも人通り多いトコだったし、田舎者の私には少し引き返して写メしに行く勇気なんてなかった…orz
それから推薦入試の前日の昼にJr.VSひらめ筋のバレーの試合のそれぞれの練習模様があってたんですけど…藤ヶ谷に泣かされました…!!
もうすっごい気持ちわかるの!私その失敗経験したことあるから…本番で。←最悪。
まぁそれは小学校の話で、中学からはずっとリベロだったのでね…サーブ打つ機会も全くなかったのですが。
もう悔しくて泣く藤ヶ谷が男前に見えた…一生懸命やってる人大好きなのあたし…
あ、それからあの謎のセッターは、藤ヶ谷の弟だったみたいですね。苗字が一緒だったし、藤ヶ谷って苗字はそうないよね。
でも藤ヶ谷にもらい泣きしながら「あれ、入試前日に何やってんだ私…」とふと思ったりね。
本番では何かみんなガチガチだと思ったのは私だけでしょうか…。
田口さんとか全く関係ないトコでブロック飛んでたような…
でも、ブロック決まってたときもあったので結果オーライですよ!
じゅんのコールが湧き上がったときなぜか私TVの前で照れてました。←キモい。

あと、バレーの最終日、田口さんの前髪が試合と同じくらい気になりました。
ちょっと…短くしすぎたような気も…そうでないような気も…
あ、ちなみに私は黒派です。もう一つ言うならLookingコンのパンフレット撮影したときの髪形が一番好きです。←誰も聞いてない。

あ、コメントのレスは、コメントのところにするようにしますね…!
そのほうが気楽にコメントしていただけると思ったので…。

あなたが生まれてきてくれたという幸せ。 

November 29 [Tue], 2005, 16:02
田口淳之介11月29日20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!
まさにAnniversary!!!君がいるだけで〜♪ですよ!!!!←落ち着いた方がいいよ。
もうタイミング悪くて、みんなに突っ込まれまくって、ダジャレが寒くて、ちょっとアキバっぽくて…あれ、何か全然褒めてないいやいや、だけどみんなに突っ込まれても殴られてもニコニコしてて、スタイルよくて、運動神経よくて、人一倍努力家で何事も前向きにやる田口さんが大好きです
あー大好きですよ。何度でも言えるよ!愛してます!

あ、てことはタイミングよく彼は今年のボジョレヌーボーが飲めますね…!今年のはおいしいらしいですよ。よかったね!
でもカトゥーンで乾杯すると亀ちゃがかわいそう…まぁ飲んでるだろうけど…
いいなー私も早く飲みたいです。
実は昨日まで東京に行っておりました。はい、推薦入試です。
でも微妙…って言うか質問されると言うよりずっとアドバイスされてたのね、私。
だから「指定校だから合格する前提で入学後のアドバイスをしていた」のか「この学部はあなたには向いてないからこうした方がいいよっていうアドバイスをしていた」のかがわからない…!
もういいや。終わったことだから…でも落ちてたら確実にジャニーズのカウントダウンが遠のいていく、みたいなね。
あ、そうそう!地元に帰る前に父が築地でマグロ食べさせてくれたんですよ!
おいしかった……普通に感動してしまった。
大トロというものを初めて食べたのでね…。←貧乏丸出し。

そして今年もJrカレンダー出るみたいでよかったよかった。
てか最近ジャニショ全く行ってないので、行きたいです。

寒くなりましたね。 

November 16 [Wed], 2005, 22:06
こんにちは、お久しぶりですTamaです。
何か書く暇なさすぎて書きたいことがいっぱいたまってます。
というわけで箇条書きにしてみたいと思います。

・「野ブタを俺だけのものにしたい」と行った彰が男前だった。
・修二は悪徳商人っぽかった。
・最近野ブタのマネがマイブーム。
・バレー中国に負けた……
・赤ニチさんアネゴSP決定おめでとう。
・少クラは「KAT-TUNにQ」のインパクトが強すぎて他が曖昧。
・でも亮ちゃんの赤ちゃん言葉は印象的だった。
・私は意外に亮ちゃんのボケや発言がツボだということに気付いた。
・田口さんやっぱりみんなに身長抜かれてること気にしてるんだ…昔のMYOJOで赤間君に身長伸びるアドバイスとか自慢げにしてたもんね…
・上プーのイラストがインパクトありすぎて夢にでてきそう。
・カトゥーンが書いてボードに貼っていたもののうち9割くらいふざけてたね。
・中丸さんが「プライド→フライド→フライドポテト→ポテト」とかわけわかんないの書いてたのが一番笑った。
・ていうかあと7日で受験なのに受験票が来ないんですけど。

他にもいろいろ書きたいけど寝ます…眠たいorz
てか明日からダイエットしようかな…軽くどころか相当やばい!
と、ちゃんと実行するためにもここで宣言しておきます。

忙しいのよ… 

November 16 [Wed], 2005, 21:41
あーなんか話したいこといっぱいなのに忙しすぎるorz
とりあえずグラチャン開幕!
絶対勝てると思ってたポーランドに敗れて一人「ムキー!!!」となってました。
韓国戦も負けたら、もうメダルはないわな。多分。
敵はブラジルと中国だけと思ってたんだけどなー。
てかマジカルサオリン(←使ってみた)が私から見て不調っぽいから心配…。

オープニングセレモニー。田口さんも一緒にマーチングバンドやるのかと思ってたよ私。
太鼓とかやってたじゃん!叩いてみただけだったの?もしかして…。
あと仁さんの作ってた応援ソングをこないだ初めて聞いたけどいいね!正直こっちのほうがバレーっぽい笑
みんなで歌うとか言ってたけどもう開幕されてるのに使うタイミングあるのか心配…。
聖のDJは会場でもちゃんと聞こえてたし上手だったなー!
とりあえず最近寝てないので寝たいです。
それではバイスコー!!チャオ、チャオ♪

でもコンサートじゃないからあんまりキャーキャー歓声あげたり写真とるのはやめといたほうがいいと思う。
これから試合する選手に失礼だと思うから。
「結局KAT-TUNを見にきたんじゃん…」って思われてしまうから…。
P R
■プロフィール■
◆名前 Tama
◆年齢 ジミーや草野さんとタメ。
◆本命 田口淳之介
◆準本命 安田章大・中丸雄一・生田斗真
◆KAT-TUN大好き、田口さん大好きな大学受験生です。仲良くしてやって下さいませ。
さらに詳しく知りたい方はこちら
ランクリ
ジャニーズブログランキング
↑よろしければぽちっとお願いします(´∀`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

↑よかったらポチッと。メッセージもどうぞ。
最新コメント
アイコン画像ゆか
» そうなのかー (2005年12月30日)
アイコン画像vinaka
» あなたが生まれてきてくれたという幸せ。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» あ、そうそう! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ダメ人間だ… (2005年12月26日)
アイコン画像あみさんへ(Tama)
» そうなのかー (2005年12月17日)
アイコン画像Tama
» そうなのかー (2005年12月15日)
アイコン画像あみ
» そうなのかー (2005年12月15日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» ダメ人間だ… (2005年12月11日)
アイコン画像Tama
» 嬉しい報告… (2005年12月10日)
アイコン画像
» 嬉しい報告… (2005年12月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama1129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる