卒業 

2006年03月13日(月) 8時48分
ははな〜〜〜るぅだいつぃのぉ〜〜〜ふぅとぉ〜ころぬぃ〜〜〜

我が中学校では先日卒業式が

なんとタマナ

泣かなかったんですよ(!!)

これは自分でもビックリしましたね

なんででしょう・・・?

タマナこれでも涙もろい方なんだけれどなぁ。。。

その後の打ち上げは









超盛り上がり

はしゃぎすぎて

友達の部屋で寝てしまう

そして男子の寝相で顔を思いっきり叩かれる

そして目が覚める

っていうか

あやまりなさぃな

安眠妨害されると

気分が凹む。。。

ハネウマライダー 

2006年03月04日(土) 12時50分
はぃ、Porno Graffitti新曲情報

ハネウマライダーが今日からTVCMで流れますよ

綾瀬はるかちゃんめんこぃ

かなり爽やかな感じの曲ですね

ってかまだ受験戦争モードから抜け出せてないので、、、

HP本復帰にはまだ時間がかかる模様です。

それでは◎

ひさしぶりにかきました 

2006年02月27日(月) 18時43分

↑のイラストをアップ。

ミントティーの時間の人間模様ゲームに参加しました。どうぞよろしくです★

おひさです☆ 

2006年02月23日(木) 18時31分
みぃんな元気ぃ〜〜〜〜

タマナおねーさんのお通りだぞぉ〜(何様)

と、1ヵ月ぶりに帰ってまいりました◎

小説の投稿が増えていて感激です♪楽しく読ませていだたいてます☆

受験も終わったので更新再開する予定ですw

思えばこの1ヵ月

バレンタインデーもなく

カラオケも遊びの予定も全くなく

受験一筋できていましたので

やりたいことたっぷりです

ココの引越しもしたいなぁ、、、でもやっぱりジオンティーズが一番使いやすい

そういえば、私今使ってるパソコン使えなくなるんですよ。実家はなれちゃうから

16歳で一人で暮らすなんて考えた事なかったけど

進学するには已むお得ません

その事についてはまた今度はなしますね

さぁ、さいきんのポルノにゅーす☆

アポロのヒトリノ夜が再発売!!8cmシングル時代に買えなかった人、タマナと一緒に買いましょう!!

カレンダーもう届きました?今回のデザイン最高ですね!!48枚ものカード、毎週切り取るたびにうっとりしてますw

それでは今日はこの辺で

…太った、、、

A HAPPY NEW YEAR!! 

2006年01月01日(日) 11時29分
新年あけましておめでとうございます

もう2006年ですね

昨日の紅白はどうでしたか?


あなたにとって2005年はどうでしたか?

まだまだ更新停止中のa piece of paperですが

春の更新再開のときはよろしくお願いしますw

それでは

おひさです★ 

2005年12月03日(土) 16時49分
まずはじめに。。

Tamaちん結婚おめでとぅございます

アミューズ行ったらビックリしました赤ちゃんと三人、仲良く頑張ってくださいね


ポルノおめでとうございます

スキウタもサウダージに投票しました◎しかも今年は、な、なんと!!

タマナが紅白審査員になるのです!!

もちろん投票する方は決まっています…が、まだ分かりませんねww

それでは今日はこの辺で

…もうすぐ5555ヒット、、

最近の事とか更新とか 

2005年11月03日(木) 20時48分
今日二度目の投稿

あ〜!!リンゴ泥棒許さん!!

農家の人が一生懸命育てたリンゴを盗んでいくなんて人のすることじゃないですよ

最近は文字入れにはまってて

色々研究してますね

↓の文字みたいなのを描く練習


さぁて、更新更新

イラスト二枚アップ

晴一さんと、アメちゃんという女の子のイラストです

アメちゃんは、ずっと保存してきた「友達」小説のキャラクター

途中「ミコちゃん」や「タマちゃん」など改名を繰り返してアメちゃんに。

アメちゃんの幼なじみのユメちゃんがいて…みたいな感じで進みますけれど

先に「カップスープ」と「ハニーボーイ」もすすめないと

でも受験も。。。あぁぁ〜!!

三月までは受験中心で行きますのでご了承下さい。

それでは今日はこの辺で

…今夜一人のベッドでみて、、、明日はライヴだぁ

明日は 

2005年11月03日(木) 10時22分
LIVE初参戦!!

張り切ってきます!!

ライヴレポも書きますよ〜☆

ちょっと短めですが、これからパンダにならなければならないので↓↓

でゎでゎ。。

因島 

2005年10月19日(水) 20時46分
第二のふるさと因島

そこが合併…淋しいです

アタック25で因島市が正解の時、ポルノグラフィティがヒントになったの知ってる人いるかなぁ…?

淋しいなぁ。。。あぁ。。。

31歳岡野さん 

2005年10月15日(土) 19時46分
久しぶりです〜☆ご無沙汰してました↓↓

受験勉強地獄から逃げ出して登場です☆

ハッピバースデーあっき〜ん☆w15、14ホントはどっちなんでしょうねぇ??誕生日...

トップにおめでとうイラストアップしました!


5000hitのお祝いの何か(何かが何なんでしょう)とか全然作ってなくてごめんなさい

もうしばらくまたこれないと思います…志望校諦めたくないんです

高校生になるまで停止、やっぱりしちゃうと思います

こんな状態にも関わらず、励ましのメール、web拍手、ランクリ、本当にありがとうございます

できる限りは顔を出したいと思います。どうかこれからもよろしくお願いします

それでは今日はこの辺で

…テストは国語の作文がかなり良かったです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いくみ
» ハネウマライダー (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama04
読者になる
Yapme!一覧
読者になる