まだまだ常夏? 

October 26 [Thu], 2006, 22:35
もう10月も終わりに近いというのに
我が家の庭は花盛り
色とりどりのブーゲンビリアの花がたくさん咲いています
とっても可憐で綺麗な色の花々に心癒されます
南の島はまだまだ南国情緒たっぷりです

今日もやっぱり・・・ 

October 17 [Tue], 2006, 14:35
朝からとっても良い天気それでも風が涼しくて
心地良く ちょっと海を見に行って来ました
どこまでも続く青い海と青い空風も爽やかで
すてきな休日でした

夕焼けがきれいで(*^-^*) 

October 16 [Mon], 2006, 22:45
今日も良い天気でした
夕方 西の空を見たら 夕日が沈んだ後で
夕焼けがとても綺麗でとっても癒されました
明日も きっと でも少しはまとまったも降ってくれないと
庭の花々が水不足でかわいそうなんだけど

我が家の小さな家族 

October 13 [Fri], 2006, 13:00
我が家の庭には インコの一家が住んでいます(*^-^*)
最初 4羽だった一家は 5月に2羽もらってきてから カップルができ
今では 19羽の大家族になり 2羽里子に出したので 17羽のかわいい
インコ達が 賑やかに暮らしてます暇な 時間に小屋を眺める
のが 今一番癒されるひと時です

はじめまして(o_ _)o【名刺 tama】です 

October 11 [Wed], 2006, 9:08
今日から 新たにブログ生活始めるぞ(*^-^*)
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・どんなブログにしようかな?
そうそう この間 日本国産 唯一の旅客機YS-11が
ラスト飛行でしたこの飛行機には ずいぶんお世話に
なったから もう姿を見れないのは寂しいです
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama0925
読者になる
Yapme!一覧
読者になる