おとまり 

2005年07月30日(土) 18時07分
ポチの1人暮らししてる友達が実家帰ってしまったから、にゃんと、おうち貸してくれたぁ
超いい人だぁー>3<感謝
そいでぽちとお泊りしてきたんだぁわぁい
昼から次の日の夜まで一緒にいれるなんてしあわせだぁ
テスト終わって、学校までお迎えに来てくれて行ったよ♪
DVDかりてきてマッタリと2人で見たよ
夜はずっといちゃいちゃしてました
ぎゅーってされるの、超すきキュンってなるー
今回、たまは超成長した!
こないだポチが言ってたこともあって、がんばろって思った
ぽちのためにたまはがんばったよ〜ぱちぱち
終わったあと、
ぽち「たまがんばったねぇ♪ありがとね」
って言ってくれてうれしかったよぉ
あんなことできたなんて、私もよっぽどポチのこと愛してる証拠なんだなぁ
てか、精神的にまだまだ子供なたまにはこんなチープな文章しか書けないですが;;
そいで手つないで眠りについたよ超安心するー
2人でくっついて、手つないで眠りにつく瞬間がすき

次の日は学校行ってたまのレポート手伝ってくれたのだ
ぽちめちゃ優しい;;
それからまた2人で帰っておひるね
ぽちが抱きついてきてくれて、あー幸せだなぁって思った
起きたあと、
ポチ「俺1回起きて、たまのことずっと見てて、あぁ、大事だなって思ってた」
って言われてめちゃうれしかった;;
こんな私のことを・・;;
ぽちがちょー愛しいよ
一生となりにいてほしいよ

会議 

2005年07月23日(土) 9時14分
1ヶ月記念てことで普段行かないような、高級居酒屋さん行ったぁ
超おいしかった♪嬉しかったなぁ

そのあとはいつものようにとめていちゃいちゃ・・
ぎゅってしたり、ちゅってしたり、さわられたり・・
そこまではいつものことなんだけど、ポチはそれ以上を求めてきた
でもそんな勇気はなくて、いつも私はダメって言って断ってるん。そしたら
ポチ「やだっ。。いつまで待てばいいの?たまとひとつになりたいってゆう気持ち我慢するの、つらいんだよ。
このままだと爆発しちゃうよ・・。。」
ってすっごい悲しそうな顔で言った。
その顔見ると、ぽちのつらさがめちゃ伝わってきて私も超つらかったよ
本当に申し訳ない。でもそこは妥協できないよ・・
たま「2人のペースが違うから、どっちかが合わせるしかないよね。
私は、したことないことをするのはすごく勇気のいることだし、すごくこわいよ。
だからゆっくりペースになっちゃうかもだけど、ポチのつらい顔見てる方がもっと辛いから、大好きなポチのために私ががんばるよ☆」
って言った。大好きだもん。ポチのためなら多少無理してもがんばれるもん。
でもポチは
ポチ「確かにそうしてくれれば早くできるかもしれない。けど、無理してやってくれても俺うれしくない。たまもそーとぉ傷つくと思うよ。
だから、たまが自分でできるなって思えるときまで、俺待つよ。」
って言ってくれたんだぁ。
本当にポチごめんね、ってゆう申し訳なさと、ポチの希望に答えることのできない自分の不甲斐なさ、
ポチのでっかいでっかい愛を感じた感動、いろんな感情が重なって胸が張り裂けそうで涙がこぼれた。ポチも
ポチ「自分を責めたりはしないで。俺たまが辛い思いをするのが一番嫌だから・・。
なんか、この状況でおかしいかもしれないけど、たまが俺なんかのためにこんな真剣になって考えてくれて
すっごい愛を感じて、感動で涙が出そうだよ。。」
って言って涙をふいてた。
本当に、ポチはたまにとって世界一だよ。大好き。
今日の会議で2人の愛はもっともっと深くなったね
よぉし、愛するポチのため、がんばるぞー☆

ぽちからもらったラブレター 

2005年07月22日(金) 21時08分
ぽちにラブレターもらっちった
初ラブレター
このねこの写真のうらに‥
これ、壁にかけれるようになってるんよぉ♪
おしゃれ
字も男なのに超キレイだし
ぽちはほんと万能だなぁ
文章も彼らしくて超うれしかった(>_<)
もー、ぽち大好きっ
ぽちがいなくなったら、たまは生きていけないよ

ぽちライブ 

2005年07月16日(土) 23時23分
今日はぽちのライブ行ってきた
実は私たち、会うの1週間ぶりだったんだぁ(>_<)
バンド練習とか部活とかバイトとかで簡単には会えないんだ(T_T)
ぽち今回はキーボだった
歌ってほしかったけど、キーボもかっこよかったよ、ぽち
ぽちのバンドが終わったあと、ぽちに呼ばれ2人でライブハウス抜け出してふらふらお散歩しながらまったりお話したよ
歩道橋の上でちゅーしちゃった
1週間ぶりのちゅー
大好き、ぽち
次はいつ会えるのかな?
遠い日のこと考えてたら悲しい気分になってきた
さみしいよ、ぽち

ラブレター☆結果 

2005年07月13日(水) 23時12分
ラブレターあげたら喜んでくれた

超うれしかった(>_<)
最高の手紙でたまの一生懸命な気持ちがたくさん詰まってるね(*^_^*)
こんなに愛されてて俺うれしいよ(^O^)俺も超愛してるから、これからもよろしく☆☆


って言ってくれた(>_<)伝わったみたいで嬉しい♪
ぽちは、全部わかってくれるからたまはいつも嬉しいです(>_<)

たまからぽちへラブレター 

2005年07月08日(金) 21時27分
ぽちたまラブラブ1か月

ぽちうちらもついに1か月よ〜
おめでCHU(>З<)長かったよーな、短かったよーな‥
めでたい1か月記念に、たまからぽちにラブレター
長文は初だネ字汚くてめちゃ読みにくいと思うけど‥
許してチョ(>_<)ごめんよォ↓愛はこもってるからにぃ(>З<)
1か月前の今日、カップルになったんだね〜♪
ぽち、うちはぽちのハニーになれてとっても?しあわせです
ぽちは人としてもいいとこいっぱいあって、尊敬してるよ。そんなぽちと一緒にいると、自分も成長できる気がします
ぽちは、いつもストレートに気持ちを伝えてくれるし、うちの気持ちも受け取ってくれるから、とってもうれしいんよそして感謝してマス。
うちはくちべたで恥ずかしがりやだから、なかなかうまく言ってあげれてないよね↓申し訳ないです
だからこーやって文章ですなおなキモチ書くけど、書きたいコトいっぱいすぎて書ききれないにゃぁ〜(*_*)
とにかく、うちのキモチをまとめると、たまはぽちを心から愛しています。ぽちと24時間年中無休くっついてたいなぁこんなキモチは初めてだよ
本当に?ぽちと出会えてよかった神様にも感謝しなくちゃ
いつもいつも、笑顔にさせてくれてありがとう(>З<)
ぽちがいるだけで、たまはsmilyよ
なんか、いつも与えてくれてるばっかで、うちはなんも与えることができてないカモだけど、これからもうちなりにがんばってくから見捨てないでください(;_;)
自慢できるよーな、ステキな彼女になっていくよ
お互い実家生ってゆーあつい壁があって、みんなみたいにいっぱい会ったりはできなくてさみしい想いをすることもたくさんあるけど、乗り越えていこうね
うちらの愛のパワーが負けるハズないっっ
これからも、ヨワヨワなたまは、ぽちを頼ってしまうと思うけど、よろしくおねがいします。ぽちもいっぱい頼って
ぽち大好きだよこれから先も、ずーっと?そばにいさせてください。
DEARダーリン:ぽちFROMハニー:たま
2005ねん7がつ10にち



こんなラブレター書いちゃった(>З<)こんなん書いたん初めてだぁ
早く渡したいなぁ♪喜んでくれたらいーなぁ(>_<)

☆自己紹介☆ 

2005年07月02日(土) 11時57分
はつだぁ〜わぁいでは最初に自己紹介しときます

たま(18)大学1年生
   恋に生きる不思議ちゃんらしいですそしてとろい
   今1番だいすきなのはポチ(彼氏)
   たまの生活の中心はポチです

ぽち(21)大学2年生
   なんでもできちゃう、多才な人
   心が広くておもいやりがある
   かっこよくておもしろくて優しくて頭がいい、完璧な人です
   たまにはもったいないくらい、すばらしい人

たまとぽち
   ぽちがバンドやってて、そのライブに行ったとき出会った
   メールがきて、2人きりで何度かあそんで
   6月に車の中告白されてめでたくカップリング
   1回目にあそんだときからお互いビビッときてたん
   運命の人だと思っています
   ベタベタするのが大好きな、超バカっぷるです

こんなかんじですここの日記には、2人のことをつらつらと書いていきたいなぁと思っとりますのでよろしくおねがいします


最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぽちからもらったラブレター (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-pochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる