なんとなく

June 02 [Sat], 2012, 21:07
ブログを書きたい気分になりました!笑
ってどれだけほったらかしだったのか・・・

例の年下くんとは去年、婚約しました!
結婚式まであと2ヶ月というところまで迫ってまいりました。
忙しい中にも幸せあり

あたしもやっと落ち着くのですな(笑)

いろんなところに行って、いろんなこと話合って、
本当に一生一緒におれる人。
心が広い!だだっ広い!笑

ちなみに転職もしました。
そのおかげで私の精神もかなり安定。笑
3ヶ月前はつらかった。

人生の決断

どこへ行くのかではなく、何をするかが重要って誰かが言ってたな。
自分の決めたことだから、
絶対人生を楽しんでやるんだ!

たぶんほったらかしで誰も見ないかもしれないけど、
いいご飯やさんでも紹介したいと思います

これからもよろしくお願いします!

あ、ども久しぶりです。

December 31 [Fri], 2010, 0:27
長らくご無沙汰でしたね・・

仕事が忙しいのじゃあありません!

恋愛に忙しいのです

今のだーりんは最高です
これ以上の人はいないと思います!

年下だからちょっとおこちゃまなとこあるけど・・笑

こんなに将来のこと考えたの初めてだし、
付き合った時に、なんとなくこの人と結婚するかもなーと思っていた。
これってよく言われる運命ってやつ?

そんなこんなで毎日が楽しい
年越しして、旅行に行くんだー
楽しみ

今年ももう終わりですが、
来年はうれしい報告が出来るように、
この愛を温めていきたいと思います



続報

August 20 [Fri], 2010, 0:10
例の方とは付き合いました
本当に大切にしてくれて、
本当に居心地がいい。
この人とはずっと続くと思う!
って毎回言ってるからなんの説得力もないと思うけど・・・

まだこれから色んなこと知って、
理解できないところはちゃんと言って、
お互いを深めていきたいな!

あたしのめんどくさがりが治った(笑)
幸せやわ

そういうことか。

August 03 [Tue], 2010, 1:40
この前のレアメンでの食事会は、
あたしと同期の子とをくっつけるためだった!
まぁそのおかげで、
その人と仲良くなり、するようになり、2人で会うようになり、
なんかお互いが気になる存在になってきました。

いつものごとく急な展開なのですが、
あたしもこの2年は付き合いそうな人は出てきても、
なんか本気になれなかった。
でも本気じゃないと、私はただでさえ冷たいやつなので、
彼氏となった人にも冷たくしてしまいます。
でも本気で本気にはまった人なら、
きっと違うと思う。

だから次付き合う人は本気になった人って決めてるんです。

でも慎重になりすぎず・・・
私はそんな心配はいらないか(笑)
結局突発的な行動を起こしそうなので

とにかくいいやつなので、
自分で自分が本気になってくれたらって願ってます。。
ちなみに2つ年下。

やった♪

July 23 [Fri], 2010, 23:05
いべりこぶた・・・

イベリコ豚!!

ホタルノヒカリ見た次の日にまさかイベリコちゃんを食べれるとは!笑

明野にあるどんぐりというお店に行ってまいりました!

すごい鍋でしょ?
うましだったけど、全体的に量が少なかったかな。
追加で頼んでたら、なんやかんやでけっこうかかった。
でもかわいい店員さんがいたから許すか(笑)

次は名古屋の金山駅構内で見つけた、

石焼うなぎまぶし!
ひつまぶしが石焼になってるの!
おいしかったよ!おこげなんかできちゃって

昨日は家の近くにガウディというお店ができたので行ってきた!
ふわとろオムライスおいしかったよ!
ランチとかにまた行きたいな!

これがまたレアメンで行ったのですよ〜
いきなり会社の人から電話かかってきて、
今からみんなでごはん行かへん?と。
営業さんじゃなくて、
メカニックのメンバーに。

誘ってくれるなんてまぁ初めてなんで、誘いに乗る!

おもろかった&アドレスGet!
レアな人までGet!笑

これが定番メンバーになればいいなと願いつつ・・・

明らかに外食多しで、
ぷくぷく太る。
夏バテ知らず、食欲止まらずですわ



ランチなどなど

July 16 [Fri], 2010, 0:03

松阪にある「こうらく」へ行ってきました!
写真はこうらく彩り御膳。
寿司と天ぷら、ラフテー、小鉢これにコーヒーとデザートがついて、
1600円!なかなかのものでした!

お酒の種類もいっぱいあって、果物いっぱい漬けてあった!
夜も行ってみたいな!

最近は何にもなさすぎてヒマでしたので、
少し前に、先輩とねるとんパーチーに行こうと盛り上がった!笑
会場前に着いてみると、人がいなくない!?
(店の中がけっこう丸見え)

ちょいと早く来すぎたのかもしれん・・
外からお店を見てみると、お店の人とお客さんは2人ぐらいしか見えない。
気まずくない!?
ということでお店に入る勇気が出ず、うろうろしていたら、
お店の人もうちらのこと偵察しに来た!笑

なんか気まずくなったので、
普通に違うところにご飯食べに行くことに!

帰りに店の様子を見ると、
あたしより若い女の子がぞくぞくとお店へ入っていく!
大学生?

こりゃやめといてよかったなぁーと先輩と同感する。

フリーはさみしい。
でもフリーは楽。
男でもないのにモテたいと思う私はおかしい?笑

社員旅行でもいろんな男の人のところへ徘徊していた(笑)
自分が恐ろしい・・

ぶりっこに負けない武器を持って出かけないとっ!笑
密かにこんなこと考えてます
大丈夫、悪魔ですと正直に伝えますので!笑

アホなことばっかり言ってましたね、
いつになったら落ち着くんだろ?
まだまだとは言ってられないこの現状

ランチ♪

June 09 [Wed], 2010, 23:22
伊勢市にある中華料理「野杏」に行って参りました!
落ち着いた店内で、おしゃれな中華料理屋さんという感じかな。


ラーメンか坦々麺か選べて、メインが2種から選べます。
私は冷しゃぶ(中華風?)にしましたが、えびの甘酢あんもありました!
写真のセットで1280円プラス300円ぐらい(忘れた)で、杏仁豆腐をつけました。
坦々麺がおいしかった!あと杏仁豆腐も!
品数少な、ですが、麺で満足できました。


今日またまた行ってきたのは、玉城町にある「十富庵」です。
とうふランチということで、本気の私にはうれしいごはん。


私はなごみ御膳で、豆腐ハンバーグのセット950円。
シンプル〜
味はおいしかったけど、ちょっと量が物足りないかな?

そしてこのお店の人は元近くに住んでいた知り合いがやっていました!
世間って狭いな・・・

最近ダイエットのモチベーションがすっごく上がっているので、
すっごく効果が出てきました!
最終系、くびれが目標ですので、実際水着を着てチェック!
すると、お腹は確実に凹んでいるのですが、意外と背中の下の方が気になる!!
このはみ肉は何ですか・・?
こりゃやばい!現実見といてよかったぁ;笑
6月は引き締めていくぞー!

ランチマニア

May 18 [Tue], 2010, 22:08
最近おいしいランチ探しにはまっています
ランチだから、高くてもそれほどじゃないしね

1軒目は、松阪にある緑のレストランLe Vert(ルヴェール)という
フランス料理のお店。
小さい店に看板なので、見逃しそうなところ。

オードブル↓

トロサーモンと冷製ラタテゥーユ
とろとろサーモンがうまい!










メイン↓

鳥もも肉のローストと春野菜
これ焼きなす乗ってるんです!
斬新ですな!
肉もでかくてボリュームたっぷり!








デザート↓

ホワイトチョコのティラミスとゼリー
ティラミスはしっとりしてておいしかった!










この3種はそれぞれ6種類ある中から選べて、
これにパンとドリンクが付いて、1990円!
なかなかいい気分が味わえますよ


2軒目は志摩にある036(マサロ)
席数が異常に少ないので予約しないとほぼ入れません!


ワンプレートにたくさんの野菜!
お肉料理は一切入れない健康ランチ。


こちらはデザート

ワンプレートとパンorライスとスープとデザートで1480円!
量がたくさんと聞いていたので、
思ったより少なく感じましたが、これくらいだと思います。
細部にまでヘルシーにこだわっているのがわかりますね!
なかなかのものです!

またランチ報告したいと思います



おじさまか変な人・・

March 17 [Wed], 2010, 0:09
プレゼントをいただいた変なお客様はもう来なくなったのですが、
また変なお客様に捕まってしまった。

営業さんがいない時に車見に来てくれて、
なんとか止めとかなーと思って話かけたら、
なんか変なことばっかり言う人で、
あたしのことめっちゃタイプやと連発してきて、
2時間も捕まった

結局週末来ると言っていたが、来なかった!
何だったのだろうか?あの人は?
気を抜いているとまたフラっと現れそうなので、安心は出来ませんが!

で今日はおじさまに2時間も捕まった。
1時間残業という事態になったのですが、
まぁ話は楽しかったので、良いとしますか!

担当営業さんにしか相手出来ないと言われている方なので、
こんなに盛り上がるとは思ってなかったよ(笑)

ディズニーランドに一緒に行こうと言ってきた!笑
違う方にはミスドに行こうと言われた!笑

けっこうモテるじゃない〜私!

いや!!
おじさまか変な人に

なんで年相応の普通の人にはモテないんだろうか・・・

一人暮らし

February 06 [Sat], 2010, 23:10
一人暮らしがすごくしたくなりました!
特にこれと言ったきっかけはないんですけど。
たぶんすっごく大変なんでしょうけど、
自分を試してみたいのです。

言うても会社は実家から通える場所にあるので、
引っ越しなんてする必要ないんですけどね

そう考えるとやっぱり鈴鹿に行きたい!
たぶん人員が溢れるからその時にマジで言おうと思う。

伊勢の拠点の人と仲良くなったし、
お客様とも仲良くなったから離れるのは惜しいけど・・

それはそうと、
この前の新年会ははっちゃけてしまったな(笑)

意外と会社にイケメンがいて、絡んできたもんで、
あたしもからみまくった!ちょっとくっつきすぎたかな
あの日から色々楽しくて、テンション上がってる(笑)
昨日はテンション下がることあったけど・・

でもでも最近は調子が良いね!
ダイエットも本気モードになったし!
婚活ではなく、彼活?も本気モード入りたいんだけど、
ネタがなくて困り中ですわ(笑)
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像tama
» そろそろ・・ (2008年09月12日)
アイコン画像あやか
» そろそろ・・ (2008年09月12日)
アイコン画像tama
» 陶芸 (2008年06月08日)
アイコン画像じゅん
» 陶芸 (2008年06月07日)
アイコン画像tama
» ヒマなので・・ (2008年04月15日)
アイコン画像じゅん
» ヒマなので・・ (2008年04月14日)
アイコン画像tama
» やってしまった・・ (2008年03月23日)
アイコン画像じゅん
» やってしまった・・ (2008年03月22日)
アイコン画像tama
» やべー (2008年03月19日)
アイコン画像あやか
» やべー (2008年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama0427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる