おーっ。 

2006年12月06日(水) 0時51分
ども、たまですー。

こんなんあった。。申し訳ない。。
1日に一人見てるかそうでないかですが、、ありがたい限りです(笑

ここは閉鎖を考えております。
忙しいのもありますし、mixi更新するのが一杯2なのもありますし、、

作ったのはいいものの、だらしなく終らせたくはないけど、、
ううう。

mixiの、I love typing (タイピングのつづりがぁゃιぃ。。
というコミュに興味がありますww (まさか。。

しーゆーあげいん//

バイト前。 

2006年08月14日(月) 11時28分
どうも、たまですー。l

全然更新してないや。。だめだだめだ(笑
最近、友達にmixiを紹介してもらってからは、
そっちに浮気気味のたまです。。

こっちの閉鎖も考えております。。


か、悲しくなんてないんだからね(笑

面倒くさがりなので、、
この性格がだめなんだぁぁ

おひさーの。 

2006年08月09日(水) 3時05分
どうも、恋してるかもしれません、たまです(笑

一目ぼれとかじゃなく、気になるとかじゃなく、
好きな人が自分にもいたみたいです。
その人には謝りたいこともあるし、言いたい事も。。
うわ、なんか青春ですまじでmjd!!!(笑

一年に一回しかきません。
いあ、一年に一回も来ませんこんな気持ちは。

もう、北海道をでて大学に通ってる人なんです。
たまたま地元に夏休み(かな?)で帰ってきてるんです。
はー、勇気って大事です。ホント大事です。
そして、持ってません。ホント勇気持ってません。
それでも、こんなちゃっちい勇気で、
僕はお誘いメールを送りました。
(携帯ではないんだけれど。。)

久々に来た30℃を越える夏という夏。
くそ暑い空の下、ちょっと当たってみたいと思います


あ、まだ砕けてませんヨ!?(笑

真っ只中。 

2006年08月04日(金) 0時53分
ども、たまですー。

夏休み真っ只中!
いいですねぇ気持ちいいですねぇ
いろいろと忙しいですけど、満喫しとります。

そうそう、インターンシップ。。
見事、期間延長をもぎ取りました(笑
こんな奴、うちの学校でも数えるくらいしかいないでしょう。。

そりゃそーですヨ。。
ノーギャランティですよノーギャラ。。
コンビニで働いておけばお金になるものの。。

いあ、いいんです。いいんですこれが!
私はラジオが好きで働かせてもらっているんですっ。
そして当初期待していた通り、"中"は素晴らしいです(笑

もっとガサツな人がいていじめとか日常的で・・。
そんな職場を思っていたんですヨ。
まぁ、妬みの一つはあるでしょうけど?(笑
みなさん本当に優しくしてくれて、困ってしまう(?)ぐらいです。
卒業するときに求人がきていたなら、
89%の確立で受けちゃいますホント。


残りの11%は、、その他もろもろの夢(笑

いんたーんしっぷ。A 

2006年07月30日(日) 1時40分
ども、たまですー。

おひさしブリーフ。


えー今現在、
我が校のインターンシップ制度(以下インシプ)を活用しまして、
地方FM局へお邪魔しております。邪魔しております。
大好きなラジオです。ラジオのお仕事です!

お前みたいなずぶなど素人がプロのもとへ乗り込んでさ、
「仕事ください」、「○○やらしてください」だの
言うもんですから、そらうざったいですヨまじな話。。


って顔はしませんよ?誰も(笑
口にも出しませんし、、でも、でも、
わずかですが感じとってしまいました。。
でも、これはいたって普通ですよね。

まぁ、たまは優等生ですから、
「仕事ください」「○○やらせt(以下略)
なんて言いませんヨ。これもたまの'普通'です(笑

我が校のインシプ制度は、5日間・10日間と
二通りのコースから構成されております。
たまは、大好きなラジオ局なのに、、
рフ成り行きで5日間の方でお頼みすることにしてしまいました。。
最初から10日間行きたいって言えばよかった。。
ホント、後悔ってくそ腹が立つもんですヨ。。

明日、最終日。。5日目です。
頼んでみようと思います。。インシプの延長。。
学校サイドはどーでもいんです(笑
先方の返事次第です。全部。

'仕事を作る'という仕事が彼らには発生してしまう訳で…。
たしかに、既存の仕事をたまに横流ししてくれると
一番あり難い話なのですが、
なかなかそうもいかない訳で。。

しかし、決めるのは先方です。先方様ですヨ。
でも、延長が認められるのなら、
それ以上嬉しいことはありません。。THANK YOU MY GOD!!!

うわあ神様仏様キリスト様sowelu様鬼束ちひろ様ぁぁぁ
私の頼みを聞いて叶えて実現させちゃってください

いんたーんしっぷ。 

2006年07月26日(水) 1時00分
ども、たまですー。

みなさんはインターンシップ制度をご存知でしょうか?
在学中に、実際に企業で職場体験する。。
みたいな感じのあれです(笑

もう夏休みなのですが、明日から5日間(土日を抜いて)、
地方FMラジオ局にてインターンシップ行ってきますっ。
片道車で40分もかかるけど、、まだまだ近いっすぅ。

いつも乗っている車はカセットすら聴けないけど。。
せめて、せめてCDを。。
まっ、いっか(笑

なんか職場でいじめられたらどうしよう。。
半端ない雑用で、ひいひい言わされたらどうしよう。。
なんてことをさっきから考えていましたヨ。

いあ、大丈夫!
大好きなラジオなんだから、そんなわけない!(笑
。。

こーゆーのに限って"やられる"んですよねぇ(笑

明日から五日間、たま19歳がんばります

カラオケ大会 

2006年07月23日(日) 0時33分
ども、たまですー。

そうそう、タイトル通りカラオケ大会に出場してきましたー。

地方FM局主催の今大会。
しかし、出場できるのは10代のみ。
若者が意地と根性をかけて競い合う!!・・・。
はずだったんですけど〜(笑

12組と聞いていたはずの出場者がなんと7組に。。
この場合、応募総数=出場者数と考えるのが妥当かと(笑
しかも、19歳は私たま一人だけ
ナンデスカこのやる気のなさ。。
他の6組は、、
。。

全て小学生と中学生で構成されておりました。。

しかも、しかもですヨ{なんで}
優勝したのは(間違いなく)小学生・・・。

微笑ましい歌を聞かせてくれましたヨ^^:。。

空気の読めなかった たまが負け組みですか。。そうですか。。

大会始まる直前まで、
必死になってカラオケ音源を探していたたまは一体。。

夏かっ! 

2006年07月15日(土) 14時17分
ども、たまですー。

そうです、夏なんですー。
北海道もやっと夏を感じられる季節になりまして。。
20度越えると十分熱いです(笑
南の人に笑われちゃいそうですが。。熱いですヨ

まー、、熱いのも好きです(笑
どっちかと言うと、寒い方が過ごしやすいけど。
やっぱり冬型なんですよねぇ。
服だって、夏っぽいのはあんまりないし(笑
20度越える日が、一年通して一ヶ月ないんじゃないかな。。
なので、衣替えとか・・【いりません】(笑
すぐ涼しくなって、寒くなっちゃいますからねぇ。

うお、そんなことを書いてるうちに急に雨ガー。。
雨降ると、バイトしてる時の客が減ってちょい楽(笑
すごい店に失礼ですけど。。それが現j

今日もpm0530からバイトバイトー。
朝も7時から2時間ピンチヒッタなってきたんですけどっ。
まぁ。。デキる男は違うんですヨ。。(笑

いきなりですけど。。
最近のmyブームは livedoor ねとらじ
聴くのも面白いし、やるのはもっと楽しいですよ(笑

バラ色の日々。 

2006年07月09日(日) 11時34分
ども、たまですー。

バラ色の日々なんていうタイトルをつけてしまった。。
別に、今はバラ色でもなんでもないのですが
っと、、やはり、このタイトルから連想されるのは、
The yellow monkey ですよねぇえっ

金曜日が、学校の関係でお休みになり、3連休でしたー。
遊びに遊び、寝るに寝て、休みを満喫した訳ですケド。。
課題が、かなりやヴぁい状況になってます(笑

そうそう、ブレイブストーリー(下)予約しましたー。
まだ(上)読み終わってないんですけど、、
たま母から早く買えとの指示をうけまして。。
それと、山田悠介さんの"リアル鬼ごっこ"も一緒に予約ー。
(ついでに言うと、meg rockの、incl.も(笑

山田悠介さんは、"スイッチを押すとき"を読んでファンになりました。
前に記事にしたことがあるかな。。?

やはり、趣味が先行してしまう自分。。甘すぎ(笑

さっ、明日から一週間始まりますよぅ。
みんなもがんばろー。(*゚ー゚)/

羊のマント。 

2006年07月03日(月) 2時45分
ども、たまですー。

テストが終わり、次々に返却されるテストにがっくりうなd・・
いえ、結果は実に"上出来"
4年目の一発目なのか、運がいいのか悪いのか。。
点数は軒並み70点越えを連発!!


でも、やっぱりダメなのは40にも届かないわけで(笑

(ちなみに、40以下は2・・いあ3・・いやっ、4だ!)

はぁ。。全部足して割ったら平均60かyo-。。
厳しい。ホント厳しいですヨ。。

そうそう、我が校ではインターンシップ制度が導入されているのですが、、
ラジオ好きなたまとしては、是非ラジオ局に殴り込みしたいわけで。。

(もしかすると、ラジオ好きだなんて今初めて言ったかもしれません(笑

と思い、地方FMラジオ局へぶっちほん(ぎりぎり死語
すると…通りましたアポ無し即OK!!!
後ほど(使えない)担任からのTelも無事に届いたらしく、
7月何日だっけ。。忘れちゃったやばい

まぁ、7/22の夏休み開始以降なのは確か。。

って、父さんが胃ガンだったことが発覚。。
なんでも一ヶ月入院して直るんだから救いもんですヨ。。
てな訳で、8月一杯は家の仕事を手伝うべく、
コンビニのアルバイトはお休みっ。
ただ、バイト先のベテランさん達の
お休みが集中せざえるを得ない御盆のお昼ぐらいなら出られますよぅ。と、
明日、伝える予定です(笑

長々と近況報告させて頂きましたー。

と、いきなりいれぶん。
バイトに行く前に、革細工スキルを47に
【たま】とは。
名前:たま
年齢:18。(7/8 生まれ。
【好きな食べ物】
・納豆巻き オムライス
・ハンバーグ
【好きなあーちすと】
『鬼束ちひろ』
・sign,流星群
『Sowelu』
・Rainbow,Glisten
『RYTHEM』
・20粒のココロ ・ホウキ雲
・小麦色のラブソング
『mihimaru GT』
・帰ろう歌,ユルメのレイデ
『北出奈菜』
・KISS OF KISS
・消せない罪
『Splash Candy』
・Love your enemies
・元彼に会いたい
・Only love
『meg rock』
・clover
・ベビーローテーション
・ラブボ
『たまち四姉妹』
・純情恋愛ストーリー
・雨二郎
(※インディーズです。)
【スキマスイッチ】
・奏,雨待ち風
【山崎まさよし】
・One more time
One more chance
・八月のクリスマス
・僕と不良と校庭で
【平井 堅】
・思いがかさなるその前に…「
・POP STAR
・瞳をとじて
上記の他にも好きな
あーちすとたくさんいるです。
でもコノ人達はとても好きです(笑
■■■■■■■■■■■■■
再試も楽々パスー♪
無事進級できましたっ!
今年も何か「どでかい事」を
やらかしたいと思ってます。
そうだね、そうだよね。
終わりがくるその日までさ。
精一杯走ろうぜ兄弟!
-------------------------
"上善水の如く。。だそうです。"
-------------------------
お楽しみに。  *4/8*
■■■■■■■■■■■■■
FFXI キャラ紹介。
名前:たまぼん。
さーばー:ひ、み、つ♪
ジョブ:暗63 シ32 侍31 黒30
白31 戦25 忍18 狩22
合成:裁85!! 鍛26 骨24 錬10
木8 調12 釣21
***合成***
なんだこんだで85。
今年のスタートは上々の出来。
エプロンげっちゅ!!
そして。。眼鏡もげっちゅ!!
違う・・今年は何かが違う。
所持金は。。
あっという間に減っていき。。
全盛期の10分の1ぐらい。
愛があれがギルはいいもん!
(ぇっ!?
---[5/7]---
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-tama-mk2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる