ブログについて教えてバトン 

August 17 [Sun], 2008, 22:56
ブログについて教えてバトン
Q1 まず最初に、ブログをやろうと思ったきっかけは?
前のブログから、心機一転させたくて。
Q2 今のブログは何代目?
8代目? ころころ変えすぎ。 + 一度にたくさんやってるから。
Q3 はじめてのブログのタイトルを教えて!
たぶん、○○(名前)のブログとかそんな・・・簡単なやつ。
Q4 ブログ更新は携帯派?PC派?
50:50 忙しかったりすると、携帯ばっかりになるかな。
Q5 いつからブログやってる?
中2くらい。ちゃんと日記とか書き始めたのは、高校入ってから。
Q6 今のブログタイトルの意味は?
高校卒業したらやめるつもり満々で。
Q7 リア友にブログ紹介してる?
まだー。
Q8 家族はブログやってること知ってる?
もちろん。URLは教えてないけど。
Q9 ブログ移転したことある?
ヤプログ、FC2、アメブロ、忍者、mixi・・・とか。
Q10 上の質問でYESと答えた方。移転の理由は?
やっぱ、心機一転したかったとか、友達作りが上手くいかなかったとか、過去を抹消したかったとか。
Q11 ブログタイトル変えたいと思う?
めんどいので、このままで。
Q12 今のブログのこだわりは?
これは言っちゃいけねぇよ。って思うのも、一個二個言っちゃう自由さ。
Q13 ブログをはじめてから、友達は増えた?
このブログは、ないですね。
Q14 ブログの記事タイトルに困ったトキはどうする?
『あー』とか『うー』とか『ニャー』とか・・・わけわからないこと書きます。
Q15 ブログ、ずっと続けたい?
一番長く続いてるのは、続けていきたいです。
Q16 では最後に、あなたにとってブログとは?
自分を表現する場。
Q17 ありがとうございました!
いえいえ。

関係ないけど、『キセキ』聞くと毎回泣きそうになる私がいる。

(無題) 

August 17 [Sun], 2008, 18:13
お土産キティさるぼぼ。

さるぼぼってアレですよね。岐阜を中心とした、そのへんの人くらいしか知らないですよね。カワイイんだけどなー。

(無題) 

August 16 [Sat], 2008, 18:59
家族旅行〜

今、温泉入ってきました。

足湯でいい!温泉は後で入る!

と言っていたんですが、妹に連れられ、結局一時間くらい入ってました。


今、頭もさもさします。

今から、ご飯です。

それから、また温泉…?

疲れる。

思いつき 

August 15 [Fri], 2008, 20:20
思いつきバトン
Q1 今思いついた言葉
がんばれ、日本!
Q2 好きなタイプをあげてください
かわいいの。
Q3 現在の体調はどうですか
ぼちぼち。
Q4 カバンの中身を教えてください
私、何も盗ってません!!
Q5 財布は何を使っていますか
ブランドとか答えてほしそうだけど、キティちゃんのピンクのやつです。
Q6 携帯は何を使っていますか
ドコモ。
Q7 お気に入りのキャラクターは
キティ。チャーミーキティ。
Q8 12ヶ月の中で一番好きな月は
3月。終わりだから。
Q9 1週間の中で何曜日がスキですか
金曜日。なんかグダグダして、夜を迎えて、明日は休日♪みたいな。
Q10 ディズニーランド、シースキなのは(キライな人はおすすめデートスポットをどうぞ)
シー行ったことない・・・。
Q11 趣味と特技を教えてください
趣味は、人間観察。特技は、本音と建前ちゃんとすることです!
Q12 好きなアーティストは
アンカフェ。
Q13 休日はなにをしていますか
もっぱら、何もしてないうちに時間が過ぎて、後々後悔します。
Q14 爪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
なくなっちゃう派です。(あまりつっこんじゃダメ。)
Q15 前髪は伸ばす派ですか 切っちゃう派ですか
伸びっぱ派
Q16 実は○○恐怖症だ
半高所恐怖症。半男性恐怖症。(『半』っていうのは、自分でもわからないけど、なんか中途半端だから。)
Q17 実は意外と..
優しい。
Q18 実はこないだ・・
美容院行って、5分も経たないうちに『変な子って言われるでしょ?』って言われました。
Q19 自分の性格はどんなですか
どうせ、変な子です。でも、みんなも十分変です。
Q20 喜怒哀楽は激しいですか
ですかね。
Q21 小さい頃はどんな子でした
小学校までは元気な子でした。
Q22 カラオケでよく歌う曲は
いろいろですよ。
Q23 自分のチャームポイントは
教えてください。
Q24 童顔?オトナっぽい?
中間!
Q25 今の髪型はどんな感じですか
おでこオープンな、人に見せれない感じです。
Q26 おすすめスキンケアがあれば書いてください
本当に、教えてください。
Q27 未来の自分に一言
まだ、死なないで。
Q28 過去の自分に一言
よかったよね。その頃は。
Q29 今現在の自分へ一言
一番言いたくないけど、がんばって。
Q30 最後に、思いついた言葉を書いて終了です^^ どうもお疲れ様でした!
がんばれ、自分!

久々にバトン。

美容院 

August 14 [Thu], 2008, 21:12


 美容院行ってきました。

 バッサリいこうかな・・・いやでも、下のほうだけ残そうかな・・・

 といろいろ考えながら言ったら、とてつもなく中途半端に切って、ダイナミックにセットされて帰ってきました。


 なんか、バンドとかやってそうな髪型です。

 でも、きっとお風呂入ったら、元通りです。

 やっぱ、バッサリいくべきだったんだろうか・・・。

 勇気ないし、失敗怖ス。

 何より、この丸顔がダメだよ。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 高校生です。
 3年生です。
 平々凡々、たまに腹黒です。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こけし
» ブログについて教えてバトン (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» ブログについて教えてバトン (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ブログについて教えてバトン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ブログについて教えてバトン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ブログについて教えてバトン (2008年09月25日)