コタツ 

2004年11月04日(木) 22時39分

このところ寒い日が多いので、この前設置したコタツが大活躍しています

でも、コタツというものはとても保温能力が高いので、長袖+長ズボン(?)で入るととても汗ばむわけです

それで、「じゃあ、半そでになるか・・・」と半そでになります

それでも、暑いので「短パン(高校のときの体育着)になるか・・・」と半そで+短パンになります

ここまで来ると、「え〜い!ノースリーブになってしまえ〜!」



そして、、、もうすぐ冬なのに、まるで夏休みの小学生のようなかっこに・・・

プール帰り?って感じのね



「それくらい暑いなら、コタツに入らなきゃいいじゃん・・・」と思ったあなた!

あなたは激しく正しい(*´∇`*)

でも、コタツに首まで入り、ぬくぬく過ごす時間が気持ち良くてやめられない今日この頃





私の部屋 

2004年10月30日(土) 17時49分

私の部屋にコタツがきました

┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛



これで冬が来ても怖くない!


YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



部屋に友達のいとこがきました

友達がいないと、会話がつづきません<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

そして、漫画をたくさん読みました

バカボンドを読みました

めーっちゃ面白〜い(*´∇`*)


たまのそんな(どうでもいい)土曜日



暇人・・・ネコの話 

2004年10月29日(金) 18時24分
風邪しんどい・・・

でも、パソコンは開く・・・

チャットはこの体調だと、きっと相手の人に迷惑をかけるので出来ませんが、人様のブログを見たり、ネットの中を気まぐれにふらふら〜っとするのはやめられません・・・
今も頭がズキズキするのにも関らず、寝てはPC、ちょっと休んではPCの繰り返し(;´▽`A``
これを友達が知ったら(`□´)コラッ!っと言われそうです(゚ー゚;Aアセアセ


こんばんわ☆たまですミ(ノ・д・)ノスチャッ!

みなさんのブログを見ていると、写真がはってあったり、すごく面白い話を書いていたり、自分の未熟さを痛感します
まあ、ブログもまだ3回目ですから(1日で)・・・( ´,_ゝ`)プッ暇人・・・・
そこであたしも写真を貼ってみたいと思います

この子はあたしの愛猫で、この前PC中にふと後ろを振り向くとこんなカッコで「ウトウト・・・これを見たあたしはケータイを取り出し、「かぁわぁゆぅぅぅいぃいい!!」と叫ぶのを必死でこらえてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写しました
横から見ると・・・

かなりボテッとしてるように見えますが、ほんとはそんなにボテッてまセン(;´▽`A``
このような座り方をしているため、おなかがブヨッっとしているように見えるのです

このネコちゃんは、今年の夏の台風の夜に、コンビニ近くをうろうろと不安そうに歩き回っているとこを、おうちに連れて帰りました
最初は慣れずにベッドの下の狭〜いスペースに隠れるように寝ていたのに、今ではこんな状態です( ´,_ゝ`)プッ
それに、あたしにすり寄っては「なでなでして〜」と甘えてくれます
ああ〜癒される〜(*´∇`*)

自分の子供のように溺愛してお世話していたら、あんなに小さかったのにこんなに大きくなって・・・(´ω`*)ポッ
母は幸せですよ・・・
これからも元気で育っておくれ(*´∇`*)
そして、ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

私事 

2004年10月29日(金) 14時15分

えー・・・ブログを作っておきながら、全然自己紹介をしていないことに気づきました(;´▽`A``
この前のブログを見た人たちはきっと「(゚Д゚) ハア??誰だオマエ?!」っと思ったでしょう

ということで、改めましてたまです

よろしくです○┓ペコ


あたしは大学など行っているのですが、ここ最近風邪を引いてあんまり学校行けてません
今日も午後から早退してしまいました(;´Д`A ```
そして、あの昼ドラをまた見てしまいました
あの昼ドラとは・・・愛のソレアです

知ってる人いるかなあ(;´▽`A``「ご●げんよう」のあとにやっていますよ
これは最近知った昼ドラなのですが、某昼ドラ「牡●と●薇」並に

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!!!

台詞のわざとらしい感じとか、なんかストーリーが生々しいのとかとてもあたし好み( ´艸`)ムププ

風邪で少しクラクラきているにも関らず、o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆しながら帰ってきました

学校早退しといて不謹慎

でも、だぁ〜い好き(*´ェ`*)ポッ









☆初ブログ☆ 

2004年10月29日(金) 0時20分

☆★☆初ブログだあ〜((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイワチョーイ☆★☆

ついに作ってしまいました。
しかし、果たして更新し続けることができるのか・・・

自分で言うのもなんですが三日坊主です(●´ω`●)ゞエヘヘ

でも、ここにあたしの日常と日々思うことをなにかしら残せたらステキなので、頑張って更新していこうと思いますエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

といことで、これからこの世界にお邪魔させていただきます○┓ペコ

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama0324
読者になる
Yapme!一覧
読者になる