12月15日*日記* 

December 15 [Wed], 2010, 23:17

おはようございます。

たまさんです



今日は朝から爆睡
何したかなァ

横の人にちょっかい出してたwwwww

夕方17時くらいにまどかと合流。

私の買い物に付き合ってもらった(はぁと

電気屋さんに行きゲーム購入。
そして本購入。

ラッピングしてもらい...
初体験なもので周りの空気が…うーん…ドキドキwwwww←


そのあと適当にぶらついて
ゲームセンターへ
100円でなんかわからないものを取り。
爆笑。

結局シカムにあげました

父へのプレゼントどうしましょう

困りました。

だれか
考えて。
今年50歳になる父へのプレゼント…

時計!と考えたが・・・あやつむちゃくちゃいいやつ持ってるし。
マフラー!と考えたが・・・あやつに去年プレゼントされたし。
手袋はいっぱい持ってるし。

どうしよう・・・(´・ω・`)

パパンママンに何かあげなくてわ・・・
母親には2月の誕生日に送りつけたらいいけど父親は中国だからそうもいかない...

どうしよう・・・(´・ω・`)




まぁいいや

愛する弟たちにプレゼントあげたらそれでいいかなー(*`ω´*)

私の今年のクリスマスプレゼントは多分チロルチョコだけどね。
けっ←


千春がクリスマスカードを年賀状と一緒にくれるらしいからそれでがまんするかな。



ぬーん。

ここであえてののろけを言おう。

千春!帰ったらいちゃつこうなwwwwwwwww








・・・どうしよう。
後ろの人がハンパなくかわいくみえてきたwwwwwwww←
ちなみに爆発はしませんよ☆wwwww


おやすみなさいヾ(*´∀`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちはるん
» 12月15日*日記* (2010年12月16日)
アイコン画像まどか
» 12月15日*日記* (2010年12月15日)
アイコン画像たま
» 12月14日*日記* (2010年12月15日)
アイコン画像愛美
» 12月14日*日記* (2010年12月15日)
アイコン画像ちはるん
» 12月14日*日記* (2010年12月15日)
アイコン画像たま
» 12月14日*日記* (2010年12月15日)
アイコン画像まどか
» 12月14日*日記* (2010年12月15日)
アイコン画像たま
» 12月14日*日記* (2010年12月15日)
アイコン画像わた
» 12月14日*日記* (2010年12月15日)
アイコン画像たま
» 12月13日*日記* (2010年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる