人食い宝物庫

September 04 [Fri], 2015, 21:17


みんなー!なつやすみはどうだったかなー!?
私は夏風邪2回もひいてカナリふぁっくだったよー☆(ゝω・)v

さーてサボってたブログをこうしんすr・・・
\やめてくださいしんでしまいます/



さて、流す涙を枯らした人も大勝利だった人も目をそらさずに
人食い宝物庫を語りあいましょう。



どうぞ・・・存分に夢を追い続けてください・・・!
我々は・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・・・・!


(我ながらひでぇコラだなwww)


私の狙いは衣装だけ。


消えた諭吉は二人+あるふぁ

最初はゴミだらけだったんだけどちゃんとスロ開放したら


これはっ・・・・!


なんだただの紙か^q^



宝石もでた。

正直これでよかったのかもよくわかってない。


そして、淡々と引き続けると・・・

\ワレいちゃびっとったらホンマいてまうどコラァ?!/

チャンプロードでシャレオツとされてそうな服が。


そんで白タイツ。



そして・・・・ッ!!!!



きたあああああ!!!ユラン服きたああああ!!!!




テンション上がってSS撮影しました。


ちっさいコウガとセイガ。 かわええね!?





ゆゆちを交えて子連れボンテージ


ちゃんと撮りたかったのにゆゆちまさかの逃亡。

けっきょく軽功がドヘタクソな私はみつけられず、これしか3人で写ってるのがない。
どっちか持ってたらクレ。


で、コレがでたら終わろうとおもってたけど望み薄だった
黒い太陽出た。



背中がすっごい好きw
なんかリトマス試験紙みたいなのが出てて好き!!!


あと修羅の炎もでたんだけど金に困ってた私は即効売り払う。


そして、武器を・・・

ザリガニ10段階に!!!


(顔がむかつく)


そんなこんなで、宝物庫イベは無事終了しました。


でもなんかマダ引けるよね。

不具合と見せかけた運営の集金なんだろうね^^^


どうでもいいけどセーラー服イベまにあわなそうでつらいですおしまい。

1.5kでカワイイはつくれる

September 04 [Fri], 2015, 20:50

ずっと気になってた自キャラの薄汚い白さと
でかすぎる耳についた柄が病気の獣っぽくて(使ってる人ごめんな?)
なやんでた・・・
そう、なやんでたんだ・・・



だから!!!!



1.5kで解決したったwwwww






【本日のコース】
・髪の漂白
・耳の付け替え手術
・尾の移植手術
・肌のツヤ出し

すぺては己の自己満プライスレス



私はプリンセスタマタン。
とある王国のバカなのだけれど・・・・

今日は生まれ変わった私を見せるわねわよ☆

みてみてわよ☆
驚きの白さわよ☆




みて、このだらしない口元わよ☆
笑顔が似合わないのわよ☆

・・・何だか前とあんまり変わってない気がするわよ☆





たったコレだけで顔のパラとかいじってないのに
キャラメイク楽しむだけスロット枠を使って
何度も何度もチュートリアルを繰り返す時間をすごしました。




心も体も純潔をとりもどしたたまちゃんをこれからもよろしくわよwwwww



れおるパイセン

August 19 [Wed], 2015, 1:42

 

鬼門のソロ防衛が中々うまく出来ない私
雪人の熱気バフを上手く受けれない私

何でソコで諦めんだよ!!!!

出来る出来る出来る絶対出来る!!

と、れおるんと夜な夜な二人でID入って何度も特訓しました。
まじこの人には頭が上がりません(足は向けて寝れるけど)




今日も何度か凍って死んだけど、前より俄然回数がすくなくなってる!やったー!!!

れおるんパイセンあざあああああああす!!



こっから関係ない話。

毎日3回は外人PTに入りながらも通った海蛇。

でねえ・・・まったくでねえ・・・・・

カツラと服がでねえ!!!!


ブチギレた私はカッ!となって業績商人のもとへ・・・

まずはカイモチャージして800円衣装をゴニョゴニョして・・・

\はいドーン/


りとるんとオソロSS(*・ω・*)ポッ


駄菓子菓子・・・・ここじゃ終わらないのが私だ


誰も居ないところを見計らってこっそり・・・カイモをチャージ→800円衣装ゴニョry


\ハイ、ドーーーーン/


はぁっ・・・はぁっ・・・・今月はもう・・・・・・もうやめだ・・・・・・・・・

これ以上運営の犬になってたまるかワン!!!!
まったくワン!!わんわんわんバウワウ!!!!!




夏のおもひで

August 19 [Wed], 2015, 1:02

なんかうんkみたいなイベントありましたね。



海の幸武器をサンゴで○段階までしたら
コレがほしいんだろ?もってけよ///


みたいな、金と労力とタフな精神を必要とするイベントだった。


私? えーwww聞いちゃうー?wwえー?www
えーホントにぃー?wwwえーwww私かーwww私はねぇーwwww


しょおがにゃいにゃあ(ゲス顔



\ドジャァーーーーン!!/


↑もちろんコノ時は8段階にするつもりはなくて、宝石(緑のほうだったかな)もらったお^q^


そのほかにも


欠片100個でまず水着をもらい

(銃構えると顔がクッソおもしろくなるwwww)




みんなに『なんでパンツ被ってるの』って言われたパンツ帽子をもらい





高原のお嬢様みたいな帽子を貰い





大勝利っすわwwwwwww



んで、リン♀の乳に魔力(パッド)はいった水着も買った!


みんなで水着撮影会もしたんだよ!



乳が大きくなって喜ぶ門派長と私。




しかし、りとるん、ここで蒼さんの乳のほうが数倍でかい事に気付く。

なんか辛いとかいってるしwww



そんな楽しい中、一番エロエロだったゆゆちーが居ない事に気付く。




きっと海に飛び込んだんだよ!

そうだよね!ちょっと私達もとびこもー!

ゆゆちーまっててねー!!!




その後・・・・・・・・・・・






遺体となって発見されるパット三姉妹。





誕生日ありがとう!

August 19 [Wed], 2015, 0:55


夏まっさかりでござるな!
私は昨日ひとつ歳をとってだな!!!
こんな素敵なもんをいただいただよ!!!!





ほんとすっごいうれしかった><
ゆゆちーありがとう!!!

他にもりとるんから高価アイテムが送られてきたりして・・・

誕生日ってこんなたのしかったっけ・・・

もう祝うような歳でもないけど、うれしかった!!!!!









あたし、ねこ

August 09 [Sun], 2015, 20:09


N○Kで朝やってるやつパロってみた。


割と深刻な素材不足だった。

ヨマァァァァァァ

July 28 [Tue], 2015, 19:10


おひさしぶりです。
だいぶ放置してたけど私は元気なんだぜ。

最近はB&Sで召喚士やってるよ!!!

\可愛いリン♀かと思った?残念!!たまちゃんでした!/




大体は、どこのMMO行っても遠距離物理かアサシン系しかやらないんだけど
リン族の可愛さと、AIONでスピをちょっとやってたのもあって召喚メインで始めたんですよ。



召喚士って序盤は楽だったんだけどカンスト〜その後からはIDで色々やる事があるらしいんだよね。
しらなかったんだよね。


だって今まではぶっちゃけ、 PTメンバーなんてしらねーよwww

とりあぶっぱしとくお^q^ヒールはよ^q^とか
ほんと最悪なスタンスでやってたのねwwwほんとひどいとおもうwww
たまにタゲ来たら攻撃抑えたり、死んだ盾が起きるまで肉壁したりとかヒラ起こしたりとか。
それくらいはしてたけどね!


でもブレソはそうもいかないんだよね!!!!


だから現在の私の召喚士としてのお仕事は

誰より早く床を舐めはじめて



心の中でPTの皆を応援する



という、新しいスタイル!!!


べつに召喚士じゃなくても出来ちゃうからオススメだよ!!!!







泣いてねーし。






これから!!これからがんばるから大丈夫!!!

だいじょう・・ぶ・・・だし・・・・。


それはまぁがんばってもどうにもならない事もあるとして


メインクエがようやく終了したお!


せんぱああああああい!!!!!





チョーさああああん!!!!!





\忠勝ーーーーーーーーーーーーッッ!!!!/






あ、浴衣かわいいっすよね。そっこーかいました。




じゃあな!2年後にまた更新するわな!!!

あるある

November 03 [Mon], 2014, 2:11




うずぽんがアニキになった結果

October 15 [Wed], 2014, 11:35


オッスおらたまよ!!



初の☆12がナックルだったたまよだよ!!
みんなげんきーーーーー!?(やけくそ)



そんなんはもうどうでもいいんだけど
うずぽんが真島アニキになったよ!前身手術したよ!!!



くっそかっけーww中身がうずぽんじゃなければ100%かこいい!!



ちなみにいつもバスタオルorVパンなので
「ちょっとSSとるから、ちゃんと着てよ!」と強く言ったら

服きてくれました。全裸は自分の家だけにしといて欲しいですまったく。





なかなかpそ2で再現するのは難しいんだけど
うずぽんまじがんばったなwwwwwwwwwww







ええもう駆逐どころじゃない気配がプンプンですね!!





そんなうずぽん、じゃなかった偽アニキ!
何着てもだいたい似合います。
ディーラーも似合ってた!

どこの店長だよwwwwwww





最初は維新の沖田っぽかったのに新ロビアクで遊んでみた結果


こうなった/(^o^)\



バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなうずぽん、アニキにチアを着て欲しいらしいです

これけっこう作りこんであって、アメコミ風にもできるから気に入りました!



なんかもっとSSとってた気がするけど
うずぽんのために時間さけないから探してない^^^^



かのちゃんがマイルームで放置してたらきてくれた!

かのちゃんSSも撮り忘れてる・・・。
チャットに夢中だと忘れるよね!!!



ワタシがスタイリッシュに凍ってるSSでも貼っておきますね^v^





おしまい!(あきたから


DF色

October 15 [Wed], 2014, 11:27


妖狐のしっぽかってみた!



なかなかのゴワゴワ感が風呂入ってない野良犬ぽさを演出して

非常になんか汚い。゚+(*`・∀・´*)゚+.゚!!


そんな私は、イロイスアルキュリアを3つ揃えて全部色染めするぐらい
イロイスアルキュryが好きなんすよ。

ぱんもろですてきだとおもいます^p^


そんなイロイスアルkryにDFカラーが!!!!!



このあとムチャクチャ着せ替えた。


シップ対抗戦?
知らない子ですね^^^^




あとBoがやっとカンストしました。

はいDBのほうでがんばってます。

ニャウがラグってて殴れなかったので、SSとってみた。



目がぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwwww

ニャウの着ぐるみとか進化デバイスほしいですおしまい

yaplog!こうこく
こんなアホが書いてます
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:たま
  • 性別:女性
  • 血液型:A型
読者になる
若干コミュ障です☆(ゝω・)vキャピ
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

斎藤一時計

最新コメント
たま
» 誕生日ありがとう! (2015年08月23日)
ゆゆにく
» 誕生日ありがとう! (2015年08月20日)
たまよ
» あたし、ねこ (2015年08月11日)
ゆゆ
» あたし、ねこ (2015年08月10日)
たま
» うずぽんがアニキになった結果 (2014年10月15日)
http://yaplog.jp/tama-shiratama/index1_0.rdf