いいんですか? 

March 18 [Tue], 2008, 2:48
いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?


RADで一番好きvV東京上京するとき、リピートしてったっけ><




デート中未だかつてないくらいイラッっとする出来事が(´皿`+)

彼氏さんキレる。たまきさんテンパる。

バカは死ななきゃ直らない。。。。





久々に彼氏さん寝落ちた(´∀`)♪
いつも私先に寝ちゃうから、なんだか優越感(←THE☆勘違い)

明日1ヶ月ぶりの休みかぶる日で朝から一緒いれます♪
ガチで嬉しいぜ(`×´)!先輩ありがとう!愛してる!風邪早く治して!


700冊以上あったマンガが今では30冊ほどに!笑。
東京から帰ってきた私の部屋にはすっからかんの本棚が・・・・。

売    ら    れ    た_l ̄l●lll



・・・・・王家の紋章とか何巻だっつーの。53?60?ひぃいいいいいいいいい;;;;;;



ガソリン無いんだっけ。。。。
朝一で積めるかなー。


もうあたいはおまえにメロキュンだよっていううちのにゃんこタマのミミカちゃん

★☆ 

December 08 [Sat], 2007, 2:31
移転します

またかよ笑。

あーりえねー 

December 07 [Fri], 2007, 6:28
3時まで遊んで今まで万歳ホワイトプラン。
タダって素敵。
仕事5連勤だけどねー泣きそうだけどねー;


チェコはきっとまるわかりだけどリアルにたまきさんアウトだからねこれ。




冗談抜きでウエディング可能性ありだからね。
まさかの展開ハハン(きっとまだしないけど)

マジ新庄移動は無理;

少し寝ようかな…。

ちょッ; 

December 06 [Thu], 2007, 13:12
大口さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!
ひぃぃぃぃい;;;;
レギュラーだったのぉぉお!!!!!?
グリーンかよー(笑)

寝てない 

December 06 [Thu], 2007, 7:59
2時間車ん中で寝たくらい…
今日から5連勤なんだけどな;
…死にそう(泣)


…………チェコさんたまきさんだめだ(笑)

ドライブ 

December 05 [Wed], 2007, 13:36
眠い

だからお願い僕のそばにいてくれないか。. 

December 04 [Tue], 2007, 23:18
ごめんぶちまける。。。
ホンネ吐き出す。。。。。。。。







友人亡くなったあたりから仕事もきつくてっていうか忙しくて、
家帰ってきても親相変わらずで家のことしろよ的な、寝ても心休まらない。。。
後輩も後輩でいい加減にしてくれないかな。。。。
別に好きなら好きでいいよもう。でもこれ以上求められても無理。無理なものは無理。
私の何を知ってるんでしょうか。私の何をわかっててそんなこと言うのかな。。。。
それが重荷になってるんだけど気づかない、そして私も言えないんだけどね;
それが私の悪いところだよな。。。
前も結局別な後輩が変わりに言ってくれたし・・・・・。
中途半端に優しくしてごめん・・・・断れなくてごめん・・・・
私かっこよくなんてないから。。。。立派じゃないから。。。。
すんごい適当に生きてるし、すぐ泣くし、仕事なんかしゃしゃらーって感じでこなしてるだけだし。
憧れてくれてるのは嬉しいけども、それ以上求められても私は答えられないなぁ。



そんな時にさー頭ぽんぽんされたら泣くでしょ。
頑張りすぎたら人間誰だって壊れちゃうのに頑張りすぎのたまきさんは尚更だめですよ。
・・・・・・・・・・すごいなぁって思った。
こいつすごいと思った本気で。

同僚・先輩も無理するな?大丈夫?って気にしてくれるけど
「大丈夫大丈夫♪」って強がっちゃうんだね私、、、変なとこプライド高いから。
迷惑かけたくない〜とか調子こくからいけないんだ。。。。

