ムッチャ久しぶり 

2008年02月17日(日) 16時26分
久々やん★

最近色んなことを悩むわ

学校
勉強頑張らないとなぁ
そうしないと看護師になれない
本間集中しよっ


宝塚
観に行きまくってる
幸せ
ケド真咲ちゃんの会に入ろうか悩みワラ
入りたい
いっぺんお茶飲み会いこっかな
ふんで決めよ

ミイマイの役で真咲ちゃんその他大勢やった
しょうがないのかな

頑張ってほしい
うちも頑張ろう

そして恋したい
けどできない
何でやろ・・・
自分をみがこ

合歓の郷★2日目 

2007年03月27日(火) 18時21分
朝起きたらもぅ7時半眠い朝はバイキングで又たべたよ〜守護との会話の『16!!』 『いや17!!!』 どんな会話やねんワラ 従業員の年齢の話やねんけどね…ワラ
バイキング食べ終わってチェックOUTして温泉へデカイし貸しきりみたいでムッチャ良かったしかもサウナまで入ったとか〜暑かったわ〜
そして花男の漫画があってそれ読みながらカラオケへそれから卓球した
合歓の郷とお別れして近鉄に乗ったうちは寝てしもた…
気づいたらもう鶴橋についててうちらのグループ名が決まってた
チームKABAうちは『黒光り』担当、くろは『ルービ』担当、すのっちは『デニッシュ』担当、守護は『メッシュ』担当、まあさは『アフリカ』担当一番ましなん守護やんいいな〜そのうち改名したんねんワラ
梅田に着いてご飯食べてみんなとByeByeした今度会える日はいつかな〜
次は2泊したいね

合歓の郷 

2007年03月26日(月) 17時50分
今日は仲良しM2のメンバーで合歓の郷に行きましたもちろん卒業旅行朝西北からくろ&すのっちと待ち合わせしていって、梅田でまあさと待ち合わせして、鶴橋で守護と待ち合わせして行った〜鶴橋でお菓子とかかって近鉄に乗った〜トランプとかして遊んでた〜ダウトはさすがに盛り上がるよ・・・ワラ2時間ぐらいして三重に着いた〜何かあっという間やったそしてタクシーに乗って合歓の郷へタクシーのおっちゃんと仲良くなって安くしてくれたありがとぅ合歓についてチェックINみんなジャージに着替えて遊びに行ったご飯食べて、パターゴルフしたてか意外にムズイでもみんな楽しくやった次はテニスやっぱ初心者には無理だよ・・・ワラ 後はバスケとかしたりアーチェリーもした楽しいやン5時頃になってホテルに戻った〜すのっちのタミフル…うちのkodoudutu…ワラ 痛い子ばっかやな〜

晩御飯はバイキングむっちゃ食べたで食べへんともったいないもんな〜
今日の温泉はホテルの普通の所明日はデカイ所やから我慢A
お風呂上がるにルービ飲みながらみんなで世にも奇妙な物語見たちょっとこわかってんけど、意味わからんのんもあって微妙やった〜ワラ
夜はくろとバイトの話してて盛り上がった

合格祝賀会 

2007年03月23日(金) 18時49分
今日朝電話が鳴ったそしたら母さんが叫びだして『関西労災からやで』って言われてビックリして電話に出たそしたら繰り上げ合格の知らせやったムッチャうれしかった行きたかった学校にいけて本間幸せやそっこう父さんや友達にTELした今日の祝賀会の名札は関西労災やムチャ堂々とおれる
髪のセットしてドレス着てイザヒルトン大阪つっきぃと武庫之荘で待ち合わせして、ねぇさん&りさと梅田で待ち合わせしたそしたらじゅりとゆうは遅刻みたいで先にヒルトンに行ったみんなやっぱおしゃれじゅりとゆうもまにあって祝賀会が始まったえらいサンの話があって次はバイキングムッチャ豪華さすがヒルトンやゎ先生やみんなと写真取った本間みんな幸せそぅ
そしていろんなゲームがあって最後はサンサン七拍子で終わった
集合写真も取ってみんなとバイバイした
ケドLBNYは帰らずプリクラとったりTeaしたみんなとムッチャ語って帰る時間になったから帰った
LBNYは毎月26日に集会が開かれることに決定

ネズミバイバイ 

2007年03月17日(土) 18時30分
目が覚めたらもぅ大阪…本間あっというまやったなムッチャネズミーリゾートは楽しかった又行きたい次回はスケベ全員でね
梅田についてみんなとバイバイしたそして家に帰って来て家族にお土産話してバイトまでの間寝た〜
バイトに行く時間になりバイトに行った〜久々やったけどちゃんと覚えててよかった明日もバイトや〜

ネズミ本間楽しかった

ネズミの海 

2007年03月16日(金) 20時34分
朝はなかA起きれない…するとどこからかあのLove so sweetの曲が聞こえて起きましたなんでだろワラ
朝はバイキング食べたよまっちゃんのジュースをオレンジとりんごのミックス入れたりして遊んだワラ ムッチャ景色よかった
部屋に戻ってみんな支度してHotelのチェックアウトしてプリとったらいのきの友達おってビックリワラ 世の中は狭いね…ワラ
そしてイザネズミの海へ最初はタワー・オブ・テラーのファーストパスとったムッチャこわそぅ…インディー・ジョーンズに行って並んだ〜運良く一番前ケドムッチャ怖いやん迫力満点やったそして火山のんも乗ったそしてミッキーのショーも見たムッチャミッキーかわぃぃヒーローやそしてもう一回インディージョーンズに乗った2回目はおもろかった次はジャズにミッキーがでるやる見に行ったsingsingでミッキーがドラムたたいてるしかもターンしてシンバル鳴らしてるとかミッキーにベタ惚れなんでもできるとかミニーちゃんの気持ちわかるわジャズが終わって最後はタワー・オブ・テラームッチャこわそぅファーストパスのおかげでスイスイ入って行ったてか説明バリ怖いそしてイザ乗り物に乗った上へ上げって行って綺麗な景色見たらキャーーーー3回ぐらい繰り返しされてマジ怖かった
夜になってしまって最後のショー見る事にしたムッチャまじかにミッキーがいてミッキーって叫んだら手ふってくれた運命やッ最後の花火を見てお土産買ってダッシュでバスの所にに行ってお休み〜バスはムッチャ良いやつで楽やった

ネズミの国 

2007年03月15日(木) 21時44分
朝起きたら東京に着いてた寝起きから又ビデオ開始『おはよ〜ございます』って何回も言ったアホヤンワラ ネズミの国に着いてマズホテルに行って荷物預けた化粧も髪セットもしてイザネズミの国へ何年ぶりやネンって感じやったマズ…トゥーン・タウンに行ってミッキーに出会ったかわいいそしていろんな乗り物乗ったイッツ・スモール・ワールドに乗る前に坪からが来た進路についてやったそんなんほっといて、パレードみたり、ショー見たり、ビックサンダーマウンテンに乗ったり、スプラッシュマウンテンも乗った後にプーさんも乗ったし、カリブの海賊、スターウォーズ、バズ、ホンテッドマンション、ジャングルクルーズにも乗ったちょっとUSJと比べたらあかんねッ最後のシンデレラ城のショーは遠くからしか見れなかったケド感動アリスのお店でご飯食べた最後はビックサンダーマウンテンで閉めたムッチャ楽しかったそしてミッキーのバスに乗って、サンルートプラザ部屋に入ってのんびりしてたら、まっちゃん&ひよりちゃんが売店へ行くといってきえ、いのきと2人でいるとピンポーン誰かと思って見て見ると……道明寺ワラ仮面つけてたワラ2人から誕生日プレゼントもらったしかも嵐のLove so sweetのCDやしムッチャうれしぃやん道明寺と花沢類からのメッセージ付とかうちら本間アホヤンっワラ 

ネズミーリゾート1日目☆ 

2007年03月14日(水) 21時07分
今日からネズミーリゾートへいざ出発
まっちゃんと西北で待ち合わせして梅田へひよりちゃんといのきが来てバス乗り場へ行ったみんなやたら荷物少ないやんッうちバリ多いワラ バスに乗る前にトイレに行くためどッかのホテルに行ったワラ そこからビデオ開始ムッチャグタグタまぁそのうち上手くなるよッバスに乗ってずっといのきとしゃべってたら前の人に怒られたとか…しゃべりたかってんもんなかなか眠れずトイレ休憩についたたんびにトイレへ行った気づいたら寝てた…

初バイト 

2007年03月13日(火) 21時02分
今日は初のバイト…チョイ緊張12時に行ってレジとか教えてもらってそっこう接客おぃおぃできるわけないだろぅ覚えるの大変だ〜ケドご褒美にワッフル2つもらったおいしぃくろ〜本間がんばろぅな

My Birth Day 

2007年03月11日(日) 15時20分
今日はうちの誕生日やっと18歳になれたよ… くれた子ありがとぅ今思い出した子ッ来年のスケジュール帳に書いときなさい晩は家族でステーキ屋一番高いやつ頼んだ〜ムッチャやわらかくておいしかったでもハプニングが…去年も同じ事があった最悪2年連続起こるか〜来年もやったらうけるわ
家帰ってそっこうケーキ食べたムッチャおいしかった
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像゜。゜KuRo゜。゜
» カット (2007年02月25日)
アイコン画像まゆ
» 今日も腹たった!!!! (2006年09月29日)
アイコン画像謔ァばたぁン
» なんなん!? (2006年08月20日)
アイコン画像きょ
» 大成功!!! (2006年06月11日)
アイコン画像♪くろ♪
» GWB日目!! (2006年05月06日)
アイコン画像Тαмα→まっちゃωへ
» お昼〜 (2006年05月04日)
アイコン画像Тαмα→いのきへ
» お昼〜 (2006年05月04日)
アイコン画像Тαмα
» (ノ*´∀)人(∀`*ヽ) (2006年05月04日)
アイコン画像Тαмα
» わんさか〜 (2006年05月03日)
アイコン画像Тαмα
» わんさか〜 (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-ikasam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる