チョコ 

2006年02月12日(日) 22時27分
りぃとまーちゃんがわざわざ我が家まで来て、お届けしてくれました
りぃの手作りチョコレートです。
ありがとうおいしかったよぉお

写真 

2006年02月12日(日) 22時12分
ランドの写真が出来ました

ミッキーとりんとたま

 

2006年02月12日(日) 19時45分
やっぱりこれで運がよくなったこの本、お薦めです
本屋さんで立ち読みして、欲しくなって買いました
読んだ後には、自分の周りに起きている不思議な事に気づき出します。
ただ、日頃、意識していなかっただけなんだろうけど。
きれいな道端に咲く花も、気づかなければ無いのと一緒

まり誕生日 

2006年02月07日(火) 18時56分
2月8日まりの、birthdayということで、
りんとサプライズパーティーを開きました。
梅田の、碗sというお店に行きました。

なかなかいい感じでした。

最後に、店内の照明が真っ暗になり、ドリカムの定番。happybirthdayが流れるとともに、まりにケーキとすごいジュースが運ばれてきました。
店内皆さんからの、拍手に、サプライズしたうちらもびっくり。。。
まりなんて、誰かの誕生日なんだねって、人事だったら、自分だったのでびっくりしていました。
まりは、本当に感動していたみたいで、ホントよかった

うちら二人からの、ひよこもプレゼントしましたたまが、セレクトしましたよ。


いい思い出になって、よかったよかった

おめでとう 

2006年02月07日(火) 18時51分
2月5日こう2月6日☆ほし☆
happybirthday

節分 

2006年02月05日(日) 22時54分
2月3日は節分でしたこの日は、巻き寿司をお母さんが買ってきてくれていましたが、バイトで急いでいて食べずに家を飛び出しました。
バイト先のラーメン屋に、突然りぃとよってぃが、食べに来てくれました。
そして、暇だったので喋ってました。
よってぃが、おいしいですって、営業スマイルしてたのがおもしろくて、
たまは働きながら、笑いがこみ上げてきそうでした
そして、豆をくれました。
何個入っているかで、盛り上がりましたが結果は、24個だったよん
ありがとう

そして、巻き寿司は無病息災だから食べるほうがいいとりぃは、言っていたので、
家に帰って、食べました。

りぃは、そういうことに対してちゃんとしてるから、いつも、たまもちゃんとしよって、思います。
りぃと、よってぃが、帰った後、店長がかわいい二人やなぁ。タイプやわ。って言ってきたので、
彼氏いますよって言ったら、あからさまに機嫌悪くなったのがおもろかった

また、食べに来てねっ


  

思うこと 

2006年02月01日(水) 17時43分
いいこともあれば、悲しいこともあるなぁ。と。
自分だけのことばかり考えて、人の迷惑や傷つけてしまう行動。。。
人の振り見て我振りなおせですね。

りぃ今度、チーム吉村智子集合かけよ
なんかあった時に、集合するのがうちらやん
久しぶりに、宝の湯行きたくねぇ
あっ、でもリーダーがあかんかったな
なんでもいいやーっ

ありがとうございました 

2006年02月01日(水) 17時15分
昨日、弟からのメール転送させていただきました皆さん、ありがとうございました。
本当に、ほとんどの方から探してみますという返事をすぐ、もらって本当に、うれしかったです。
弟も、ありがとうという気持ちでいっぱいだと思います
人のために何かをする事を、快く引き受けてくれる友達がいること。本当に、たまは、幸せだと思います。
そして、ゆかさんありがとうございましたこのブログは、見られていないと思いますが、
たまの気持ちを書いておこうと思います。
ゆかさんのメールに本当に、励まされましたありがとうございました。
今回の事で、色々と気づく事がありました
皆さん本当にありがとう



まりが、ずーっと前にくれた写メ
恥ずかしいから、やめてって言われそうですが、載せちゃいます

大好きな漫画 

2006年01月29日(日) 23時43分
漫画も本も大好きです
でも、すぐ増えてしまうので古本に出したり、図書館を活用したりしています。
けど、どうしても置いておきたい本たちは、本棚に集められています。
たまお気に入り達も増えてきて、本棚に入らないので、本棚が欲しい
矢沢あいさんは定番やけど。。。大好き
ナナが今はすごい勢いですが、たまは、ご近所が大好きかな

                                    ご近所物語


                     パラダイスキスはご近所の続編です


       天使なんかじゃないは、 たまが、小学校の時ぐらいに読んでました
       今も読み返します。
       何回読んでも飽きないなぁ


 
 今すっごいナナブームですね。確かに、現実的なお話と絵もかわいいですね。
けど、たまは、現実的なお話だからか。。。これを読むと、ちょっとテンションダウンというか現実を感じてしまいます。すぐ、入り込んで読んでしまうたまの性格は影響されやすいと自己分析。。。
だから、ミステリアスな本とか読むと、ちょっと引きずってしまう。。。所ありはは。
気持ちが、下降気味なときは、なぜかそういう本とか、漫画とかを無意識に読みたくなって、さらにダウン。。。明るく楽しい感じの本は、読みたくならないんですよね。。。
逆に、気持ちの時は、楽しい本とかを、無意識に選んでる傾向を最近発見
けど、読みたい時に、読みたいものを読む。それでいいかぁ

かわいい 

2006年01月29日(日) 23時29分
お土産は、かわいいものばっかり
写メにおさめました。
それで満足ホントは、欲しいけどっ


ガラスの靴

ミニーの食器です。
こんなかわいいので、全部揃えてみたいなぁ
■プロフィール■
https://www.yaplog.jp/sec/EntryEdit.blog?entryId=40
名前:たま
LOVE:パンダ・いるか
LIVE:大阪在住
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像こう
» チョコ (2006年06月25日)
アイコン画像りぃ
» ラーメン (2006年01月12日)
アイコン画像りぃ
» 三日 (2006年01月12日)
アイコン画像まり
» 合格 (2006年01月03日)
アイコン画像こう・ふじ・たく・ぺでぃ
» お願い (2005年12月19日)
アイコン画像こう
» 遅くなったぁあ (2005年11月05日)
アイコン画像ゆう
» 2回目♪ (2005年10月26日)
アイコン画像りぃ★
» 2回目♪ (2005年10月24日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama0722
読者になる
Yapme!一覧
読者になる