なのにH氏だけは気づいてくれたんだなぁ・・・。


無理してるでしょ、俺の前だけでは泣いていいですよ。
人間って支えが必要なんですよ?
俺がなりますから。俺が支えますから。。。





葬式以来だよこんな泣いたの・・・・・。
年下なのにしっかりしてる、いやしすぎだ。
いつもいつも気に掛けてくれて逆に申し訳ない;;;;;
仕事も何かあると手伝ってくれるし。。。。















正直、夜ひとりになるとたまき泣きます。。。
友人亡くなってからかな、仕事も忙しいし。。。。
いろいろいっぱいいっぱいでひとりになると寂しいのもあるけど、
怖くなるんだ。。。。。
根性ないんだわー。



強がってばかりいると疲れは2倍になります(ほんとに)

それを知ってから、H氏。。。仕事終わると夜一緒にいてくれるようになって
(毎日ほんとに申し訳ないんだけど;)
ありがとうじゃ足りないくらい感謝してる。
まぁ職場同じだと顔合わせない日ないし、どっちか休みでも迎え来てくれるので毎日会ってます。。

さっきも心配で電話くれたからね(どんだけお前優しいの;)

大分沈んで、というかコス自体ヤル気が…;;っていう感じになってしまい;;;;


身内相変わらずLOVEですけど(藍伝こないだショップに来てくれたしね)
きっとこのままの気持ちでレイヤーできないんだろうなって思う。
あれだけキャッキャ言ってたマンガも読まなくなったし。。。
いや、たまぁに買ってるけどね;;




そんなこんなで、とりあえずまだ結婚はしないから(笑)
職場離されちゃうしね。。。
そしてお祝いメールとかみんなよこしすぎだから(爆笑)


同級生だーいぶできちゃった結婚多いんだよね・・・・。
お   ま   え   ら   !みたいな。






ででででででも、きっとblogやらmixiやらはやってくから皆見捨てないで;;;;!!!
嫌いにならないで;;;;;;!!!/////////
(根性無し)
レイヤー辞めたからとかイベで見かけなくなったからとかでさよならはしないで;;;;ガクブル;








以上たまきのホンネでした。。。。
だいぶ酔っ払ったぜー。

明日まさかの二人休みなので遊びに行ってきまする。
(仙台行くのに来週同じ日休みとったけど店長に怪しまれないかかーなーり不安;)
わっしょーい。

酔っぱらったー 

December 04 [Tue], 2007, 22:33
だめだー。。。。
H氏だめだー。。。。。
ありがとう。

ありり? 

December 04 [Tue], 2007, 8:44
や ば い ち こ く
って思って今飛び起きたら今日遅番だった(アフォォォォ;)

眠いー(--;)めっさ眠いー;
睡眠時間きっと足りない…んだ……よね;


銀魂…ネタ尽きたんだろうな(笑)

あれれ? 

December 04 [Tue], 2007, 1:15
周りすごい慌ててるので宣言しますけどたまきさんまだ結婚しないからね笑。
mixiコメありえないから。なんで結婚前提(笑)



さっきまで一緒いましたけどもね。
仕事早く終わったみたいで大分早い時間から遊べたかな。
コンビニでおジャンプ様読んで待ってたら来てたの気付かなくて、
『どんだけ真剣に読んでるのォォォォ!』爆笑されたの。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂、リボーン、ロマンチカ、ハルヒ、少年進化論、Dグレ
    ・音楽-Gackt、アンカフェ
読者になる
NIKONのD40相棒。活動縮小中オタク兼レイヤー。っていうかもうカメコでいい。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» だからお願い僕のそばにいてくれないか。. (2007年12月08日)
アイコン画像サイトゥ…こと錯哉さんww
» だからお願い僕のそばにいてくれないか。. (2007年12月05日)
アイコン画像まっつー
» だからお願い僕のそばにいてくれないか。. (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tama0609/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE