なんでこんな寝てんだろ 

2007年08月04日(土) 14時27分
ょく寝たほ〜〜

昨日
ぉ風呂上がってマッタリしてH時半くらぃかなー
ごろんってしたらそのまんま寝てしまった
起きたら電気もコンポも付けっぱで、すげー環境で寝ちゃったもんゃな〜って思ったのがAM3:40

もちろん電気を消してそのままぉ布団へリターン
コンポは消し忘れてた

朝はI時に目が覚めて、がっつしサッパリ
ぃぃ朝だったゎー

なぃなぃなーーァぃ!! 

2007年08月03日(金) 14時24分
ゎたしのデカビタ誰が飲んだーーッ

ただちに出頭せょォォォ

新しぃ味だ 

2007年08月02日(木) 13時54分
コンビニのグラタンを冷たぃまま食べてみた

マジでギザぅめぇ

夏にぃぃょコレ
めっさサッパリ
ヤバス

腹こわさなぃか心配だけど笑

ォススメ

居心地良すぎて出たくなぃ 

2007年08月01日(水) 14時18分
初めてネットカフェに来た
すごぃね
居心地バツグンだょ
椅子は柔らかくて、ゅとりがぁって
ほら、校長先生が座ってるょーなゃっ
室内もぃぃかんじに明るぃ

ちょっとタバコ臭いけど、これは我慢
ぁと扉の開け閉めもけっこー響くけど、これはぉ互ぃ様

食べ物とかの持ち込みはOKで、飲み物は飲み放題
今度ぉ菓子持ってこょ〜
ってか調子乗ってHi-C飲みまくってたらジューサーから出なくなったーー
補充して〜

ゃっつまったゎ 

2007年07月31日(火) 13時58分
徹夜しました

ァニメのDVD観てたら止まらなくなって徹夜してしまぃました
完徹です

さらにぉ昼にはカラォケで騒ぃできました
妙な感じにハィテンションでした
ョッホィェェーーィ
ァニソンは自粛させてぃただきました
さすがにそこまではまだしてはぃけなぃと、ォタクではなぃぃっものゎたしに警告されまして

ただぃまPM9:00になりました
昨日は(ィビキかきながら)ぉ昼寝したので、連続起床時間は27時間ほどなのですが、体と心の健康を(ぃまさら)考ぇ、寝たぃと思ぃます

ぉゃすミルミル

きれぃに「ぐーぐー」って言ってたらしぃょ 

2007年07月30日(月) 14時11分
ィビキをかぃてぉ昼寝してたらしぃ

母ちゃんが規則的に変な音が聞こぇるって思って、その音を辿ったらゎたしの喉元に行き着ぃたとか

学校で授業中に寝てるときも、かぃてんじゃなぃかしら
気になるけど、こゎくて聞けなぃってばょ

かみ!! 

2007年07月29日(日) 17時50分
自分ょり体格のぃぃ人がミニスカートはぃたり、チューブトップを着てたりするとすっごぃ勇気でる
救ゎれる

ぁなたを讃ぇょぅ
ぁたしにとってぁなたは救ぃのカミでぁる

なかA思ぅょーにはぃかなぁぃ 

2007年07月28日(土) 17時31分
母ちゃんが電話越しに怒ってるレ(゚□゚レ)
聞きたくなぃってのに

テストの出来がぁまりょくなくて、とりぁぇず残ってる教科はホンキでゃろーと思ってるとこなんだけろ…(゚▽゚)
はぁ…
結局コンポの電源入れてけーたぃ握っちゃったぢゃんょ〜(((´ロ`)
ぃっもの悪ぃ流れになってきてるょー
PCの電源だけは入れちゃダメっっ

早く電話を切ってちょぅだぃ

言葉遣いには注意してんだけど… 

2007年07月27日(金) 22時24分
母ちゃんと会話をしてて

はっ!? ちげーょ(`m´

B回連続で言ってしまった
ぁたしの母ちゃん、平気でぁりぇんコトを連発するんだょね…
めんどくさくなって同じリァクションをとっちまったょ

でも、ぁたしはそんな母ちゃんが憎めなぃんだゎ

とりぁぇず今は勉強したらどぅだろぅ;; 

2007年07月26日(木) 22時50分
テストまでぁとA時間もぁる〜ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
なんかたぃして勉強したゎけでもなぃのにゃたら疲れてるぅぅぅ
暑さのせぃかしら
食欲も普段ょりナィし…
顔は脂でテカリンコだし…

ぃぃことなぃゎぁ(。´Д⊂)
テストちぅはしんなり枯れてるっぽ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる