おしまい 

2005年04月09日(土) 19時33分
借り物のブログはやっぱり使いにくいってことで
引越しします。引越し先ではまめに更新できるといいね(笑)
http://www.pinoko.com/tama/mt/

忘れた 

2005年04月03日(日) 19時12分
ずっと日記を書くのを忘れていました。何をしたのかも忘れてますよ。
3/23-24は仕事が休みで、体調もイマイチだったので家事をしてすごして
3/25は、幕張のガーデンショウに行ったのだ。朝から頭が痛くて薬のみつつでかけたのだ(笑)すごい風で、生協の箱の蓋が飛ばされていた。

3/26は午後から仕事の予定だったのに、CADの図面が開けないとかいわれて、朝から出社。そりゃ開けないよ、ソフトを削除してあったもん♪なんで削除しちゃうんだろか。

3/27 朝は廃品回収と町内清掃。午前中は保険証書の交付式があって、おでかけ。午後からガーデニング三昧。

3/28-29仕事。そろそろ決算の準備を・・・。まじめにお仕事してました。
3/30 4月にオープンするショッピングセンターのプレオープンにでかける。欲しい物がなかったー。

3/31 園芸センターに講座の申込みに行く〜♪ 食品の買いだしに行く。今週は生協の配達がないのだ。前回強風で注文書が飛ばされて行方不明らしい。
注文書なくされるのがいやなので、ネットから注文することにした。

4/1-4/2 お仕事♪ あっという間に時間がすぎてしまう。ずっと日記を書いていなかったので、何していたんだろうと思い出して書き出してみたけど。だらだらとすごして毎日が過ぎていたわけではなかったようです。

4/3 美容院へ。諭吉が3枚飛んでいった〜。私のいく美容院は女性週刊誌は置いてないのです。ファッション雑誌しか置いてないの。新人のアシスタントくんが雑誌を持ってきた。
若いOLが読むようなものを持ってきた!前の担当の人は年齢にあった雑誌だったけど(笑)
今回の新人君は良い子だ。(若く見てくれたから、そうしろと言われてるのか?)

またずいぶんさぼったね 

2005年03月23日(水) 16時37分
3/12(土)に日記かいてあったね。この日は何してたんだっけー!
午前中園芸センターに買い物に行って、午後から仕事だったんだー。

3/13(日)この日はえっと・・・。
この日は日曜だから仕事は休みで、園芸センターとホームセンターに買い物に行ったらしい。

3/14(月)仕事は休み。15時くらいまで園芸作業してから、電気やとホームセンターへ。
夕飯も食べに行ったのである。電気屋の態度が悪くてびっくりしたんだっけ。

3/15(火)おしごっと〜。友達を事務所に呼んでリフォームのことなどお話したんだっけ。
でも、調子悪くて帰りに病院に行って風邪薬をもらいました。
風邪ぐすりと花粉症の薬と、一緒に飲んでも死なないけど、眠くて何もできなくなると言われたけど飲んじゃった。別になんともなかったよ。花粉症の薬も他の人は眠くてだけらしいけど、私はまったく眠くならないんだよね。

3/16(水)仕事は休みなんで、薬飲んでだらだら横になってました。

3/17(木)ひょえー、仕事。つらかったけど何とか。

3/18(金)お仕事お仕事。仕事が終わったら緊張の糸がぷっつれ切れたらしい。眠くなってしまった。

3/19(土)お仕事お仕事。るるるるる。仕事は午後からだったので、午前中はマスクして庭仕事してました。自分の愛馬が走ったようだけど、入着程度だったみたい。

3/20(日)実家に行く前に酒屋に寄って、ガソリンスタンドに寄って、14時近くに実家に到着。帰りに園芸センターで種を買った。

3/21(月)やっぱり調子悪いのかな。一日寝てた。びっくり。10時半ごろから寝て、おきたら17時だった。ぎゃははは。夜もさっさと寝ようとしたけど、自宅でやらなきゃいけない仕事を少しだけやりました。

3/22(火)お仕事。行くだけ行ったと言う感じ。何してたのかわからないけど(笑)

3/23(水)おやすみ。朝からだらだら。洋服の整理と段ボール箱の片付けと、古い雑誌の片付けと・・・あまりできてないけど、少しだけ家の中を片付けた。

10日に一回更新すればいいか?(笑) 

2005年03月12日(土) 9時17分
3/1(火) 仕事はお休みで、何してたんだっけー。テストの採点して、園芸店めぐりかな。
3/2(水) 仕事、急遽補講が入ったので、仕事に行ったんだっけ。
3/3(木) 卒業式。
3/4(金) 学校の仕事。テストを返した。チャットをやったらみんな喜んでいた。雪がつもった
3/5(土) 建築系な仕事。2月分のデータをまとめた
3/6(日) 園芸店めぐり。寒くてすぐに帰ってきた。花のカタログみたりした。仕事の準備をした。
3/7(月) 建築系の仕事。会社のホームページのリニューアルをした。
3/8(火) 建築系の仕事。社長の確定申告の書類を作った。会社のページにメールフォームをつけた。会社のこころぐを更新した。
3/9(水) 友達と巨大ホームセンターに遊びにいった。
3/10(木) 学校の仕事。もう一人の先生は風邪でお休み。
3/11(金) 学校の仕事。もう一人の先生は風邪でお休み。

2年生が卒業したので、学校の仕事もちょっと楽な週でした。
学校の仕事は来週で一段落。春休みに入りますが、来年度のシラバスつくりが残ってる〜。

ひまじゃないってことだな 

2005年02月28日(月) 19時05分
「たまちゃんのひまつぶし」もみごとに廃墟となりました。
本人さえ毎日訪問しないようになってしまいました。

ひまじゃないんだなってことで、いいことです(笑)

別のサイトでは毎日日記というか、写真付で更新してるので、ネットする暇がないとかそうゆうんじゃないんですよ。

仕事でパソコンを使っているけれど、勉強するのもつらくなってきたし、あと3年くらいで引退したいなぁと思っています。

2/19 普通に建築系事務の仕事
2/20 何したっけ。あっ、県内だけど、遠くの花屋まで買い物にいって、花屋のとなりの店で和菓子を買いました。

2/21 仕事休み。病院に薬をもらいにいって、午後から花の子に変身
2/22 建築系事務の仕事
2/23 仕事休み。美容院に行ってカラーとカット
2/24 PC系仕事
2/25 PC系仕事 テストの実施
2/26 建築系事務の仕事
2/27 海に行って焼き蛤他、おいしいものをたくさんたべて、イチゴを買って実家へ
2/28 知り合いの出産祝いのプレゼントを選びにお出かけ。お花を見るためにジョイフルへ

まとめがき 

2005年02月18日(金) 20時36分
2/11〜13は短大のSC 経営学総論 グループワークが多くて面白かった。
最終日、帰りにチェルシーフラワーガーデンによったけれど、欲しい物は無かった。がっかり。

14(月)15(火)は、リフォーム会社の仕事。会社のページに商品情報を連載をすることになった。
学校の仕事の準備が終わらず、月曜の夜は遅くまでパソコンに向かっていたー。つかれたー。

16(水)2年生最後の授業。みんなYahooアバターに夢中(笑)
17(木)4月からご一緒する先生が見学にみえた。私よりも年上みたい。
18(金)朝から学校の仕事。4月からは午前中から仕事の日が増えます。つーか、毎日かも!
明日発表ヒショケンのサイトをみたら合否問い合わせのページが出ていたのでチェック。
合格していました。やったー。

ヒステリー球 

2005年02月09日(水) 17時58分
最近喉がつまった感じがするの。自律神経失調症なのです。
今日も少ししました。今はなおってるけどー。

いつから日記を書いてないんだっけー
えーと
2/2 水曜日 仕事。生徒がパワーポイントで作ったスライドを発表。
それを採点しました。

2/3-2/4 木・金曜日。普通に学校の仕事にゅ。
2/5土曜日。建築系の事務の仕事。
2/6日曜日。短大の試験と秘書検定と忙しい1日。会場が離れているので大変だった。
2/7月曜日。建築系の事務の仕事。
2/8火曜日。お仕事お休み♪。でも雨だし・・・
2/9水曜日。学校の仕事。今日はジオでHP作りの授業。みんなアバターにはまる。

めんどうなので来週分まで書いちゃうか?
2/10木曜。仕事、夜から東京
2/11〜2/13 短大のSC@東京

うわわわ 

2005年02月01日(火) 19時00分
もうやめればいいのにね(笑)
えっと何があったんだっけ。
26(水)〜28(金)普通に仕事だし
29(土)仕事仕事。
30(日)町内会のあつまり。夕方からちょっとおでかけ
31(月)仕事とやすみー。家で仕事の準備と園芸作業

2/1(火)仕事〜

日曜の夕方からおなかの調子がわるい。
昨日からなんとなく変な感じ
今日は喉がつまったような感じ。これは以前なったことがある。自律神経失調症だぁ。
頭も痛くなってきた。ちょっと最近寝不足で、そのせいなのかな

まとめて書きます 

2005年01月25日(火) 20時04分
だいぶさぼったなー。まとめてかきます

20日(木)普通に仕事。週末留守にするので家事などいろいろと。

21日(金)普通に仕事、夜から東京へ(宿泊)

22日(土)短大のスクーリング 環境論の勉強 宿題も出たし!

23日(日)同上 帰りに雪がふってきたよ。

24日(月)仕事 新事業について打ち合わせ(笑)
今年いっぱいは無理です。できません。夜は仕事の準備をしました。

25日(火)商工会議所に合格証明書をもらいに行きました。
証書じゃだめなんで・・・。短大の単位認定のためです。
簿記の試験の申し込みをやっていたので、受けようかなと思ったけど
今回は見送りです。そのうち受けてみようと思います。

ふらふらと買い物して、帰ってきて園芸作業して、仕事の準備して
これから読書の予定。

時間がないのにぃぃぃ 

2005年01月19日(水) 8時57分
ついつい遊んでしまった。月曜は仕事がお休みだったので、友達と買い物に行ってしまったー。メダルゲームにはまって長時間遊んでしまって食品を買う時間があまりなかった(笑)
夜、あわてて仕事の準備をした。

火曜は昼間は仕事。夜は環境論の勉強をした。400文字以上×3つのテーマの文章を書いたので疲れました。そのせいか目が痛い。

水曜は午前中に5件くらい用事があるで出かけなくては!
午後から仕事。目が痛い。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たまっぴー
» ひまじゃないってことだな (2005年03月12日)
アイコン画像おけら
» ひまじゃないってことだな (2005年03月04日)
アイコン画像たま
» 合格した (2004年12月26日)
アイコン画像ひまわり
» 合格した (2004年12月23日)
アイコン画像me-ray
» オークション詐欺 (2004年09月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama0831
読者になる
Yapme!一覧
読者になる