ご報告

April 02 [Tue], 2013, 20:30
皆様にご報告があります。


わたくし、玉置陽子は3月31日を持ちまして
プロダクション・エースを退所致しました。
当面のことはまだ見通しがついておりません。
何か進展等ありましたらこちらのブログで報告させて頂きます。


エースには演技研究所時代を含め4年程お世話になりました。
今は心の中から何かがぽっかり抜け落ちてしまったような気分です。
エース時代に出演したアニメ「日常」は私の一生の宝物です。
声優というお仕事はこれからも続けていきたいのですが、
今現在は迷子の子猫状態です。
しかし、自分で決めたこと。
後悔はしていません。


兎に角今は前に進むことだけ考えたいと思います。
皆様に声をお届けできる日を目指して。
どうかこれからも宜しくお願い致します。


本当は昨日の内にご報告したかったのですが、
エイプリルフールになっちゃうので1日ずらしました。


平成25年 4月2日  玉置陽子

オペラ座。

March 02 [Sat], 2013, 22:57
ど、どもです……


とてつもなく久々の更新になってしまいましたね
ごめんなさい……。
ええーと、この間玉置は何をしていたかと言いますと
バイトしたり姪に会いに行ったりバイトしたり思い悩んだり
髪を切ったり(母親に“ほたるちゃんみたいでしょ?”と言ったら
全然違うと否定されました。このネタが分かる人はきっと同世代)
思い悩んだりしてました。
ダメですね。
ツイッターも全然更新出来ていないし。
今年の手帳の日記だけは欠かさず毎日つけてるんですけど。
それを改めて見返してみても…………な日々ばかりで
ダメですね。
自分からどんどん切り開いていかなくては


それはそれとて、久々にブログに載せられるようなことがありました。
バイト先の後輩ちゃんと一緒に劇団四季のオペラ座の怪人観に行ってきました
前からずっと観たかったんですよね、オペラ座の怪人。
一度観に行った後輩ちゃんが凄く良かったと言うので
連れて行ってもらっちゃいました(笑)
以前美女と野獣を観に行って、四季の舞台を観るのはこれが二回目なんですけど、
いやはや相変わらず圧巻の舞台でした。
お恥ずかしながら、私、あまりオペラ座の怪人のストーリー把握しておらず
(ざっくりしたあらすじとヒロインの名前くらいしか知らなかったんです)
予備知識無くても大丈夫かなー?と懸念していたんですが、
いざ幕が開けば、そんな心配吹き飛ぶ程、グイグイ物語に引き込まれていきました
シャンデリアが落下するシーンでは
“おおー!!これがかの有名なっ!!”とひたすら感動。
終わった後は思わずうっとり溜め息……


美女と野獣観に行った時も言ったような気がするんですけど、
舞台装置、衣装、小道具、どれを取っても素晴らしくて
それを観ているだけで十分楽しめるんです。
惜しむらくは、一番安い席だった為
クリスティーヌがオペラ座の怪人(ファントム)の仮面を剥ぎ取るシーンで
素顔が全く見えなかったこと(笑)
つ、次があるとしたらもっと良い席か、
若しくは双眼鏡を持っていこうと思います。



そんな感じでございます。
うん、もっと日常を充実させていくぞ(唐突)
もうじき春だしね
なんか去年もこんなこと言った気が……。
ま、細かいことは気にしないー


さいならっ

新年。

January 01 [Tue], 2013, 22:47
どもです


皆様、明けましておめでとうございます
この1年が皆様にとって実りある
素晴らしい1年になるようお祈り申し上げます。


本年もどうぞ宜しくお願い致します。




こつぶちゃんもご挨拶
ヨロシクおねがいしまちゅ
子年じゃないけどねっ(笑)


さいならっ

おしまい!

December 31 [Mon], 2012, 22:40
どもです


2012年も終わってしまいますね……。
なんだかあっという間過ぎて、
“あっという間だったな〜”って思う暇も無く残りあとちょっと。
年の最後を穏やかな気持ちで迎えられるってだけで1年間幸せだったのかも、と
何となく思う今日。
去年の暮れは色々あったから……。


取り敢えず今年遣り残したことは多すぎるので開き直ってます(笑)
去るものは追わず。


2012年最後のひと時。
どうか皆様の心も安らかでありますよう。
それでは良いお年をお過ごし下さい…


さいならっ

大人だって。

December 05 [Wed], 2012, 23:45
どもです


先日飲んだいちごのソーダが美味しくて
また飲みたい玉置です


さてさて、先日小、中、高とずっと一緒だった
友人と久々に会ってランチしました
このブログを前から見て下さっている方なら分かるかな?
去年の秋頃に結婚した友人です。
そうです、人妻です(笑)


地元駅からそう遠くない場所にあるカフェに
“陽子を連れて行きたい”とのことだったんです。
なんでも、“陽子は絶対気に入る”だそうで。


そのカフェ、何と……




じゃんっ
大人でもお子様ランチが食べられるのですっ
か、可愛いっっ
さすが古くからのお友達、私の好みをよくご存知で(笑)
お子様ランチとくれば飲み物はこれしかないでしょう。




メロンクリームソーダーー
私はこの世の全ての飲み物の中で
クリームソーダが一番好きです。
愛してます。
まずはメロンソーダとバニラアイスと別々に少し頂いて、
その後はソーダとアイスが程よく混ざったところを頂く。
そして最後はさくらんぼちゃんで締め。
一度に何度も美味しい魅惑の飲料です




友人はラテ。
うーん、大人だね(笑)
このお店、本当にときめくお店でして、
その他のメニューも
某13歳で修行に出た魔女さんが
おばあちゃまと作ったニシンのパイだとか、
まるで魔法のカバンのようだと少女が評した
少年のカバンから取り出したトースト&目玉焼きとか、
元ネタを知っているとクスリと出来るメニューばかりなんです
なんてメルヘンで夢のあるカフェなんだ……


お店の入り口付近には




クッキーのなる木
もうじきクリスマスですもんね〜。
と、いうわけで何から何まで可愛いカフェでした。
うーん、また行きたい
友人とも久々に会って、そりゃもう会話が弾む弾む。
気付いたら5時間くらい居座ってしまいました
例えもう年齢的に大人だろうと、
片方既婚だろうと(笑)
学生時代の友達で集まれば
心は10代のあの頃でございますよ。
お子様ランチだって食べたいのさっ
Mちゃん、楽しかったね。
また連れてってね


さいならっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉置陽子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
現在フリーで活動中。
兎に角前進あるのみ!
何とか頑張って生きています!

温かい目で見守って頂けると幸いです……。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像カルキン
» ご報告 (2013年07月29日)
アイコン画像あっくす
» ご報告 (2013年06月10日)
アイコン画像だっほんだ
» ご報告 (2013年05月05日)
アイコン画像みお
» ご報告 (2013年04月18日)
アイコン画像h
» ご報告 (2013年04月05日)
アイコン画像てん
» ご報告 (2013年04月03日)
アイコン画像玉置陽子
» オペラ座。 (2013年04月02日)
アイコン画像えーさん
» オペラ座。 (2013年03月31日)
アイコン画像クロム
» 新年。 (2013年01月10日)
アイコン画像雪ドム
» 新年。 (2013年01月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる