ひちゃびちゃ。 

2006年07月01日(土) 22時07分
めっさお久!!
生きてます。(爆)
てゆーか、いきてるかぃ?

社会人2年目となってはや3ヶ月が過ぎましたが…
まったく仕事に慣れませんっ。
毎日辞めたいと思いながら働いてるよー。。
なんでこんなに仕事したくないんだろぅ。
我ながら情けないというか、なんてゆうか…

自分でも解りませんっ。


後輩入ってきてるけど、基本的にはなにも教えません。
えぇ、教えれることが無いから!!
あたしだってわかんねぇよっ。
5月から配属先が変わってさ…
マジきつい、脳内。
病態とかわかんないから、夜勤のときとか毎回びくびくしながらだよぅ。。。

だれかあたしに脳内教えてください。

そんなこんなで、とりあえず生存報告!!!

そろそろ君も生存報告したまえ。

ぁ。そぅそぅ。。デスノート映画やってるねぇ。
ちょびっと見てみたいと思ってます。
主演がイケメンだから(爆)
ほな、またー


あたしさ、いつも名前入れるの忘れるんだよねぇ。。。 
まぁ、解るからいいと思うけど。。。ゆきでした

ちゃんと:たま 

2006年04月19日(水) 10時15分
更新物を製作しておることを証明してみる。
本当に電波がまたしても不調期に突入したようで更新でけませんーーー。



それをいいことに創作をサボりがちになったりすることも過去にあったので写メにて証拠物件。
またの名を恥さらし





これは水彩にハマってる流れでいつもとは違う着色方法を試してみた10代目です。
こんなん描いてるけどやっぱり裏絵は描けません。


凄い好きだしもういっそのこと視野全部がエロでも構わないというくらいの好き加減なんだけど自分では描けない…。






…もしや裸体ってエロ属性ですか?
上半身だけだし問題ないよ…ね…?




新卒者の具合はどんなよ〜??
ちゃんと先輩してるか?!

やっと・・・ 

2006年03月27日(月) 13時45分
ログインして書き込む暇ができた。。
てゆーか、休みの日はたいてい暇なんだけどさ(爆)
ここ一週間くらいFFⅫにはまっててさ。。。さすがに仕事がある日はできないんだけど、休みの日とか結構やっちゃうんだよねぇ。。
うちのダーに進み方教えてもらいつつだから、サクサク進んでます(笑)


もぅすぐ4月になって、後輩がはいってくるんだけど、無理。
わたしには教えるなんてことは無理です。
いまだに自分の事でいっぱいいっぱいだし、知らないことだらけなのに。。
どうしたらいいんでしょ。
勉強するのやだよぅ。。仕事もやだよぅ。。
と、だだをこねてみました。。(爆)
それじゃ、
面白いネタ待ってます!!

ジャン:たま 

2006年03月13日(月) 16時11分
現在のジャンPで萌え刺激されるのはリボンしかねぇなぁ、と。
今週はとくに素で萌える場面はなかったけど相変わらずキチンと27に焦点あててくれてるから安心して読めますvv
27かわいいなぁ〜…マジ無敵になりつつある。。。
出てくるキャラがみんな27に萌えてる気がしてなりません。
バジも絶対27にときめいた筈だと信じて疑わない。
週を追うごとに27は受けキャラちく見えてくるのは矢張り801スコープの成せる業?

明日…かそれくらいに1週間程度帰省するのでまた更新してきます!!
…と言っても週末は旅に出るからパソ触れる期間は限られてるけどその限られた時間目一杯使ってもさもさ更新をば…!!!

次がいつ帰省できるかわかんねぇのでね…(ホロリ



この勢いだと更新も1周年記念も272727272727(エンドレス)しそうです。。
拍手なんかの反応は明らかにナルの方が良い…っつかナルばっかりなんですけどね;


あぁ〜〜〜27大好きだ!

か…:たま 

2006年03月09日(木) 18時41分
買っちゃった〜!!!

最近とても気になっていた新境地の開拓。
ついに遂にア●○ンで買ってしまった…。

んで昨日〜今朝にかけてプレイしました。。



実はこちらの未開拓地。
アンソ○ジから入ったので未プレイでも内容をほぼコンプリィトしてました(え

そのおかげで最初の攻略キャラもはっきりと定めておって大成功!
ただし公式キャラブックとか攻略本(あるのか?)を持っているわけじゃないのでキャラを一人に定めてプレイスタートしただけ…の割には効率よく?攻略しました!



…しかしひとつ誤算が。。。
実はこれフルボイスだと思い込んでました。。
だってドラマCDとか色々出てるんでてっきり『フルボイスって照れるよなぁ〜』とか素晴らしき浮かれポンチっぷり。



我ながらドンびきだ…


まぁ全キャラコンプリは無理そうです。
だって主人公総受け主義だから。




もうひとつの方でコンプリ目指すぞ〜vvv
…何買ったかは乞うご期待!(しねぇよ)

WJネタバレ:たま 

2006年03月06日(月) 15時41分
マジです…か?
なんかメロが死亡とか…有り得ないんですけど…?
マットもアウツ臭いし…メロの死に顔でちゃったんだけど…


有り得ない。またデスノ遠ざかる予感。


本気で月ナシだ…。こんな漫画少年雑誌に掲載してよいのでしょうか?
またデスノコンテンツが消え去りそうです。。。おぉぉ…。


それとは打って変わってリボン!
ストーリィが萌え過ぎる…vvディーノに恭弥って呼ばれてるのがまたいい感じ〜vv

ディノヒバ増えそうだけどウチでは有り得ません。ヒバツナ!1827!!

今週号は表紙からもう完全ノクアウツ!
ファミリー言い切った!!
しかも開いてまた綺麗にノクダウン!!!
ヒバvsディーノ→ツナ←リボに見えた!


今週号のリボンは最初から最後まで鼻血もんでした…。


ちゅわけでコスプレイヤーツナ。
名前忘れたけど…あの…影の集団トプのコスプレイ。
彼らももうすぐツナの虜になるから…vvまた10年後妄想に拍車がかかる!

ニャンプ:たま 

2006年03月03日(金) 18時44分

今はリボン熱が激しい!!
だって何あの美味しい展開?!
明らかに天野せんせいは一部の女性層を狙っているとしか思えない…




指輪…




物凄い大好物な萌えアイテム出ましたーー
も〜どれだけの(一部)読者の目を釘付けにしたことやら…
涎どころの話じゃないよ…。

そんで学校のパソからリボンサーフィンしまくって10年後熱が熱い厚い!










10年後ばっかで妄想。


ヒバツナ


リボツナ



骸ツナ




こいつらが熱い…死ぬ気弾なんて目じゃありません…。


さぁ〜て今日も帰ってごりごりリボン熱燃やしときますかねvv





拍手有難うございます!!
ちょっとこのブログは変更する可能性があるのでここではお返事しませんが凄い励みになってます!!!

一年早め:たま 

2006年03月01日(水) 18時39分
の卒業事前旅行(笑)に行ってきたよ〜。


沖縄でござる。




天気予報ではだったけど結局2泊3日中最終日以外はだったvv


まぁ最終日は結構な雨と風が吹いててちょっと出雲時代を思い出した(苦笑
あれくらいな風雨だった…。よく飛行機が定時でとんだなぁ…と感心したさ〜




今度沖縄に行くなら本当じゃなくて西表島とか石垣島とかの離島がいい!


何気に行きの搭乗チェックで小さいカッターナイフを没収されました。
全長10cm弱くらいで刃渡りは5cmもなかったのに・・・
昨今の機械はすげぇなぁとか思いながら沖縄に渡りましたよ。

事後報告:たま 

2006年02月23日(木) 18時41分
事後報告に参りました〜。

すでにサイトの方では言ったんだけどこれからこのブログが更に如何わしくなるからね(何
え〜やはりアパートでは電波が微弱すぎてサイト更新できねぇので学校からでもアクセスできるこのブログに写メった落書きを載せていきます!


あ、コレ「お伺い」じゃなくて「報告」だから


拒否権はありませんvvのであしからず(サイテイだ…
まぁゆきも少しイカガワしき世界へ戻っておいでぇ〜(´ー`ニコ


キモ写で〆ておく。
これはヨーグルトの蓋です。自然発生物。神秘

ほんまになぁ:たま 

2006年02月14日(火) 14時16分
久々にゆきの痕跡を見た気がしたよ(笑
最近私はオープンサイトの方で頑張り毎日カキコしてっから余計に久々感がてんこ盛り

あ、これはつい先日現在所在地であっただるまさんの市…お祭り?のメインなだるま。
のうちの1種類〜。

これはカナリ自分的にツボなんだけど笑えない?
だってだるまの癖に面長なんだよ〜?!
凄いうけちゃって来年はきっと買おう!と心に決めたのよ
来年…来年度は国試もあるしね!
合格祈願だよ〜

あ、おそらく無事試験終了!
一番ヤバめだった試験も合格だったし(^^

何か大変そうだけど適当に頑張れぃ!
そんで次回上京時にはY子にも会えるよう取り計らってね


生後2ヶ月前後のマロウさんで〆ておきますvv
出雲時代に使ってた携帯に残ってたんでお披露目〜
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» ひちゃびちゃ。 (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» ひちゃびちゃ。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» ひちゃびちゃ。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ひちゃびちゃ。 (2008年09月26日)
アイコン画像たま
» か…:たま (2006年03月11日)
アイコン画像ゆき
» か…:たま (2006年03月10日)
アイコン画像ゆき
» 事態は滞りなく:たま (2005年06月14日)
http://yaplog.jp/tama-yuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる