うっそぉ! 

2007年03月08日(木) 8時52分
どんだけさぼってしまったんだあー●'v'●

まあいっかあ…

マアチャン元気かなあ…

12月ャーん!! 

2006年12月04日(月) 16時24分
はやッ!!!もぅ12月ゃんけ-

最近はまぁ平凡すぎるぅぅぅ

学校行ってなさすぎるぅぅぅ

ガッコまぢ行けってばぁ

そろそろクリコンのレンシュ本格的にせねばー!!

3ピースギャルバン

しょーねんないふ好きやッ

くりすますは何しよーかしらぁ??

USJゎどーせ人いっぱいやろなぁ

も-ばいと8連勤てしんどぉ〜

ぁたし学生??笑

痩せたいけんど、まかない食べるけん太るってば!!もー!!ぶ-

よるペイちゃん会いにきてくれるって-
うれし

そいえば記念日はなによりもマーちゃんとメルできて嬉しかったぜ

なあんか書くことねーよー

寝てばっかやけんか

夢日記つけよかなッ笑

いそがし〜〜〜〜〜〜 

2006年11月06日(月) 16時56分
早くも放置気味やしぃ…

いそがしすぎ!!

学祭のスタジオ入り…

それがない日はバイト…

しゃぁないけど!!ゆっくりしてぇ

けど3連休は久しぶりに楽しかった

ぺいちゃんと初めてちゃんとした旅行行った〜

IN兵庫

ちかッ

早起きして六甲牧場で自然とたわむれ…

めっちゃ奮発してオリエンタルホテルで24階に泊まったし笑

夜景めっちゃステキやったぁ

夕方は北野へ歩いてってやすひろさんっていう、目を見てインスピレーションで字を書くって

すごぃことしてくれる方のもとへ…

実は去年書いてもらっちょった!!オープンキャンパスで兵庫来て。

で、めっちゃ感動したケン絶対ぺいちゃんつれてこーっておもって

やっと夢実現

なんと、覚えてくれちょってめっちゃ嬉しかったぁ

書いてくれた字は、ぺいちゃんのは男らしくてしっかりした字で、

あたしの名前はうまいことぺいちゃんをのせた感じにしてくれて

「手のひらに乗せてる感じです」って言いよった

文章はほんま感動して二人とも涙ぐんだーやばかったー

で、ホテルで食事して早めに部屋帰って

牧場で買ったチーズとコンビニの酒とクラッカーで、テレビと夜景見ながらゆっくり

次の日はやすひろさんおすすめのオリエンタルホテルの中の「豆の畑」で食事

バイキングめっちゃやばかった!!

おいしすぎた〜けどぺいちゃん食べ過ぎて死にそーやったね笑

そっから頑張って歩いてハーバー行って海でゆっくり

三宮戻って、友達おすすめのラーメン屋でラーメン食べてやばかったぁ

贅沢しすぎで金尽きたけど、充実しすぎやしほんっま楽しかった

また旅行いこうね〜

ってことでまた現実に戻ってバイト行ってきます…

ぐぇ 

2006年10月11日(水) 13時19分
飲みすぎて気分悪い

ライブ♪ 

2006年10月09日(月) 18時36分
ライブ終わったァァァ〜〜〜〜!!!!

めっちゃ楽しかったです!!

あっとゆぅまな本番…

失敗もしたけど、次がんばろって思えたし

すごぃ楽しかった!!初ギャルバン

みんなありがとぅ

ペイちゃんも見てくれてありがとぅ

次は学祭で男プラス1のギャルバンやぁ〜

今から♪ 

2006年10月04日(水) 18時18分
これからスタジオです。

なんと夕方純平君きてくれたし

今横でねょる笑

6時に帰らないかんがにー

起こしても起きんけん、ほっちょる。笑

10時からやけん初の深夜スタ

明日一限からやし体育あるし…しんどぃけど頑張る!!楽しみゃし

終電もない時間やけん近くの友達んち泊まらしていただきます

昨日の闇は友達にはげまされてなんとか…ありがとまぉ

明日から二日間は純平君と放課後過ごせるけん、あと一日ガンバろ

あさっては誕生日

今日は何気に、初めて会って話して2年記念

ダメA↓ 

2006年10月03日(火) 23時47分
今日はバイトでした。

いそがしかってめっちゃしんどかった。

けど帰ったら純平君来てくれちょるけんガンバろって思うて頑張った。

バイト終わってメールみたら、2通きちょった。

一通目は「9時くらいに行くね♪」みたぃな。

二通目は「ゴメン、飲み入って行けんなった」みたぃな。

飲みっても、バイトの今度移動する先輩とのやし、しゃぁなぃがょね。

一人で泣くことはすっごぃ嫌い。

誰かの前で泣いて気使わすがもいややけど。

泣いた後が寂しい。

誰もおらんくてすっごぃ一人やなって感じてしまう。

純平クンも会いたくなかったわけやなぃってわかる。

やけん泣いたら困るのもわかった。

けど電話で泣いてしもーた…我慢できんなった↓

やっぱり純平君は困ってしもーたし、ぁたしも余計寂しくなった。

しまいには、今から行くとか無謀なこと言って

「心配やき今日はもうだめ」って言われても

「かまんもん」とかってわがまま言う始末。

ゴメン、ほんまにゴメン。

もっといい彼女になりたかった。

いっつも自分が一番で、全然回り見えてないやんか。

もう、わがまま言わんようになりたい。

純平君もっと幸せにしちゃりたい。

もうちょっと待ってね

多忙(*>_<*)!! 

2006年10月01日(日) 23時30分
今日はメッチャ忙しかったぁ!!
友達と朝ってか昼間起きてぉ茶漬とアィスでご飯★
で、弁天町まで来週の短期のバィトの説明会に行ってきました(*'艸`*)
長かった…↓↓
しかも雨でマジへこむ!!
来週の日曜に、大阪駅でァンケート配布のバィトするけん、受け取ってくださぃ(艸≦`笑)♪

帰ってきたら友達はバィトへ…
ぁたしはペィちゃんが泊まりに来た(**≧艸≦)
しばらくィチャつぃて、時間ギリギリでベースの練習してマックにかけこんで軽くご飯!!
走って8時からはシーガルのスタジォ♪♪
ボーカルの先輩が来れんかったけど、ゃっと7曲できました|*´」`|Ь゛★ぁと1曲!!他もまだA練習ぃるけど…すっごぃかっこょくなりそぅ!!メッチャ楽しかったぁ♪ゃっぱ4回生の先輩はぅまぃわぁ〜…(*′ω`人)☆足ひっぱらんょに頑張ろぅ!!

それで10時にぉわって急いで帰ってペィちゃんが駅までぉ迎えに来てくれた♪そっからGEO行ってブラブラして…
ペィちゃんパチで勝ったけんォシャレなバーへ♪かなりゆっくり食べて飲んでしてコンビニ寄って帰りました★(o^ε^o)楽しかったぁ〜!!
最近マジハード!!けど金なぃしバィトも頑張ります♪時間できたらメールするけんね、マァチャン(o・ω-o)★

サボりッ 

2006年09月30日(土) 0時11分
はぃ、学校
サボりましたけど…??

朝@限からゃったに、起きた時刻は11時です
ペィちゃんも一緒にサボってもーたね…ゴメン起こさんくって

最近本気でかもしれぬ…

ほんま自分どこいっても邪魔ゃ!!とかぃらん!!って考えてしまぅ…
なんで??
結構忙しいけど充実した毎日やし幸せやに…
物事すべてマイナスに考えてしまぅ
いきなり泣き出したり…

自分に疲れるゎ!!!
病む病む…

今日はそんで学校サボってぃっぱぃ寝て
ペィちゃんとラブAしてから食堂でご飯食べた
普通に食べ過ぎたけどおぃしかったぁ
その後ペィちゃん帰宅、ぁたしは家でベースの練習
その後バィト行って、まかなぃ食べて帰ってきました!!
最近キッチンのかっちゃんと一緒に帰る
方向一緒ゃけんかっちゃんぉもろぃし、ぃぃわ〜

明日はバィト後友達が泊まりにくる
明日こそ学校いこ…
ペィちゃんに日曜の深夜まで会えんとかマジ死ぬけん
オヤスミなさぃ

初★ 

2006年09月28日(木) 16時33分
今日ゎャプログで日記♪
マァチャンとぉそろー

これならパソコンからでも見れるしね

今日はこれからバィトです
体育の後とかマッジしんどぃけんね
10月はマジバィトざんまぃ!!短期も2個するし
ペィちゃん誕生日ゃけん金かせがな
それに2年記念ゃし!!

これ使いこなすにえらぃ時間かかりそーなょ
今日もバィト終わったらペィ来てくれちょるけん、がんばらな
今から忙しくてなかA会えんなるけんね…
次は来週の木曜とかかなぁ〜

ま、バィト頑張ってこょー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像マァ
» 今から♪ (2006年10月05日)
アイコン画像マァ
» サボりッ (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-pei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる