復活 

2007年12月07日(金) 21時41分
お久しぶりです

やっぱり気が抜けたのか

あわわわわわわ・・・・・((( ;゚Д゚)))  

ってくらいの本格的な風邪を引いてました

悪寒が止まらない 止まらない!

学校を 早退+1日欠席 のすえ

なんとか熱も下がり、明日からは学校に行けそうです b

てか 明日から 高校生活ラストの期末試験です 死

やややっ・・・!

「有終の美を飾ろう計画」 あえなく失敗に終わりそうな雰囲気です (´・ω・`)

でもでもでもでも

力の限り ごーごごー (`・ω・´)!

がんばってきます bb

ありがとう 

2007年12月02日(日) 21時40分
今までありがとう

勉強だけで1日が過ぎていく そんなことの繰り返しの生活に耐えられなくて

夜中1人で泣いてたあたしを 温かい言葉で励ましてくれた 家族

不安でいっぱいだったとき ずーっと手を握り続けてくれた 友達

あたしの人生を大きく変えてくれた 先生

遠くからいつでも応援していてくれた おじーちゃん おばーちゃん

ここに書ききれないくらい いろんな人に支えてもらったからこそ

あたしは今ここにいます

本当に ありがとう



12月2日

合格しました



(´・ω・`) 

2007年11月30日(金) 23時22分
前日

不安で眠れません(´・ω・`)

かといって

勉強がはかどるわけでもありません(´・ω・`)

ふぅ...

うし!

次にココに書き込むときは いい報告をしにくるときだああああ(`・ω・´)!




!!? 

2007年11月26日(月) 21時21分
なんでだよおおッ ヽ(`Д´)ノ!!!!

昨夜 一生懸命書いた記事が まるまる消えていました...

もうショックですよ ほんと    ・゜・(PД`q。)・゜・ うわーん

ってことで 軽くもう一回!

気がつけば早いもので、先日提出した推薦の合格発表日まで

あと1週間を切っていました (´・ω・`)

今となっては待つことしか出来ないけど それなりに緊張してます うん

はぁ...

ひとつだけ言えるのは 

「受かったらラッキーだなヽ(´ー`)ノ」  なんてゆう

軽い気持ちで 受けたんじゃないってこと

他の受験生からしてみたら 

推薦なんて逃げ道だよって 思ってる人もいるのかもしれない

でも 違うよ

そんなこと言われないくらい

可能性広げるための努力は 自分自身でしてきたつもり

って...

誰に宛てて言ってるのか 自分でもわかんないんですけど w

まぁ 自分の気持ちの再確認 的な ね(`・ω・´)!

あとは 待つだけ 祈るだけ!

でも 勉強は怠ってはいけません Σ(σ`・ω・´)σ

さ 勉強 再開しましょう bb

祝!友達 

2007年11月19日(月) 21時03分
今日 友達が第一志望校に合格しました!

その子とは 中学1年の頃から 毎朝一緒に学校に通う仲で、

σ(°ン °) にとって ほんとうに大切な友達です b

だから その子の合格が 自分のことのように嬉しいですヽ(●´ε`●)ノ

合格おめでとう!

いっぱい いっぱい頑張ったもんね

本当によかった

ずっと目指して頑張ってきたその大学で たくさん勉強して

素敵な看護師さんになってくださいよッ(o´・∀・`o)

次はあたしの番!

絶対に桜咲かせてみせるから 待ってて b

風邪 

2007年11月17日(土) 23時09分
本日 かぜっぴきです (*・ω・)ノ

せっかくの休日だっていうのに 全然集中できず... チーンw

まじ くしゃみ止まんないんだって! ( >ε<)クシュッ

こんなんで自習室に行って まわりから白い目で見られるのは嫌なので

今日は自宅学習でした orz

明日こそは行けるといいなァ-

注射 

2007年11月14日(水) 22時28分
インフルエンザの予防接種 してきましたb

体調バッチリだったので 問題なくできる(´ヘ`;)!

って思ってたのですが ハプニング発生ですッ!

なんとー 突然の発熱 Σ(・ε・;) ぶは

平熱より1℃以上高くてw

昔から 緊張するとドンドン熱上がっちゃうんですよね

どんだけ注射嫌いなんでしょうか ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

んでも、待合室でゆっくりしてる間に37℃まで下がったので 予定通り決行!

まじチキンなんで めっちゃ体かたくなってたら

お医者さんに『力抜いてね〜』とまで言われてしまいましたw

でも思ったより痛くなくて良かったぁ…・゚・(ノД`)・゚・

高3にもなって、注射で泣きたくないもんね (`・ω・´)!

しょっく 

2007年11月11日(日) 19時37分
先日 ラジオを聞いていたときのことです (´・ェ・`)

あてもなくスイッチ入れた感じだったので 

つけたままの 適当な番組を聞いていました

内容は なんかの解説かな? って程度で 最初の方は聞き流していたのですが・・・

そ れ が !

ALWAYS 続・三丁目の夕日 のストーリー解説だったのだよおおおおおッ 。・゚・(ノД`)・゚・。

それに気づいたのが ほんとに 最後の最後

んで 結局 結末まで聞いてしまいましたとさ・・・・・・・・・( ゜д゜)

いやいやいやいや! ひどくない!?

なにも 結果まで きちんと言うことないでしょうッ ヽ(`Д´)ノ

「1」では めちゃめちゃ泣いたので ほんと期待にしてたから

受験後の楽しみが いっこ減った気分だわw

こうなると 人に言いたくて 言いたくて たまらなくなる  性格わるッ ∵ゞ(´ε`●) !!

いやいや 言いませんけど w

こんな悲しい経験は σ(゚-゚;) ひとりで 十分でしょー

みなさんも 気をつけましょう ( ;∀;)



このところ 思うように更新できなくて しょぼん (´・ω・`)




MUSIC 

2007年11月09日(金) 13時44分
σ(゚∀゚ )にとって

音楽はかかせない存在ですb

まさに

NO MUSIC NO LIFE ヽ(●´ε`●)ノ ぶへ

ってことで

毎度TSUTAYAに お世話になってます

本格的に 受験生な生活になる前は 週1で通ってました σ(´∀`)

だ か ら

これでも けっこう 自粛してる感じだあ (´ヘ`;)

本日のおすすめ

FANKY MONKEY BABYS 「もう君がいない」

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・泣いた 。゚(゚´Д`゚)゚。

さむー 

2007年11月05日(月) 20時16分
今日は寒かったなァ (´Д`;)

朝 11月の寒さを甘く見て 失敗しました w

σ(゚-゚ )の学校の制服は セーラーなので

服装のバリエーションがあまりなく・・・

まじ不便 (゚Д゚;)!

んで 今朝迷ったあげく 薄手のセーターを選んで行ったところ

駅のホームにて・・・・・・・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル!

もう明日から 絶対に厚手の方にしてやるーッ 。゚(゚´Д`゚)゚。  ぶ

そんなこんなで みなさんも風邪には 気をつけてください! ワラ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
自称フツーの女子高生です!
どうぞよろしく(・∀・)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 復活 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 復活 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 復活 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 復活 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 復活 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 復活 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 復活 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 復活 (2008年09月15日)
アイコン画像おじさま80号
» 復活 (2008年02月15日)
アイコン画像洋二郎
» 復活 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる