キッズフォト

June 02 [Sat], 2012, 21:19
今年、よくいくようになったショップ、noa,さんでキッズフォトコンテスト的なイベントがあり、購入した服をきせて行ってきました



インド料理

June 02 [Sat], 2012, 12:20
半年以上ぶりに行きました
ナン美味しくて


タクもよく食べました
ツーさんもさんざんいやがりましたが、ナンのいい匂いにしつました

祝6さい

May 14 [Mon], 2012, 19:11
ツーさんお誕生日をむかえました


ちょうど保育園でも五月生まれのお誕生会

夜にはばぁばとあーちゃんと家族で恒例の不二家でパーティをしました。

母の日

May 13 [Sun], 2012, 20:59
何故かパパのお姉さん達と遊んでもらった、タクとツーさん
買ってもらったよ
ママいつもありがとう
と。
なんだか申し訳ない・・・
義姉にもらったということになる。

中身は焼き菓子、ありがたくいただきます

いつのまにか

May 11 [Fri], 2012, 21:40
四月から本格的に仕事を始めて多忙な日々。
すっかりブログの更新もできずにここまできちゃいました。
家族は元気に成長中

と〜君ももうすぐ6ヶ月

また更新しまーす。

クッキー

March 21 [Wed], 2012, 22:11
今日タクは終業式
あっという間に一年生も最終日となりました。すっかり忘れていた通知表
意外とよく出来ていました。
今は三段階
国語、算数、体育は高成績でした。
まだ科目は少ないけど、一年生としてはよく頑張りました

タクはクッキーを作りました



歯がぬけたよ

March 20 [Tue], 2012, 7:44
いよいよツーさんも歯がぬけました。


我が家はパパもママも現在虫歯の治療中
タクも前歯がまだ生えてこないし、もちろんと〜君はまだ何も生えてないよ

映画鑑賞

March 18 [Sun], 2012, 20:48
タクとデートしてきました

長ぐつをはいたネコ
3Dバージョン
面白かったですよ。

タクの歯&

March 14 [Wed], 2012, 21:16
なかなか生えないね
生える気配がありませんね。
ママは虫歯で物が食べにくいだけでもストレスなのに、前歯二本や下の歯がないタクは平気なのかな。


ハンドメイドしてみました。

パクパクポーチ

まだまだ改善の余地ありありだけど、生地を何点か購入したから、また作るつもり

えーッ

March 11 [Sun], 2012, 21:57
朝からじぃじの家に行ったタク
ジャンバーを忘れたと10時過ぎに取りに来た時にツーさんも連れて行ってもらいました
パパは仕事。
ママはと〜君連れてばぁばのお仕事のお手伝い
4時過ぎに帰宅したパパに、タク達の様子を聞いたら叔母さんといとこのお姉ちゃんとで名古屋水族館に行ったみたい
聞いてないよ

しかも新幹線で行った様子

と〜君にもお土産買って来てくれました
足に挟んでいるカメさん

白いジュゴンみたいなのはツーさん
青いイルカはタク
一年生なのに、まだまだぬいぐるみ買っちゃうところはカワイイね
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポエム-ン
  • アイコン画像 誕生日:4月28日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R