あけおめ 

2012年01月09日(月) 14時29分
やっぱり年末年始は忙しいね(-.-;)

金も飛ぶしきっついわ(;∇;)/~~


しかし俺もいい年になってきたなぁ…

そろそろビジョンを明確にしてかなきゃ先のない人生になるなこれ。



ずっと阿保な事ばっかりやってたいけどそうもいかないしな…


天気もいいからとりあえず出かけようかな

マジ 

2011年09月05日(月) 1時17分
叶うなら仕事やめたい。



ほんとに辛いです

すごい!! 

2009年09月19日(土) 23時49分
半年ぐらい日記書いてなかったんやな(笑)



最近は仕事はもう辞めたい(^O^)/
私生活は相変わらず多忙!!



でも今日自分の日記を読み返してたけんやど、最近はあれ以上に病む事なくなったな。



チュラチュララー



ボチボチのんべんだらりん生きてます!!



あ、貯金始めました!!
頑張るぜo(^▽^)o

カス 

2009年03月01日(日) 1時51分
マジカスやな
ほんまなんなんや苛つく奴やな



いちいちうるせぇんよこまけぇし



他力本願もええとこやん



つまらんのやったら遊ばんけりゃええやん
ずっと誰かとメールしとけばええやん



マジ今は絡まんといて欲しいわ




イライラする!! 

2009年01月21日(水) 18時31分
イライラするイライラするイライラするぅぅうう----!!!!



マジで全てうまくいかん。
これは厄年効果!?それとも自然の流れ!?
どっかで歯車が狂うとどんどん狂っていく。



そうやって壊れたものはなかなか修復する事はできない。



それはそれでいいと思うけど、戻せる時間があるなら戻してみて違う選択肢を試してみたいってのもある。



とにかくいいことないわしんでぇ。

萎えた 

2009年01月10日(土) 23時45分
悔しい事や嫌な事、苦しいこと、腹立つ事とかを後いくつ乗り越えたら楽になれるんやろ



また逆にいくつ乗り越えたら慣れるんやろ



いつになったら気づいてくれるんやろ



もうなんか段々疲れてきた
めんどくさいな感情って



なんかなくなってしまいたい

腹立つ 

2008年09月04日(木) 7時48分
今日は仕事中に学生気分が抜けてないと言われた。
仕事は真面目にやってて欠勤もないし手も抜いてないはずやのになんで??

バンドの事もチクチク言われるしほんっとにムカついた。



作業中にも遠いとこでグチグチ言ってる奴もおるし。



でも仕事とバンドの両立ってやっぱり難しい事なんかなぁ…



久々に人間辞めたくなりました(笑)

はぁ 

2008年06月07日(土) 2時37分
全くすぐに落ちるんじゃないよめんどくさい=3


そういうとこ頑張ってあかんのやぞ。



落ちてる暇あるなら対策考えて行動に移しなさい。



最近俺よくカリカリするなぁ…

なんか 

2008年05月05日(月) 23時09分
色々ありますな。社会人て。



心に余裕がなきゃいろんな人との関係もギスギスしてきますわな。



まぁ僕はうまくやってる方やと思いますが(笑)



上司でも合う人合わん人おるし、会社自体が自分に合わんと思うかも知れやん。



でもそれで逃げてたらなんも始まらへんし、成長せぇへんもんな。



だからって無理はしたらあかんしね。



まぁ何事も適度な距離を保って楽にやっていけばええと思うよ私は。




ただ自分が決めた、信じた一本筋を曲げたらあかん。そこだけは気をつけやなあかんよほんまに。


芯のない人間には絶対なりたくないからさ。もちろん社会の犬に成り下がる気もない。



俺はいつでも爪と牙だけは研いでじっとしてて、いざという時に上司だろうが関係なく噛みつくし切り裂くぐらいの心構えでおるから。



負けやんよ。勝つ事が大切なんじゃなくて、負けない事が大切なんだ。

久々過ぎの日記 

2008年03月27日(木) 4時04分
新しい彼女ができました。2.11に(笑)なんか歴史かなんかで2.11てなかったっけ?



今更ながら免許もとりました!!
合宿で徳島行ってきた☆



徳島はいいとこやった!!また行きたいなぁ(^∀^)ノ



んで卒業式の日にライブして、あの空間で死ねたらどれだけ幸せだったんやろう。



んで21日にお別れ会的な飲み会した!!



どんだけ泣いたんだろう。辛かったけど嬉しかった↑

あのまま泣き過ぎて死ねたらどんだけ幸せやったやろう。



24、25とプチ卒業旅行で富士急行ってきた。
FUJIYAMAに乗ってる時に車輪外れて死ねたら幸せやったやろうなぁ。




今から糞社会が待ってます。
希望もクソもありません。
ほんとに働きたくない。もうそろそろ東海大地震来て下さい。
ほんとお願いします!!苦労を知らずに死んでいきたい。



でも自分から死ぬ勇気はない。チキンだ。イモキングだ。




馬鹿野郎!!
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像わたしだ
» すごい!! (2009年09月22日)
アイコン画像☆ネル☆
» 腹立つ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 腹立つ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 腹立つ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 腹立つ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 腹立つ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 腹立つ (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 腹立つ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 腹立つ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 腹立つ (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
Yapme!一覧
読者になる