ふむむ。 

2005年11月07日(月) 16時20分
学校ついたしょっぱなから先輩を見つけてしまった。
なかなか照れくさい うむ ものっそい照れくさい!
はずかしいことも話してしまったし…(どんな話なの)
先輩 髪を切っていたよ!つんつんふわふわ!
実はたまきも切ったのよ!(それはどうでもいいのよ)
首をくたっと傾けてはにかんで笑う姿に胸が 少し きゅん。

サム子とあゆが言うには これはちょっとした浮気にはいる と。
俊くんはこのことを知らないし ほんと やな女です。
このままじゃ いけないんだ。ちゃんと決着をつけなくちゃ。うん。

なんだか こんなにふらふらしていて
応援してくださってる方にすごく申し訳ないです。

きょうは記念日 

2005年10月10日(月) 17時20分
本日、俊くんとたまきは…こここっ恋人に!うううはっ!(落ち着こう)
しししかも今日はお父ちゃんの誕生日だぜえい!(いや知らないよ)

えとえと、まだ実感はわかないけれど、俊くんに゛すき゛と言ってもらえることが
とにかく嬉しくてしょうがないたまきです。ひひ。

えととにかく、こそこそと更新していきたいと思います。
変なこと書いちゃったり(ええ)しますが、どうか、よろしくです。
明日もがんばりまっす!(てんしょんがおかしいな)
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
みか ♀
つっこみ担当 。
最近腰が いた い。 笑い方は「トゥフ☆」
---------------------------------
ま- ♀
天然あるぷす。ぼけ担 当 。
みすちるをた。聞き間違い大王 。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる