2017年09月21日のつぶやき

September 22 [Fri], 2017, 0:00
  • コンデジ素敵だなーと迷ってる二勢力で検索して見ると、CANONは国外で人気なのかなーと思う。私も迷う。多分能力的に欲しいのはCANONなんだけど軽さと思うとね。日本人はコンパクト志向なのかな https://t.co/RH6HuPfQzH Posted at 06:50 AM
  • 正直おたくは趣味があるだけ共通の趣味で異性と知り合う機会が多そうだけど無趣味で仕事忙しいパンピの方が出会いなさそうだ Posted at 06:44 AM
  • RT @BoyWithTheThorn: 「オタクは未婚率が高いから婚活の需要がある」という発想、「火星には大気が無いから酸素の需要がある」に近いフロンティアスピリットを感じる Posted at 06:43 AM
  • アニマックスとかキッズステーションで育ったので懐かしアニメの毛色が強いな。。。 見たくなってきた Posted at 06:41 AM
  • 小原さんはのび太でドロンジョ様で名犬ジョリィのセバスチャンでペーターで未来少年コナンで。野沢さんは田舎っぺ大将でど根性カエルのヒロシで鉄朗で悟空じゃん。子供時代のほぼすべて Posted at 06:37 AM
  • 小原乃梨子さんと野沢雅子さんが亡くなったら私の中で完全に何か1つ時代が終わる瞬間がくる Posted at 06:25 AM
  • 若いと思ってたけど、我々の青春時代の象徴がどんどん引退し、俳優がなくなっていくこの時代の流れに無常を感じる。。。出家したくなるな Posted at 06:22 AM
  • RT @rippiTV: SMAPが去り、安室奈美恵が去り、平成が終わるんやなぁ Posted at 06:21 AM
  • RT @cotrip_twi: \かわいくて食べられない!/ 鳥籠に入ったパイナップルケーキ、ブタさんの形をした肉まん。飲茶の本場で、思わず食べるのをためらってしまうほど、キュートな点心はいかが? https://t.co/h6OgKM88Wd Posted at 05:58 AM
  • 2日連続で夢の間にぐらさんがでて来た。。。昨日はバイキンマンとのバトルに駆けつけてくれたし今朝は夢の中のトイレでぐらさんが「そこでしちゃダメ!」と怒りに来てくれた。救世主ぐらさん Posted at 05:52 AM
  • RT @TABECHAUYO: 今日もガン=カタの攻防戦を観て脳を回復した。 https://t.co/0maoZolVYf Posted at 05:34 AM
  • http://twitter.com/TAMA0731

2017年09月20日のつぶやき

September 21 [Thu], 2017, 0:00
  • あっRの法則ね。。。ティーン向けだからねあの番組ね Posted at 09:11 PM
  • RT @usausa323: ちなみにこれが神7だそうな …世話が大変なのばっか勧めるなよ(´・_・`) https://t.co/OY3RQ1wDQD Posted at 09:11 PM
  • RT @redflame0601: 昔むかし、シートベルトしてわんこ抱っこしてたんだけど、運転手が急ブレーキ踏んで、ものの見事にわんこだけ吹っ飛んでいった記憶があるので、絶対に赤ちゃんを車で抱っこしながら乗るとかできない。私あの時、わんこを抱き締めて守りきるくらいのつもりでいた… Posted at 08:17 PM
  • RT @barbara_nna: 生徒「なんだよπって!3.14とか3とか計算必死にしてた意味がないじゃねえか!」 先生「あなたがいつかコスプレイヤーになったときに」 生徒「?」 先生「全円スカートを作る際に」 生徒「??」 先生「スカートの縁を飾るのに必要なフリルの長さを計算… Posted at 08:06 PM
  • 高校の卒業生バンドさんなんだ一回見に生きたいもしくは文化祭でOB枠とかで呼びたいなあ そんで物販可にしたい Posted at 08:05 PM
  • RT @ES_TRUS: 【ES-TRUSの向こう側】 物販情報A Break / dead endの向こう側ver. 愛しい / ES-TRUSver. お互いの代表曲をカバーしたコラボCDを限定発売します! こちらも数量限定その日限り!お早めに!! https://t Posted at 08:05 PM
  • RT @edalty: 彼氏は結構前からいい…湯豆腐なんだけど…湯豆腐なんだけど…湯豆腐なんだけど…湯豆腐なんだけど…(以下 彼氏湯豆腐なんだけど…。 #彼氏からの予測変換でリア充がバレる Posted at 08:05 PM
  • RT @fukazume_taro: 「モテる女の子というのは『なんでもいい』と不機嫌な彼に『嘘。ホントは何食べたいか当ててみよっか?』と笑顔で返せる子」ってツイートが軽く燃えてるけども、これ、「モテる女の子」ではなく「俺が好きなタイプは」だったら問題なかったと思うし、主語をデ… Posted at 08:04 PM
  • どうむせんせいの松茸の暴力料理は漫画でも見たけどすごいな Posted at 07:44 PM
  • RT @Kyukimasa: 肉めし専門店「岡むら屋」で「エッグオンエッグ肉めし」 https://t.co/AonsMxVlS0 なんだこれは https://t.co/PKrSkIncJl Posted at 07:36 PM
  • RT @doom_k: 豪華料理です https://t.co/XVBwf55cQG Posted at 07:36 PM
  • 後ろの席の後輩君がデスクでノーゲームノーライフ最新刊読むような子なので今とても良い Posted at 07:35 PM
  • RT @edalty: おたく世界の住人は「おたく趣味があります」なんて「人間です」ぐらいの意味しか持たないんだよな…。正直おれおたく以外とどう接すればいいのかわからんもん。 Posted at 07:34 PM
  • やったあああああテレビで新作がみれる!しかも!きっとくまい小狼だよね?!?!くまいさんじゃなきゃやだー https://t.co/6B8RQasMCa Posted at 06:57 PM
  • 実は昨夜はアンパンマンになってボス級キャラを倒しまくった夢を見たんだけど、最後にバイキンマンに アン「。。。お腹、減ってんだろ?」 バイ「おい。。。おいやめろ。。。!そのまま俺を殴r アン「(顔を千切り)食えよ。。。」 バイ「馬鹿野郎。。。!!」 てやってピンチになる夢だった Posted at 06:47 PM
  • RT @meguro_staff: ラブホの上野さんの最新話が更新されました。 今回は 「身長・学歴・体型・髪などのコンプレックスがある人と一緒にいると疲れる」=だからモテない というような話になっております。 お心当たりのある方は是非お読みください https://t Posted at 06:43 PM
  • 引用リツイを本人に通知するの本当にやめてほしいね Posted at 06:31 PM
  • 興味あるな!これと、進路についてのやつ。つり革広告だったのだけどタイトル忘れちゃった。。。 https://t.co/UdL3ru51hf Posted at 06:30 PM
  • RT @Gatchman666: 【恋愛ホラー】ホラーに勝って恋愛に負けたwhiteday:07: https://t.co/I3qtNeUbtB、@YouTube がアップロード Posted at 06:23 PM
  • おからハンバーグの余ったタネをライスペーパーで巻いて揚げたらおいちい!もちもち Posted at 06:22 PM
  • RT @tarareba722: 解説してくれました。なるほどー。 「教養」というものの醍醐味は、同じ景色を見ていても、見える情景や入って来る情報量が違うということで、それはつまり「生きている世界の奥深さ」が違うんだなあ……と感心しました。花とか星座とか知ってるとカッコいいよな… Posted at 04:28 PM
  • RT @tarareba722: 先日奥さんと駅まで散歩してたら道端にきれいな赤い花が咲いていて、「彼岸花だねえ。秋のお彼岸だねえ」と言われました。「え、じゃあこの花、春のお彼岸も咲くの?」と無知丸出しで聞いたら、「春に咲くのは牡丹です。だから春に食べるのは牡丹餅。同じものを秋… Posted at 04:28 PM
  • RT @FIFI_Egypt: イスラムの一夫多妻は本来ハーレムを目的としていません。アラビア語で禁止はハラーム、つまりハーレムの語源。戦いの耐えない社会で未亡人救済の社会保障制度でした。また不妊治療のない時代、それを理由で離婚しないため他の女性に産んでもらいました。その女性に… Posted at 03:28 PM
  • ぶら下がってるツイートで進撃の巨人読みたくなってしまいました https://t.co/DxwRAeSUeq Posted at 03:27 PM
  • パルパル Posted at 03:16 PM
  • 脳みそくたびれた!時短は濃いなあ だらだらやるのよりはいいけれど Posted at 03:06 PM
  • 月100万だと年収1200万くらいかぁーー、いいなぁ。。。ドリームがジャンボしちゃう Posted at 03:04 PM
  • RT @usinousino: ホントは毎月100万円欲しい! Posted at 03:03 PM
  • すげえな Posted at 02:54 PM
  • RT @hi_na_no_imkr: 【募集】ヒモ男 容姿求めません。清潔な人。夜家にいてくれて「がんばれ」「えらいね」っていって頭撫でて寝てくれるだけで結構です。 お願いします。月100?200渡します。 Posted at 02:54 PM
  • RT @b_u_t_t: 学部生の頃、生活費を死ぬほど削って言語学大辞典第6巻(中古約40000円)を買ってしまい全く食事が取れずにいたんですが、当時付き合っていた彼女が2ヶ月間ほぼ毎食食材を買って手料理を振る舞ってくれたことを思い出し、あぁあれが無償の愛だったのかと気付く大学… Posted at 02:27 PM
  • RT @chie_666_ace: 保育園から帰ってきた娘が、黙ってこれを描いてた? この想い、伝わるといいな???? https://t.co/RjQEjZ4MWq Posted at 01:16 PM
  • 短時間でテンションを上げるには何をすればいいのか Posted at 01:10 PM
  • RT @yamayoshiseika: わさビーフのTwitterトレンド入りを見て販売終了と思ってびっくりしたというご意見もお見かけしまして、ファンの皆さんのお気持ちがとてもありがたいです。発売30周年を迎え今月から新しいわさビーフへリニューアルしたばかりですのでご安心くださ… Posted at 01:10 PM
  • いつからやってるか記憶がない Posted at 10:51 AM
  • RT @yaminohakase: ツイッターが長く続いている人、人生になんらかの問題を抱えている人が多い Posted at 10:51 AM
  • やはりRAWをやれるようにならないと楽しくないな Posted at 10:51 AM
  • 品物が届いたらお礼を言うのが礼儀だろ!と怒ったくせに私が送った贈り物と敬老の日の孫からの手紙に一切リアクションせーへん 送りがいがないから来年から母ちゃんに送ろかな Posted at 10:23 AM
  • RT @redflame0601: ただ、母はすごいなぁと思ったのは、子犬のワルツ弾けるようになると、ピアノ楽しくなるんだよねぇ。私のは子犬にまで軽快に弾けなかったけどそれでも楽しくて。結局二十歳までピアノ続けたし今もちょくちょく自ら弾くし、適当に伴奏つけて童謡くらいは弾くから… Posted at 08:26 AM
  • RT @redflame0601: 母にピアノを習いたいと言ったとき、「20歳になったらやめていい。もしくは、子犬のワルツが弾けるようになったら」と言われ、ピアノやめたくて高校の頃に子犬のワルツ猛練習したけど全然子犬にならなくてピアノの先生に「ゾウのワルツが熊のワルツくらいには… Posted at 08:26 AM
  • 2人目 #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 私が死んでも代わりはいるもの的な Posted at 05:48 AM
  • 眠い Posted at 05:37 AM
  • RT @melmelo_couture: ティンカーベル風 ワンピース、羽 肩紐は付け外し可能です?? ドレス同様体型が崩れず綺麗なシルエットを保ったままご着用頂けます 羽全体に光沢のあるオーロラ生地とスワロを使用しているため、キラキラ光ります?? https://t.co Posted at 05:35 AM
  • http://twitter.com/TAMA0731

2017年09月19日のつぶやき

September 20 [Wed], 2017, 0:00
  • RT @sea4nagisa: コンビニにあるシャープ製マルチコピー機の「お誕生日新聞」っていう昔の新聞を印刷できるっていうサービス、じいちゃんばあちゃんの誕生日で印刷してみたんだけど時代を感じる…面白い 大正くらいまで遡れるみたいなので、文豪好きな人は誕生日とか記念日とかあ… Posted at 08:27 PM
  • RT @donbei_jp: いつものどんぎつねとは違うキツネがいますね。 なにやら”りょうり”の作り方に悩んでるようで……!? #けものフレンズ #どん兵衛 https://t.co/aOuMcpZ9Jz Posted at 08:11 PM
  • いや普通に横浜駅SFおもろいからみんな読もうず https://t.co/P15G6NTLUw Posted at 07:52 PM
  • 院内食みたいな色合いになったw カレーと魚のつみれとおからハンバーグと納豆とヨーグルト。茶色いけどありものスペシャルで品数は多くできたので嬉しいツイ https://t.co/h4Up40sw9f Posted at 05:13 PM
  • RT @gurumeda: 思い切ってダイアナをデートに誘うスティーブとあずきバーの硬さに感動してそれどころじゃないダイアナたん #ワンダーウーマン https://t.co/LjfCqnrQzv Posted at 03:27 PM
  • RT @Akimasa_K: 「本屋にて、小学生が魔法使いを名乗る男に話しかけられる事案」を発生させてしまった。 違うんだ。魔方陣に関する本を探してるっぽかったから「私は魔方陣に関して研究をしていた者ですが、お力になれることがあれば… 」と、言ったんだ、魔"法"陣じゃない。お… Posted at 02:32 PM
  • RT @Galaxy_breaker: レジに並んでたら後ろで小さい男の子が「ぼく優柔不断だから2個買うね!優柔不断だから!」ってお母さんのカゴにお菓子を2個入れてて、変な言葉覚えちゃったかーって微笑ましく見てたら、お母さんが「優柔不断な男は最終的に2つとも失うのよ」と言ってそ… Posted at 01:19 PM
  • RT @luckychura: ある女の先輩が24歳の時に「スタバのソイラテ毎日飲んでいたら急に巨乳化したのよねー!」って話をしていて、半信半疑だったけど私も24歳でスタバのソイラテ毎日飲んでいたら3カップ急成長した。24歳女子はスタバのソイラテ飲んで育乳ファイト!?? Posted at 12:56 PM
  • RT @neko_cer: 習作。ウィンディ https://t.co/Ex40bIKaq1 Posted at 08:53 AM
  • んーーー今日イマイチだな。。。 Posted at 08:47 AM
  • RT @kintamario: インスタでオーストラリアにあるハンバーガー屋にフォローされたんだけど、屈強なお兄さん達の前でもその巨大感を失う事のない超巨大ハンバーガーは俺の知ってるハンバーガーとは桁違いで、この世はでっかい宝島といった感じだった https://t.co/Ub Posted at 07:39 AM
  • 違うのよ1人目の時がとしさんに助けてもらいすぎててパラダイスだったから Posted at 07:37 AM
  • という妄想をする取らぬ狸 Posted at 07:36 AM
  • 思い出してゾッとしてしまった。。。またその機会があったとしてとしさんに長期休暇取ってもらうのも申し訳ないので次は3ヶ月くらいで良いかな。。。保育園あるしなんとかなるはず。。。 Posted at 07:36 AM
  • RT @No46_yura: 母親学級で助産師さんから聞いた、産後の過ごし方。この他にも沢山いいこと教えてもらったのに、文章力がなさすぎて伝わらない!(笑)とにかく、事態を避けるのではなく、知って対処法を事前に考えておくことが大切とのこと。参考までに? https://t.co Posted at 07:35 AM
  • 業界的に似てる仕事だから気を使ってしまう 今日の担当の先生、わかーい気弱げな男の子だったので絶対いびられてるやん(偏見) Posted at 07:26 AM
  • 金曜の連絡帳に「火曜日は7時に子供連れてきます」て書いたけど読み抜けがあったようで伝わってなく、怪訝な顔で確認されてしまった。手間だけど今度から連絡帳&電話だなー。。。 Posted at 07:24 AM
  • RT @TAMA0731: @RiichiOv なるほどwww そこまで話ししたなら、敗走した本人にクレーム届いて叱られてると思うから溜飲が下がりますな。しかしうちも階段しかないからたまにあるけどちゃんと配送してほしいねー! Posted at 06:47 AM
  • RT @DAITOTETSUGEN: 「新感染」冒頭で主人公が重要な仕事の話をマックか何かのハンバーガーを雑に食いながら決めるのが良かった。あのシーンだけで「(金も権力もデカい家もあるが)労働で心が死んでいる」のが伝わってくる。そんな日常がゾンビでぶっ壊れるのがたまらん。労働で… Posted at 06:24 AM
  • 娘を快適に起こすための早朝ラピート動画( https://t.co/fFKzbPb1ti Posted at 05:51 AM
  • 長めのお休みの後の仕事行きたくなさ Posted at 05:24 AM
  • RT @H_misogi: 遊戯王やってた頃、ガチ勢にデッキ見てもらったんだけど、当時趣味で明らかに使えないカード入れてた時の事 「これは?」と当然聞かれたけど 「趣味」と一言言ったら 「趣味なら良い」と何事もなかったかのようにデッキチェックを再開した こうあるべきだよ Posted at 05:20 AM
  • 昨日からとしさんが出張で、新幹線お見送りに行ったんだけどおとうちゃんがいないのが悲しくて真顔になり続ける娘だった。 今日は送迎も全部自分なので頑張るぞーー Posted at 05:16 AM
  • http://twitter.com/TAMA0731

2017年09月18日のつぶやき

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • これはコミュニケーションを楽しむゲームだから向き不向きある Posted at 04:56 PM
  • RT @syokumutaiman: 勝手にダイレクトマーケティングする後輩 https://t.co/NYriRUsKr9 Posted at 04:56 PM
  • 私も古いリュック整理して4万出てこねーかな(ゴソゴソ Posted at 04:51 PM
  • RT @neko_cer: 捨てようと思った古いリュックから4万円出てきた…あぶねかった… Posted at 04:51 PM
  • RT @yaduhiyo: CCさくら見て魔法少女なのに変身しない!とか魔法少女なのに!魔法少女なのに!みたいなRT回って来るたびにさくらちゃんは…………………魔術師なんですけど……………………ってドスを利かせた声で神経質な幼女私がキレてくる Posted at 03:05 PM
  • きれー! Posted at 03:02 PM
  • RT @YUKISONS: スロバキアの首都、ブラスチラバにある「青の教会」。その名の通り、青に統一された装飾が美しいカトリックの教会で、ミサの始まる前に撮影させていただきました。 https://t.co/nmfST4q3AI Posted at 03:02 PM
  • うちのすぐそばに空手道場があって、そこのチラシが入ってた。うーーん運動させたいよねえーーーーいつかやるかやらないか。 Posted at 02:58 PM
  • ビーータかよぉー!!! https://t.co/BhyvpS2cnD Posted at 08:00 AM
  • http://twitter.com/TAMA0731

2017年09月17日のつぶやき

September 18 [Mon], 2017, 0:00

2017年09月16日のつぶやき

September 17 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @LaRicetta99: CCさくらと聞いて…(´-`).。oO #パンケーキアート #CCさくら https://t.co/APl0CVN4Y3 Posted at 11:09 PM
  • 個人的に今の古?いミラーレス一式手放して高級コンデジの足しにする選択肢が一番アリかも Posted at 10:58 PM
  • こう。。。身内用になんか用意したりしなかったし結婚式行くたびに友人のお母さんお父ちゃんが「○○さんですね?この度はどうも。。。」と声かけてくれるところをみて、うちの父ちゃんやりづらかったかなぁー何も伝えてなかったからな。。。悪いことしなぁーとは思う Posted at 10:53 PM
  • RT @yamuco: 校長先生「はい、皆さんがパソコンを開いてからTwitterを見てしまいpixivにいきTwitterでサイコー!と叫んだのちにTLで見かけた絵をRTしてニヤニヤし、いけないいけないお絵かきしよ…その前にTwitter…(中略)…よしお絵かきしよ!となるま… Posted at 10:41 PM
  • とてもよかったね。ご飯は撮れなかった。。。 https://t.co/bRIaa13Fws Posted at 10:40 PM
  • とりあえずぐらさんの高級コンデジで撮った写真の方が10年選手のミラーレス単焦点より写りがいいなと思ったので世代交代はアリかもな。。。 Posted at 10:38 PM
  • ファボられまくってハッとなったけどぐまぽん先月誕生日か?!?!おい!!!祝いそびれた!!! Posted at 10:34 PM
  • RT @bozu_108: クラスに一人はこんな奴いる選手権 最優秀賞 集合写真を撮る時最前列で寝そべるヤツ 金賞 いつ聞いても献立知ってるやつ 入選 「ドュクシ」が口癖 男子がボケてウケた時『今のもう一回やって!』っていってくる女子 ねぇ、ちょっと男子掃除してよの人… Posted at 10:18 PM
  • しかし今一番使ってるのがミラーレス Posted at 10:16 PM
  • いや!やっぱせっかく一眼あるし、ミラーレスは封印して一眼&コンデジの方がレンズ沼にはまりづらくて良さげ Posted at 10:14 PM
  • 一周回って私がほしいのは高級コンデジではなく新型ミラーレスなのではって思えてきた 今のやつ10年選手だからな Posted at 10:04 PM
  • RT @TMR15: 悔しいですが、皆様の安全が最優先なのでご理解下さい。 RT @irf_official 9/17(日)に開催を予定しておりました「イナズマロック フェス 2017」は、台風18号の影響により、大変残念ではございますがお客様の安全を最優先に考え、中止とさせて… Posted at 09:13 PM
  • RT @rionaoki: あと真面目な話、給与が上がらないから辞めるって人はそこまで多くない印象。極端に低くて生活が苦しいか、本人のスペックが高く上がるのが当然と思っているときぐらいで、多くは仕事が嫌になる・上司や同僚が嫌になる(相互性あり)が先にあって給与に不満が向く印象。 Posted at 08:53 PM
  • RT @Taiwanjin: 先日、とあるYoutuberの方が台湾のタコ焼き屋を前にして、「日本とは似てもにつかない味」と小馬鹿にして笑いをとっていたが、私は美味しさや楽しさを追求し、独自の変化を遂げている台湾のタコ焼きたちを支持する。 https://t.co/w11vz9 Posted at 08:42 PM
  • 阿久比米の海苔の炊き込みご飯にアワビ乗ったやつがめっちゃ美味しかったなぁーーーーーお代わりしたかった Posted at 08:25 PM
  • RT @kokugokanohito: 講師の皆さんへ 9月末から11月末くらいまでの飲み会の誘いは断りなさるな。 教員採用試験の合否が決まる近日から、管理職と教科主任が来年度の教科の人員構成を練り出します。その人たちに良いイメージ残しておきましょう。 逆にさっさと出ていき… Posted at 08:24 PM
  • ぐらさんと友達の結婚式行ってきた!!雨だったけど素敵だった! なんかラストのスイーツブッフェで新郎新婦が餅つきながら登場して受けたw 楽しかったけど帰宅即家族全員昼寝で今起きた。ちなみに娘も旦那も多分朝まで寝るコース Posted at 08:23 PM
  • RT @horrorgamejp: 犯罪者が送られる江戸時代の流刑島を舞台にした和風ダンジョンRPG "HYAKKI CASTLE"。 ググっても出てこないけど国内デベロッパーなのか日本語フルサポート。 かなり独特の世界観で面白そう PTメンバの顔イラストがすごい https:… Posted at 05:49 AM
  • http://twitter.com/TAMA0731

2017年09月15日のつぶやき

September 16 [Sat], 2017, 0:00
  • 余ったカレーを片栗粉で更にとろみつけてライスペーパーで巻いて揚げたらお弁当おかずにいいのでは?と勝手に思ったのでどっかで試す Posted at 09:37 PM
  • RT @hkazano: ここ1、2年のうちに大仏建立と改元が達成されるので、相次ぐ天災と世の乱れを治めるため、次は遷都が求められる。 Posted at 08:05 PM
  • ほしいものが!多すぎる Posted at 06:40 PM
  • RT @kotobuki157: 朝ごはんを食べてながら大好きなシャキーンを見てたのに突然ミサイルのニュースになってシャキーンを見せろと抗議している娘。いいから朝ごはん食べて。 https://t.co/p96TegtYhe Posted at 06:37 PM
  • RT @1316Kbk: オープンしたが…?誰も来ないので…?家宝(お客様)は寝て?お待ちしております??? ????? Posted at 06:35 PM
  • や、ダジャマルすごいよ毎回歌詞作ってんじゃんこれ Posted at 06:30 PM
  • RT @MAMAAAAU: セックスしないと出られない部屋の管理人なのですが……/枕目 - カクヨム https://t.co/aEBdjzYW58 さっきバーミヤンでメシを食いながらスマホで書きました。 https://t.co/H05giAWVAH Posted at 06:28 PM
  • RT @mecicolle: 新着★都内初!ソラマチに期間限定でオープン! 『ほわほわの食感!あのコメダ珈琲が手掛ける本気のコッペパン専門店』 ⇒https://t.co/TkfOGnqESf #メシコレ https://t.co/oIPglIOykm Posted at 05:12 PM
  • それともあるあるなのかな Posted at 05:02 PM
  • 主語が大きい話はまず立ち止まった聞いて欲しいんだけど、男が女がじゃなくて貴方が私がだと思ふのよ https://t.co/yHNfXWvFMO Posted at 05:01 PM
  • 大将がんばれ Posted at 04:59 PM
  • RT @furykaicho: 初めての蕎麦屋に入ったら、70才くらいの明るい女将さんがどのお客さんにも嫌味なく気さくに声をかけているお店で、蕎麦を運ぶお嫁さんらしき人も感じが良く100点満点の接客だったんですけど、蕎麦が8点くらいでした Posted at 04:59 PM
  • 疲れたので色々ぶっ飛ばして帰りました Posted at 04:57 PM
  • RT @masa_0083: 「ミサイルが飛んできてるのに仕事仕事でおかしい」 まぁそうなんですけど、1945年にソ連軍に包囲されたベルリンでも郵便は配達されてたし、攻撃がない時は商店も営業してたそうなので、戦時下でも日常はずっと続くんですよ。 実際に核ミサイルが直撃しても、… Posted at 03:38 PM
  • 忍たまの美容師先輩みたいな Posted at 03:37 PM
  • RT @woofdis: Не могу не поделиться с вами такой красотой. Парики от AKI ? https://t.co/4P29t4qDE0 Posted at 03:36 PM
  • チョコ党としてはチョコカップにチョコポットって響きからときめく Posted at 03:36 PM
  • RT @pyonkichi11011: ホットチョコレートのカップと、 ポット?( ? )? #チョコレートココア国際栄養シンポジウム https://t.co/WVjabpZ8iA Posted at 03:35 PM
  • アラートで大好きな「シャキーン!」が観られなくなったぐずってる娘氏の写真が笑える。登園ボイコットか?(ちゃんと行きました。お疲れお父ちゃん https://t.co/bjcFGiWTXy Posted at 02:40 PM
  • RT @john_kon: お互いに勝てると思ってしまったら戦争は始まってしまうんだなぁ。 ことお隣は資源もないし、勝っても儲けゼロ、使った弾は全て自腹、自衛隊に被害が一つでも出たら全部こっち持ちっていうクソゲーだから、なんか撃った時点でもう負けてる。 https://t.co Posted at 12:50 PM
  • ワンダーウーマン観たいなあ Posted at 12:50 PM
  • RT @youju32: 職場にて 派遣のおばちゃん「〇〇さん(私の名前)、パトレイバーって知ってます?」 幼獣「知ってますよ?」 派遣「今そこに居ますよ」 幼獣「ふぁ!?」 https://t.co/vXw8qIryS5 Posted at 08:54 AM
  • かわいいなぁ。。。。高いなあ。。。 https://t.co/7UTLi9xBKa Posted at 08:53 AM
  • RT @yumegiwa_jp: 今日Jアラートが鳴ったとき、一瞬初めての時と同じようにすごくびっくりしたんだけど、ハッとなって窓を閉め、カーテンを閉め、まだパジャマだったので服を持って、非常袋をベッドに寄せて、携帯充電器も手元に置いて布団を被りました。賞味3分。カップラーメン… Posted at 08:20 AM
  • その辺は知りたい Posted at 07:32 AM
  • RT @C4Dbeginner: 前回のJアラートが鳴った時に青識亜論くんと話して、まあ彼の意見にわりと納得したというか、「人命>>社会コスト」だから「まあアラート慣らすのはいいんじゃね?」と思うんですよ。ただ、国家として避難を呼びかけているわりに、実は避難のルールとかシステム… Posted at 07:32 AM
  • RT @yosinotennin: ミサイル、何度もぶっぱなすから避難訓練みたいになってるな。しかしこんな日常に馴らされるのはごめんだ。 Posted at 07:24 AM
  • 子供がテレビ見てたらミサイルのやつなっちゃって、つまんなーいと駄々こねしてるらしい。 うーん、 平和に生きて生きたいのになぁー 娘たちに平和な世界を手渡してあげたいなぁ。 そのために教育があると思ってるけど、やはり非力さを感じてしまう Posted at 07:24 AM
  • RT @araichuu: ノーベル賞取った山中伸弥先生が「iPS細胞実用化までの長い道のりを走る弊所の教職員は、9割以上が非正規雇用です」つって一般に寄付をお願いする日本国ほんとすげえ。 https://t.co/pfIJlkuBtt Posted at 06:04 AM
  • http://twitter.com/TAMA0731

2017年07月06日のつぶやき

July 07 [Fri], 2017, 0:00
  • 最近オモチャのマイクで「のってるかーい!!」と言って歌うのがマイブーム娘氏 Posted at 07:33 PM
  • これみつばさんやん。 https://t.co/o35Mvn4KSA Posted at 07:32 PM
  • 本当に不思議だったんだけど、次の日から突然キモいとか死ねとか言われまくって、翌週にはまた別の子がハブられ出して(当然みたいにいじめてきた子たちは仲よさげに話しかけてきた)、毎週毎週ローテーションしてた。メンタル鍛えられたなぁとは思う。 Posted at 04:44 PM
  • 自分が言語能力について「でも実用的でないしあまり得じゃないなぁ」と否定的な気持ちになることがあるのでこのフレーズすごい嬉しい。 Posted at 03:37 PM
  • RT @syakkin_dama: 「言語化」能力はすごく実効性が高くて、レベル上げれば上げるほど誰かが話を聞いてくれるわけじゃないですか。ボタンを押したら飴玉ガンガン落ちてくるわけですよ。めっちゃ気持ちいい。ある程度のレベルになると、今度は「論争」という最高のエンターテイメン… Posted at 03:37 PM
  • RT @nisimikumo: ほう、結婚報告ですか たいしたものですね 今年の7/6は 大安 加えて 天赦日と一粒万倍日が重なる最良最強日 この日を入籍日にするまで待つ人もいるくらいです。 なんにせよ、これからの人生がとても良いものになるに違いありません。 https://… Posted at 03:34 PM
  • アボカドカキ氷があるドッグカフェらしいのでみんな行こう https://t.co/ubc93qihir Posted at 03:28 PM
  • RT @glico_pretz_: 今日くらい目立ちたい。 #サラダ記念日 https://t.co/lXLHBHty1e Posted at 02:19 PM
  • まぁこんな感じだよね https://t.co/V3aLEBxxwE Posted at 12:56 PM
  • クトゥルフ、あの神話体系に興味があるから何度も調べるんだけど、メインキャラやその存在意義や崇拝のされ方がイマイチわからん。体系立ててまとまった情報には全然たどり着けないんだよね。というわけでラヴクラフト読みますか(インスマスはわかる) Posted at 06:49 AM
  • RT @MasaK962: 東名バス事故は運が良かっただけで避けようが無いと言われているが、東神観光が安い中古バスではなく新型で安全性の高い いすゞガーラを運用していたことは評価に値することだと思う。軽井沢スキーバス事故では古いバスの天井が潰れて大勢の死者が出た。安全性の高いバ… Posted at 06:36 AM
  • RT @whooooo_: 「義務教育で教えるべき」って決め台詞みたいに言う輩、多いけど、そんなにそれが大事と思うなら、君が子どもたちに教えなよ、って思う。教えるのは、誰か他の人の役目だと、思ってる人はほんとに、死ぬほどたくさんいる。 Posted at 06:09 AM
  • http://twitter.com/TAMA0731

2017年03月10日のつぶやき

March 11 [Sat], 2017, 0:00
  • 化粧品、熊本で妹とアットコスメショップを攻めに行ったらめちゃ楽しかったから名古屋にもないかなぁーと思ってる Posted at 06:21 PM
  • RT @nyalra: 攻殻っぽくて、オタクならみんな好きな最高のやつです #PS4share https://t.co/Yu5kw0Uht4 Posted at 06:14 PM
  • RT @MAMAAAAU: 拙作が収録されている「カクヨムマガジン2」が配布開始されました。投票いただいたみなさんありがとうございま!  カクヨムユーザーが選ぶ、2016年のカクヨム話題作を一挙収録! 無料の電子書籍「カクヨムマガジン vol.2」配布中 https://t. Posted at 03:57 PM
  • カクヨムマガジン1の横浜駅が日本を支配する話おもしれーなと思ったらツイッターでフォローしてたひとのやつだったし、こんどはまくるめさんのが載るしわくわく Posted at 03:44 PM
  • RT @nhk_seikatsu: 【森友学園 大阪府への小学校の認可申請取り下げ】 大阪府によりますと、学校法人「森友学園」が大阪・豊中市の元の国有地に建設している小学校について、森友学園は大阪府に出していた認可の申請を取り下げました。 https://t.co/wezqz5 Posted at 03:41 PM
  • ケータイゲームのあの「今日の宿題」感覚、すきだけど、絶え間なく宿題が降ってくるから耐えられなくなっちゃって。。。 Posted at 03:36 PM
  • スイッチほしいよぉーやる時間はないよぉ?(定期 Posted at 03:34 PM
  • RT @sabre_dance777: 久しぶりに据え置き機でゲームして「ゲームってこんなに楽しかったんだ!?」ということを思い出してしまったから当分は現実に戻れない スタミナ等の消費がなく無制限に遊べる・欲しいキャラが来なくてイライラすることがない・追加課金が必要ない、そう、… Posted at 03:34 PM
  • ううー!!素敵欲しい https://t.co/oIJF0Ep1uu Posted at 03:32 PM
  • めっちゃすきだった Posted at 03:31 PM
  • RT @brushwriting1: 定期的にTL流そうと思います。SNSの力に願いを込めて… 『遠い海からきたCoo』円盤化あるいはTV放送を是非ともお願いします。 TV局や配給元様、是非ともお金を落としくださるファンは多いので後生でございます。円盤化求む。 #遠い海から… Posted at 03:30 PM
  • http://twitter.com/TAMA0731

2017年02月18日のつぶやき

February 19 [Sun], 2017, 0:00
  • いやだめでしょー! Posted at 09:03 AM
  • RT @0x7_x: 気になったのでアンケート。 付き合ってもない異性(友達)と遊んだ時に、無言で自分の写メを撮られるのが不快か不快でないか。 ()内はご自身の性別を よければ拡散お願いします Posted at 09:02 AM
  • http://twitter.com/TAMA0731
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:教員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギターとキーボード触ります。音楽はHR/HMからアニソン、クラシックまで何でも。文学は明治〜近現代日本文学が好きです。服はaxes好きです。しかし3日に1回はゆるカジ着ないと肩が凝る。
    ・アート-イラストから風景画まで、描くのは大好き癒されます。あとメカ絵とか。でも下手
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» モノトーンのしあわせ (2011年07月17日)
アイコン画像ももこ
» モノトーンのしあわせ (2011年07月09日)
アイコン画像たま
»  テスト嫌い (2011年07月07日)
アイコン画像ぐ〜☆
»  テスト嫌い (2011年06月28日)
アイコン画像たま
» 買おうと思ってるもの (2011年06月20日)
アイコン画像にょぴー
» 買おうと思ってるもの (2011年06月18日)
アイコン画像たま
» 買おうと思ってるもの (2011年06月16日)
アイコン画像ぐ〜☆
» 買おうと思ってるもの (2011年06月16日)
アイコン画像たま
» ああ 君が 他人より遠くなる (2011年06月12日)
アイコン画像ぐー♪
» ああ 君が 他人より遠くなる (2011年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tama0731/index1_0.rdf