ダイエットは奥が深い・・・ 

2005年12月04日(日) 19時28分
一週間ぶりの更新です
ようやくダイエットについて書き込みますわ〜

ダイエット、ダイエットと言いながら、次の日からやろう、と典型的な失敗例を自ら進んでやっていたのですが(進んで!?)、今週からやっとやり始めたのです!
まぁ、とにかく色々調べましたよ。学生の時にこんだけ熱心に勉強すれば、今頃もっと賢くなっていたであろうぐらい・・・
その中からまず選んだのはフルーツダイエット
とりあえず一週間やってみて結果は・・・・


1.2キロ減!!


・・・今までに比べて食べてなかっただけですけどね〜(; _ _ )/
フルーツダイエットのおかげかは、イマイチよくわかんないや
貰い物の柿やミカンがたくさんあるから、これがなくなるまではやろうと思ってます☆
頑張るべー( ̄(エ) ̄)v
次にやりたいのはもやしダイエット

オチ:今日阿呆みたいに食べ過ぎました・・・(T△T)

IQって・・・ 

2005年11月27日(日) 22時23分
今日テレビでやってたIQの番組を見て、あたしもやってみた。
意外と問題は面白かったし、ドキドキしながらやったんだけど・・・

お!IQホリ○モンに勝ったじゃん!(^。^)/

てか、あたし・・・IQ123もあったんだ・・・(笑)
平均IQ超えててよかったー
適職も分かったし。
ふむふむ、パイロットに宇宙飛行士・・・大工?


なれるかーー!(ノ>o<)ノ ┫

まったく、野口さんに弟子入りでもしろって?

しかし、この問題もう一度やって同じ成績出せるかわからんなぁ〜。
むしろ新たにIQテストやってもこのIQは出せないと思う・・・
なんたって、IQサプリの問題ほとんどわからんし(爆)

とにかく、来週彼氏に会った時このIQ自慢するネタにはなったわ〜
いっつもバカにしよるので、今度は挽回しなきゃ!

流行の最先端!? 

2005年11月24日(木) 14時56分
最近ニュースとかでも話題になってる人たちがいますよね〜
ほら、某国会議員が積極的に活動してる対象の人たち!

そう!ニートですよ
ちょっと前までは、働いて国民の義務を果たしなさーいヽ(`⌒´)ノ
って思ってたんですけどね・・・
思ってたんですよ・・・・

けど、あれ?それって身近にいない?
うん、身近って言うか〜


あたしじゃーーーΣ( ̄ロ ̄;;)!!


いえ、一応就職活動はしてるんですよ。だから半ニート・・・いや・・ちょっとやる気ないから2/3ニートかも(ゴニョゴニョ)
とにかく、ニートの方々今まで偉そうなこと言っててごめんなさい<(; _ _)>今ではちょっと気持ち分かります・・・

しかし、無職になって(あえてニートとは言わず)早2週間になりますが、流石に家でも居心地が悪くなりますね(´_`;)
働かざるもの食うべからずとはよく言うものだ。
そして、そんな立場なのによく食すからダイエットしなければならないんだよな〜・・・

初☆投稿 

2005年11月23日(水) 22時49分
どーも、初めまして〜春日と申します☆
つーいーに!始めちゃいました!

プログ!!
ばんざーい
(丿`▽)丿

なんか友達がやり始めたって聞いたら、無性にやりたくなったんスよ。
明日からダイエットもするし!(何度目・・・!?)
こうやって公言すれば、今度こそ三日坊主にならないだろうと・・・
とは言っても直接言えない小心者(泣)(T-T)

・・・とりあえず、回目のダイエット体験記と日々のぼやきを徒然と書いていくのでヨロシクです!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ヽ(▽⌒)
» 流行の最先端!? (2005年12月14日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» 流行の最先端!? (2005年12月13日)
アイコン画像(゚∇^*)
» 流行の最先端!? (2005年12月10日)
アイコン画像o(*^▽^*)o
» 流行の最先端!? (2005年12月04日)
アイコン画像春日
» 初☆投稿 (2005年11月24日)
アイコン画像(^▽^)/
» 初☆投稿 (2005年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる