(;´o`)=3ふぅ 

2005年02月07日(月) 14時18分
今から歯医者。
歯抜くんだけど、早く着き過ぎたからドトールで休憩中。
スタバも好きだけど、店舗数的にはドトールのが多いから、だいたいドトールになっちゃうんだよね。
やっぱり冬はHOTカフェラテに限る♪

あけおめ☆ 

2005年01月11日(火) 6時59分
明けましておめでとう!(激遅
その辺は気にしないでw
最近blog見かけないなぁ・・って思ってたら、忘れてた。普通に。

なので、年賀状なんぞUPしました。
ちなみに私の飼ってるlivlyです。
正直写真を最近撮ってないなんて、言えない。(ぁ
まぁ、これはこれで有りって事でw

更新頻度は低いけど、中身は濃く浅く今年もどうぞ宜しくd(^-^)ネ!

お茶と言えば伊右衛門? 

2004年12月29日(水) 0時30分
今はたまに緑茶や烏龍茶(決まった銘柄だけど)を飲むようになったけど、約半年位前までは、全く飲めなかったんだよね。
昔から渋いのが嫌で、飲まなきゃいけない時は水で薄めてたっけw大人になったかしら?w

美味そう? 

2004年12月26日(日) 6時48分
これが噂?のケーキw
左はチョコケーキで右は普通のヤツ。基本的にチョコケーキゎあまり食わないんだが・・・。
ちょうどイチゴが乗ってるイチゴ一個分ゎ食べたw
生クリーム甘くなくて美味いけど、食べきれるんか不安なんだが・・・w

久々w 

2004年12月24日(金) 6時31分
初めての携帯更新w
今日はサン宝石をご紹介♪
多分、ジュニア世代が一番使用率は多いかもしれないんだけど、まぢ安いんだもん可愛いの多いし、この価格なら文句なし!って感じょ。見る価値有!

気づけば12月終わる・・・w 

2004年12月21日(火) 23時54分
いやぁ・・・久々に書くかもしれんww
特に笑えるネタもなく。。(o_ _)oポテッ
かっぱ食堂のカッパ君でも載せていこうかなw
いつの間にか携帯からも更新出きるようになってたので。
今度からは携帯から更新しようかなぁ、と思ってる所存ですw

引篭もってばかりじゃないぞw 

2004年09月26日(日) 21時28分
久々にゲーム屋なんぞ行ってみましたょ。
PS2とGBアドバンスを持ってるんだけど、新作は全然知らないからねぇ。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?戦国無双猛将伝が出てるじゃないか!
で、でも・・・まだ借りて手付かずなゲームが5本位ある。。
欲しいけど、そのうち安くなったら買うかw
その前に、やってないゲームやらんとねぇ(A ̄▽ ̄;)アセアセ
RPGばっかりでいつ終わるか、分からんけども。。。_| ̄|○
ぃゃぁ〜、それにしても色んな新作が出てるもんだねぇ。
ぁぅぅ。ときメm(ry

そんでもって、今日の夕飯。
昨日作るはずだった親子丼を、今日作りましたよー。
実は鶏肉があまり好きではないので、自分でちゃんとした親子丼を作ったのは、これが初めてなのですw
いや、でもね。マジ簡単ですからっ!w
他のドンブリ作る時の中身が違うバージョンって感じ。
まじで美味かったっす♪(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
そんな訳でそろそろ料理の写真が増えてきてるっす。
私が作る位だから、簡単なのばっかりなので、HPのコンテンツに料理でも追加しようかなぁ、と思ってる今日この頃。
でも、ま。みんな知ってる料理ばっかりだと思うけどねぇw

モスグリーンのパンプス 

2004年09月26日(日) 2時51分
こちらはさし上げます(笑)
写真だとやっぱり色が微妙。。。いちぉ、濃い緑色なんだよぉ。偏平足の私にも入る一品w
どうも私は、バックストラップ系が好きみたいだwでも、このパンプスには思わぬ欠点があるのですよ。。

それがこれ(笑)分かる?分かる???wぁぅぅ。。
そうなんです。ヒールが高すぎるんだってばYO!!
実はヒールが大の苦手なくせに、何で買ったか未だに不明で新品のままw
何となく覚えてるのは、店の中で試着して店内を数歩歩いただけで、グギッ!!と、足首を捻った記憶が。。。w
なのに何で買ったんだろう?w
多分、5〜7cm位あると思う。たけーってw
まぁ、そんなパンプスさんも人手に渡りますw 宜しく♪(笑)

簡単夕飯w 

2004年09月25日(土) 19時43分
本日の夕飯ですw
ぁぅぅw
本当は親子丼のはずが、野菜が食べたくなって急遽変更w
ごめんちゃい(*´σー`)エヘヘ
親子丼は明日に変更。
味噌ラーメンって、野菜いっぱい入ってると、んまいよねぇ♪
私は基本的に味噌ラーメンが好きじゃないのですよ。
だからカップラーメンの味噌とかは食べないんだけど。
自分で野菜をたっぷり炒めて、インスタントラーメンに「これでもかっ!!」って位入れて食べますw
味も付いてるインスタントスープともう少し手を加えるのがミソ!
これなら味噌ラーメン嫌いな私でも、ほんとよく食べてます。
いやぁ〜、今日も、んまったぁぁぁ♪

チーズときのこのリゾット 

2004年09月22日(水) 21時59分
夕飯に作ってみた『チーズときのこのリゾット』でっす。
チーズときのこ大好きっ子なので、嬉しい一品。
普段はあんまりリゾットとか食べないんだけど、たまには・・・と思って作ってみましたよ。
(´・ω・`)ぁぅぅ。。。

チーズ多すぎた!!!

食べ終わってからしばらくは、気持ち悪かったですw
味は美味しいけど、チーズの入れすぎには注意した方がいいかもw
今度は別のを作ってみようかなぁ〜?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ビンゴ〜!
» (;´o`)=3ふぅ (2005年02月10日)
アイコン画像たま
» (;´o`)=3ふぅ (2005年02月09日)
アイコン画像ビンゴ〜!
» (;´o`)=3ふぅ (2005年02月08日)
アイコン画像ビンゴ〜!
» あけおめ☆ (2005年01月12日)
アイコン画像ビンゴ〜!
» お茶と言えば伊右衛門? (2004年12月29日)
アイコン画像たま
» 久々w (2004年12月26日)
アイコン画像ビンゴ〜!
» 久々w (2004年12月25日)
アイコン画像ビンゴ〜!
» 引篭もってばかりじゃないぞw (2004年10月03日)
アイコン画像たま
» 引篭もってばかりじゃないぞw (2004年10月01日)
アイコン画像ビンゴ〜!
» 引篭もってばかりじゃないぞw (2004年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama100
読者になる
Yapme!一覧
読者になる