テスト終わったー!! 

2007年10月19日(金) 20時26分


中間テスト終わったー!!!あーもうテストしんどい。
ふと気がつけば2週間ほど全くといっていいほど絵を描いてませんでした。
んで、今日の放課後にリハビリもかねて書いた↑
あー・・・相変わらずドスランプだorz何か、こう以前のように服のアイデアが浮かばないんだよなぁ。








って今気がついた!!左手が描いてない!!!!ヒイイイイイイイイイイ!!!!





嗚呼











あ、明日学校ある。なんでじゃー!!(泣きっ面に蜂)



はぐぁ!! 

2007年10月07日(日) 9時25分

再開するとか言っておきながら前回の日記から一ヶ月近くたってました(滝汗
うわーん!!もうバック宙土下座をするしかない!!(やってみろ


鶏が新曲を出しますね。なんかの映画のタイアップだった様な・・・。
最近ポソツカ聞いてないからな〜。よくわからんな〜。ピロは相変わらず唇えろすだなぁ(ハアハア
さて、(涎拭い)昨日部屋を片付けていたら丁度キャルマん時の雑誌がワッさーと出てきました。
皆かわええええwwwwww!!!!と悶え悶えしていたら一日が終わったという、ね。(笑顔
もうピロの可愛さはありえん。そっりゃぁふずぃ君も思わず発情してしまうよ。
あのウルウルお目めとぽってり美味しそうな唇があったらむしゃぶりつきt(自主規制)



まぁ要するに私は変態だということですな!!

復活しました。 

2007年09月09日(日) 15時43分
お久しぶりです。ヒィです。なんとか生きてます。
半年近くさぼってすみませんでしたorz
なんとか一段落したので再開に踏み切りました。
これからは方角6/9中心で活動して行こうと思います。
更新はノロノロになるとは思いますがこれからもどうぞよろしくおねがいします。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-minami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる