文化祭後 

November 05 [Mon], 2007, 18:20
文化祭終わりましたぁ★
朝から晩までお金の管理をしていました(`・ω・´)
10万円くらい売り上げ出ました!!
みんなで飲み会ができそうです♪

2日目が終わってから同期っ子4人ではしゃぎまくりました。
平和です、このメンバー☆
いつもこれでもいいのになぁ(。・x・)



そしてそしてそして
今、彼からのお返事を待っています。
私の気持ちに賭けてみてほしいなぁ!!!

学園祭 

November 01 [Thu], 2007, 17:41
明日から学園祭です★
今日は準備日。
私はサークルの準備のお手伝いをしてきました!!

まずは先輩たちと一緒に買出しに行きました。
ポスター用の模造紙などを買って大学へ。
調理班の私は遅れて合流して野菜を切るお手伝いをしました。
意外と早く終わったので看板班のお手伝いへ♪
後輩と試行錯誤しながらかわいい看板ができました!!

今日はここまでで終了。
だけどサークル内の1組のカップルが喧嘩をしてしまったので
心配で2人の話し合いが終わるまで待っていました。
無事仲直りできたみたいでよかったです(*´ー`*)
2人を見送ってから部室でビラを黙々と描きました。
意外と楽しい作業でした♪


実はうちのサークル・・・
私以外の女の子は全員サークル内に恋人がいます。
ちょっと寂しいです(´・ω・`)
でも私はサークル内では恋愛できないです。
みーんな大好きでいい先輩、いい同期、いい後輩なのです。

実際、好きな人はサークルと全く関係ないところで出会いました。
昨日一通だけメールがきました。
やっぱり彼が好きだという想いを貫きたいです!!
届いてほしいです、私の気持ち*

恋病 

October 31 [Wed], 2007, 18:25
どうしてうまくいかないんだろう。
好きで好きで仕方ないのに彼の心には私はいません(´・ω・`)
昼間、TVで電車男をやっていたけど電車はすごいと思います。
どんどん前に進んでいって、かっこよくなっていって*

私はどんどん臆病になっていっています。
好きにならなければよかったとも思ってしまいました。

でもそれは違うんですよね!
好きになって間違ったことなんてないと思います◎

沢山私に笑顔をくれます(●´ω`●)
沢山私をドキドキさせてくれます(*´ェ`*)
私の知らないことを沢山知っています★★



うん、やっぱり大好きみたいです(*´д`*)

自転車 

October 30 [Tue], 2007, 19:00
自転車で文化祭の買出しに行きました(*'-'*)
方向音痴な私はやっぱり道を間違えました。
想定の範囲内です。笑

私の自転車はもうかれこれ9年愛用しているものです★
その間、交通事故に遭ったりしているのに私より元気です!!
だけど最近ライトがつかなくなったりパンクしやすくなったりです。
やっぱり寿命が近いのかなぁ(。・x・)


材料も揃ったので明日は作業スタートです!
・・・提出日も明日なんですけどね(;´Д`)

風邪 

October 29 [Mon], 2007, 18:45
風邪だか花粉症だかわかりませんが体調が悪いです(´-ω-`)
授業しんどかったです。
でもがんばって受けてきました!!



月曜日は2限が同じ授業です♪
そして、5限後に運がいいとすれ違います。
今日は両方で会えました(●´ω`●)
ちっちゃいけど幸せです♪

文化祭が始まるからしばらく会えません。
私はサークルで模擬店を出すけど彼は家でのんびりするそう。
「食べに来て!」と言いたいです。
でも1時間半もかけて来てもらうのは申し訳ないので言えません(´ε`@)

来てくれれば張り切っちゃうのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

はつにっき 

October 28 [Sun], 2007, 18:56
mixiじゃかけないこともいっぱいなので
ブログを始めることにしました♪
いつまで続くかなぁ( ´∀`)笑


とりあえず私、らのと申します。
勿論、偽名です♪
由来は恥ずかしいので聞かないでください(。・ε・。)
某大学の2年生です。
将来の夢は教員です。
体育会のサークルに所属しています★

そして、同じ学部の人に恋をしています(*´ェ`*)
毎日毎日前に進んだり後ろに下がったりの繰り返しです。
それでも、少しは話ができるようになりました!
明日会えるかなぁ*´Д`*
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
らの
大学2年生
彼に恋して2ヶ月目
もっと強く・優しくなりたい☆
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 文化祭後 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 文化祭後 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 文化祭後 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 文化祭後 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 文化祭後 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 文化祭後 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 文化祭後 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 文化祭後 (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 文化祭後 (2008年03月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らの
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる