スーツ萌。 

2007年01月12日(金) 2時45分
前々から好きでしたが最近勢いを増しております。スーツ
特に普段着ない人が着たりするとたまらんスね
この時期だとスーツにロングコートなんて鼻血モンですわ〜(変態?)
ひとまずmixiではスーツ関連のコミュニティは二つ入っときました
それくらいスーツ好き〜

ま、スーツはそのへんでおいといて、九日に初詣に行って参りました
王道ですが、鎌倉の鶴岡八幡宮
おみくじは『中吉』、交通安全と縁結びのお守りを買いました
縁結びは私用で(笑)交通安全は彼の車が直ったらどっかにつけてやります
近くのお店でまめやさんがあったので、家(と私)にお土産買って行きましたよ

の季節になったらまた鎌倉来たいな〜・・・桜は鎌倉じゃないか?

で、昨日もまたお休みだったのでオカンと横須賀まで映画を見に行ってきました
ドラマから好きだった『大奥』で〜すやっぱ仲間由紀恵さんはキレイですわ
ドラマ程ドロドロしてなかったかな〜?純愛な気がしました
実際にあった事件を題材にしてるらしいですけど、切ないね・・・
最後の方で泣きそうになりました
もう一回見たいな〜でも次は『マリー・アントワネット』かも
彼女もかわいそうな人ですよね・・・映画は楽しみだけど
今年はいっぱい映画みるんだからっ

さ〜て、たまにはちょっと早めに寝てみますかね☆
今日も徒歩なので早めに起きなきゃ給料日まであと3日
それまでの辛抱かっ

連休中日! 

2007年01月07日(日) 4時19分
晴れてよかったッスな残り少ない休みを存分に楽しまれるがよい学生
この時期は雨降るとものっそい寒くなるからイヤですなぁ
去年最後に降った日は、雨の中でも中華街行きましたけどね
飲茶食べ放題のお店に行ってウマかったッス(・・・話それた)

今年(去年?)は暖冬なんですかね?十分寒いんですけど
だからミカンが高いんだよ〜って社員の人が言ってました。

寒くなきゃ冬じゃないかもしれないけど、寒いのは超苦手なので暖かいならそれでもイイんじゃないかと思う私
冬より断然夏派です


あ、なんか眠くなってきた・・・(早)
たまにはmixiより優先でこっちの日記書くかな
そうでもしないと適当になるんで

ではおやすみなさい・・・

年明け初のお休みは・・・ 

2007年01月05日(金) 2時24分
昨日はせっかくの休みだったのに、大した買い物も出来なくてかなり不満でございます
妹が携帯壊れたって、強引に親を連れ出してダ○エーへ
携帯だったらヨドバシにすればよかったのに
そんなんでしたが、近くに体重計があったので待ってる間に計ってみました。

・・・太ってる

そんな・・・てか夏前の体重に戻ってた
ダウン着てるからよっってオカンのフォローに心が痛い
一先ず、来月までに2kg痩せられるかチャレンジせな・・・

結局、このセールの期間靴下しか買えなかったよぉう
横浜とか行ってくればよかった

明日、ってか今日はちょっと早起きして眼科に行ってこなければいけません
二週間使い捨てのコンタクトを三週間くらい使ってて・・・
年末に買いそびれたのは痛かったッスわ
早起きできるかな〜自転車パンクしてるのが辛いな

パソコンは相変わらず、文字打ってから表示されるまで二、三秒かかります
前までそんなことなかったのにちょっと様子見です。

ではではそろそろおやすみなさいませ
年末から頑張って更新してますわ

あけました。 

2007年01月03日(水) 4時24分
明けましたおめでとうございますm(_ _)m
2007年、今年も宜しくお願い致します

オールナイト明け、帰ってから日記とか本当無理でした
24時間以上起きててパソコンの画面とか見たら昇天してたよ
それくらい眠かったッスまぁ、そんなこと言っても帰ってすぐ寝なかったんですけど
無理して起きてて、リビングのイスの上で体育座りしてたらそのままイスから落ちました
びっくりしたー
でも、もっとびっくりしたのは目の前で倒れられた犬のくるみ嬢だ思います
オカンに起こられてやっと自分の部屋で寝ました
眠いのと、せっかく昼に家にいれるから何かしてたい、という思いで葛藤してました。
睡魔には勝てないわ〜

そんなワケで、まだ疲れが取れてません・・・
でもやっと明日が休みなので今日は頑張ってきます眠いし、体がだるい〜

今年は年女ですが、何かいいことあるといいな
今のところ幸せですけどね〜

では、そろそろ寝ます・・・。ふぁ〜

今年も最後! 

2006年12月31日(日) 5時11分
2006年も今日で最後なのでこんな時間ですが日記かいてみますたぁ
ってかさっき、ブログの女王しょこたんのブログを拝見してきたのですが、彼女はすごいッスね
一日に何回更新してるんでしょうかっタマさん、見習った方がええッスな

さて、エロ格好いいお姉さんのアルバムを聞きながら書いてますが、文字を打ってから表示されるまで二、三秒かかるのはバグなんですかね??イライラします

本日はお昼から仕事でごわす。オールナイト
眼鏡持って行かないとコンタクト乾くよな〜
三度目のオールナイトですが、慣れないなぁ
体力あったら、帰ってきてから日記更新してみようかと思いますよ無理だろうケドね(爆)

むっかーこの時差があるのがもう我慢出来ねぇ
CD聞きながらだからかしら
ひとまずココまでにしとくよ〜(凹)久しぶりに書く気になったのに

お久!! 

2006年11月22日(水) 18時56分
月一更新とかもう気になさらないで気まぐれなのっ

今日は二連休の二日目で健康診断でした川崎まで行ってきたよ〜
朝食抜きはキツかったです三食バッチリ食べる子なのよ
だからか分からないけど採血の時貧血で倒れました
ちなみに二度目貧血症なのかなぁ
でも診断は特に問題ないと思われました

その後はラゾーナでお茶して体力も回復〜
一人だと何も考えずにフラフラしちゃいますな

今日、明日と両親が旅行(どこかはイマイチ分からない;)に行ってるので、くるみに餌あげてアイシールド21見ながらパソコン開いてる私であります。
妹は九時くらいまで帰ってこないからつまんないよ〜

放置しすぎ;; 

2006年10月11日(水) 1時39分
え?二ヶ月ぶり??そりゃ月一更新かって突っ込み入るっての
月一どころじゃなかったしね

元気にやっておりますよ
最近は車にぶつかられたり、風邪ひいたりしてますけど(ーー;)
命に別状はありません

まぁまぁ、久しぶりに更新したのも明日誕生日だからなんですけどね
宣伝〜笑。
23歳になります。オバンです。 もっと上の人に言ったら怒られますた
もっとしっかりしないとな〜ってちゃんと思ってますよ
親にも心配かけまくってきてますしね

そんなんで自分なりに目標を作りました内緒だけどね

誕生日はディズニーシーに行ってきます〜ランドじゃないけどハロウィンやってるのかな
なにげにクリスマスよりハロウィンの方が好きだったりします
楽しみじゃー

八月になりました。 

2006年08月06日(日) 5時56分
早いものでもう六日も過ぎてます。さっそくサボってるな〜
でもって今月に入ってあった出来事。

・妹が二人目を妊娠
・浴衣購入(計三万円程)
・三浦海岸の花火に行く
・体重1kg減る

全て重要事項であります

ってか妹の二人目にはビックリしましたよだって上の子まだ七ヶ月ですよ
早くねっ
まぁそんなんで、一人目よりツワリがヒドイらしく二十歳とは思えないようなやつれっぷりでした
年子は大変だよね〜パパにはもっと稼いできてもらわんとな

浴衣は給料日までまだまだなんだけど、どうしても欲しくて貯金に手出して買っちゃいました
だって給料日までまってたら可愛いのもう売ってないしさ
浴衣と帯と下駄と籠バッグで約二万、その他小物で一万、頑張りました
・・・でさっそく三浦海岸の花火に来て行ったわけですよ。
デートデート(爆笑)

そしてやっとまた体重が1kg減ってくれました〜
ここまでくるのは長かった〜
これで第一目標までは残り1kg、第二目標までは残り4kgになりました
妹には『骨ばってて気持ち悪い』と言われました
落ちて欲しいトコと、落ちなくてもいいトコがあるんですけどね、落ちなくてもいいトコが落ちるから
鎖骨のヘンは確かにちょっとキモイかも・・・
とにかく目標までは頑張りますわ〜

今日も動きまくって汗いっぱいかいてくるぞー
・・・朝になりましたがこれから寝ます〜

4/31 ?!! (四月三十一日じゃないヨ) 

2006年07月30日(日) 4時25分
日記が一ヶ月四回というのは日記じゃないということにやっと気が付きました、タマです。
週記だな!これは!!ウィークリーだな!ジャンプと一緒
一応mixiの方は一ヶ月に10日分くらいは頑張って書いてますよ。こっちないがしろだー

先週、マイチャリがパンクさせられまして(前輪と後輪!!)次に妹のチャリを借りて同じトコに止めたら、またやられました
数日でありえないっしょ
これにはさすがにキれて、止めてたダ●エーのサービスカウンターに乗り込みました。
閉店五分前。←(超迷惑。)
私の隣に並んでた自転車も全部やられてたからさ、他にもやられたって言って来た人いないんですか警備してんのかコノヤロー(ここまでは言ってないょ)な勢いで行きました。

ま、お店の人は悪くないですよ。確かに。
お姉さんに丁寧に謝られて逆に申し訳なくなった(弱いな私)
警備の強化と対策として反対側の駐輪場に置くように言われました。
が、もう置く自転車がないッス(爆)

そういうわけでここ一週間、歩いて出退勤してます
40分くらいかかるんだよ〜すごい運動しちゃってるよ私
行きは疲れまくってから仕事はちょっとヤなんでバスとか電車(一駅分)使ってますが。
慣れると楽しいモンなんですよ、意外と
楽しいっつーか無心で歩き続けてるだけなんだけど

あ、そういや先月の終わりに大宣言してたダイエットですが、今んトコその時より2kg減りました
のこり5kgかぁ・・・先は遠いねぇ〜
まぁそれでも運動しないでここまでいけたので、次は運動も取り入れてみます

さて、異様な眠気がやっときたのでそろそろ寝ま〜す
おやすみぃ〜

久々に♪ 

2006年07月20日(木) 23時55分
今日はとある人に気晴らしに映画に連れてってもらいましたよ
浮き沈みが激しいんで心配されてたみたいです

んでずっと観たかった『デスノート』観て来ました〜
日本沈没』と迷ったんですケドやっぱ原作にもハマッたことだし、実写も見なきゃねってことで
夜神月@藤原の黒さが原作以上で面白っ!(リューク風に)でしたよ
オリジナルの部分も結構自然だったので良かったかと。
正直ちょっと眠くなりましたが
次回は11月だったけな?また観ますよ〜
日本沈没』も近々観たいっす

ま、んでもって横浜は小雨がちらほらとかで比較的涼しかったので、髪の毛を下ろしてお出かけしてみました
ボブカットから伸ばしてるんで中途半端な髪型なんですが、去年の11月あたりから切らないでいて今一番長い毛が背中?肩甲骨あたりまであります
目指すはエビちゃんヘアー



めっちゃかわえーッスなぁ
秋とか冬になったらコテでぐるぐる巻いてやろうかと思ってます笑。

そんな感じで、明日は早番&マイフレンズと飲み会なのでちょっと早めに寝ま〜す
先日の一気に数日分の日記書くのは止めましたー
面倒臭いんでっ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヤマ
» 放置しすぎ;; (2006年11月03日)
アイコン画像ヤマ
» 八月になりました。 (2006年09月03日)
アイコン画像タマ
» 4/31 ?!! (四月三十一日じゃないヨ) (2006年08月06日)
アイコン画像ヤマ
» 4/31 ?!! (四月三十一日じゃないヨ) (2006年08月03日)
アイコン画像タマ
» 生きてるYo!! (2006年07月20日)
アイコン画像僕です(^ー^)
» 生きてるYo!! (2006年07月17日)
アイコン画像モブログランキング
» 忘れてた・・・ (2006年06月23日)
アイコン画像タマ
» 二日続けて・・・ (2006年06月06日)
アイコン画像京都府民
» 二日続けて・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像タマ
» マイプリンス(>o<) (2006年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる