○Roleplaying Report 5/6○

May 14 [Sun], 2017, 17:33
○5/6のロープレポ○

遅くなってしまって申し訳ありません


大遠征ロープレにお誘いくださりありがとうございます


経験値システムが新しくなってからの大遠征は初
ニュアンスしか分かってなかったので、ご主人さまにいろいろ質問してしまいました


とりあえず経験値スポットへゴー


大手町の駅前にあるオブジェ
すっごいサクッと見付けられて、大手町滞在時間はたったの数分


そして後楽園


駅からはちょっと歩くけど、ご主人さまがしっかりエスコートしてくださったので、こちらもサクッと見つかりました
あれ?時間余る…?笑


おととしも行った、ラクーアのショッピングモールへ
子どもの日にちなんで、今回も駄菓子屋さんで童心に戻れるアイテムをチョイス


今年はうんち飴無かったねー
かわいい哺乳瓶に入ったガムを選ばせていただきました
ご主人さまは毎日食べるというゼリーも一緒にお買い上げ


途中で飲み物も買っていただきました


最近麦茶好きなの健康のため


渋谷のヒカリエに行きました
何かあるのかなー?と思っていたら、ここへ行くよと


ディノサファリなる公演にお連れくださいました


初めての体験にドキドキドキドキ…!


芝生席と椅子席があったので、我々は大人なので椅子席をチョイス
(家族連れが多かったですねー!さすがGW!)


わくわくドキドキ待ってると、暗転して始まりました
すごくオーバーな芝居をする俳優さんたちを観て(笑)、そのあとついに…


恐竜きたーーーーー!!!!!!!!




でっか!!!!!!!


ちっか!!!!!!!!!!!


ちっっっっか!!!!!!!!!!!


写真撮影OKな時間が度々設けられてたのでパシャパシャいっぱい撮っちゃいました
それにしても精巧だし、動きがリアルだし、なによりめっちゃ近くて本当に食べられるんじゃないかと思いましたよー


渋谷に恐竜は存在した!!!!!!




興奮冷めやらぬまま、上島珈琲さんへ


ふたりとも黒糖珈琲をチョイス
黒糖好きなのでめちゃくちゃ美味しかったです
恐竜に食べられなくて良かったねーって、癒しのコーヒータイムを満喫しましたね


アキバに帰ってきて、駅でガチャポンの特設(よくやってる)があったので覗いて見たら…


ハリポタあったーー!
こんなのあるんですね
ドラコがいるので1回だけ!と決めて引いてみたらドラコ来てくれたー!!!!!
今日はすべてにおいてなんて良い日なんだ!と心から思いました
楽しいロープレを過ごせたからこその最高の締めくくりだったのですよ
来月もたのしいロープレをしましょうねー


たのしいお時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております

○Roleplaying Report 5/5○

May 14 [Sun], 2017, 17:08
○5/5のロープレポ○

遅くなってしまって申し訳ありません


りょうちゃんと一緒にお誘いくださりありがとうございます


パセラさんでポケGOロープレなのですわーい
ご主人さまのアイスコーヒーを挟んで、りょうちゃんとあきのタピオカミルクティーでしましま可愛い構図




お食事もいつもありがとうございます
どちらも期間限定メニュー


ピザがカルボナーラみたいで美味しかったー


噂のサムギョプサル


お野菜がほんとに刺さって出てきて笑っちゃいました
でもめっちゃ美味しかったです


新しいポケモンが増えてからほぼ手をつけてないあきでしたが、ご主人さまがまたモジュールを炊いてくださったのでいーーっぱい捕まえることができました
まだ捕まえてないポケモンが近くにいる場合、表示が影になるんだけど、それについてパッと見ただけで名前を言い当てる2人が凄かったです
ヲタってすごいなって改めて思いました


貴重な進化もいっぱい見せてくださりありがとうございます


ヤドキングかわいい!飼いたい




ニョロトノもかわいいー!!
カエルっぽくなっちゃうんですなー




ポリゴン2も初めて見ました
2になると丸みを帯びるのですね




キマワリのサイコパス感にとても気に入った私がおります


カラオケももちろん楽しみました


ご主人さまのアニメじゃない好き




ご主人さまは本当に心がほっこりする選曲をされるので、心から癒されるお時間なのですありがとう〜〜!


りょうちゃんの歌声もだいすき


良いゲンドウが撮れたので投下しておきますね


ご主人さまの世界が終わるまではも大好きやー




そしてGET OVER


何度聴いても良い!!!
何度でも聴かせてください

パセラから出たあとも、ポケモンの場所が分かる新機能を駆使してポケモンを捕まえに行きました
いっぱい捕まえられて感謝感謝なのです

つい忙しくてゲーム放置気味だったけど、継続は力なり好きこそ物の上手なれやらないとダメですね
またコツコツはじめようと思います



たのしいお時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております

○Roleplaying Report 3/20○

May 14 [Sun], 2017, 16:43
○3/20のロープレポ○

遅くなってしまって申し訳ありません


動物園ロープレをしてくださりありがとうございます
ロープレで動物園は初めてだったので嬉しかったです


この日は上野動物園が入場無料とのことで、人がいっぱいいましたねー


初めまして上野動物園さん


入ってすぐに人だかり!
と思ったらパンダがいました


どうにか撮れた写真がこちら
人多かったねー


ぞうさん!!
子供の頃以来の動物園だったからか、ぞうさんって意外に大きくないんだなって思ってしまいました
かわいー乗りたーい




ライオン


風格がありますね
子ライオンと大人ライオンのギャップに萌えますね


あ、カメラ目線


お猿さんもかわいいなーー!


そしてあきが一番大興奮したのがクマさん


黒クマさんかっこいい結婚して


白クマさんも好きだよーー!
どっちがいいかなんて選べないよーー!笑




アザラシさんのシュールな写真も撮れてししまいました




からのまた白クマさん


もふもふしたい


アルパカさんもいましたね


きっと触るとゴワゴワだろうけど、アルパカさんももふもふしたーい


フラミンゴの鮮やかな色も綺麗でしたね




ばっさが好きな鳥もいました


いーーっぱいいろんな動物が見れて楽しかったし勉強になりました
動物って癒されますね
クマさんの前に長時間居れる


上野公園のボートにも乗りにいきましたね


足漕ぎボート、初めての体験だったけど楽しかったー
たっぷり時間がある!と思ってたら、池を1周する頃には時間が過ぎそうになってて慌てましたね


おみくじも引きに行きました


ご主人さまは吉、あきは中吉でした
ご主人さまの今年が良い日々になりますように


出店で焼きそばとラムネも買っていただいて、少し早いお花見もしましたね


久しぶりに飲むラムネってなんでこんなに美味しいんだろう?




少し早いとはいえ、しっかり咲いている木もありましたね
今年はタイミングが掴めずお花見はこの日だけだったので、ご主人さまとお花見できて嬉しかったな


アキバに戻ってきたら、ダーツ対決しました


初戦は僅差
うまくなったでしょー?




二戦目はご主人さまが100もアップ
やっぱりどっちも負けちゃったけど、最近プライベートでダーツをする機会が増えたので、だいぶ狙って投げることができるようになってきましたよ
マイダーツも検討中なのです




ホワイトデーのプレゼントありがとうございます
いちご持ってるリラさんかわいい


春の楽しい行楽ロープレにお連れくださりありがとうございました
初めての動物園、初めての足漕ぎボート、どっちもめっちゃ楽しかったなあ

たのしいお時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております

○Roleplaying Report 3/15○

May 14 [Sun], 2017, 16:12
○3/15のロープレポ○

遅くなってしまって申し訳ありません

退院祝いエチカロープレにお誘いくださりありがとうございます
元気なご主人さまだーーーー

とりあえず禁酒中な我々だったので、前代未聞!?なソフトドリンクでかんぱい


ご主人さまが無事に退院できたと聞いて、ささやかながら肉リマンチョコを差し入れさせていただきました

やったー!!ロビン出たよーー

お食事もさせていただきました

いつも美味しいエチカのごはんをありがとうございます!!

そして勇者のシャンパンーー
退院祝いだから飲んじゃいましたーーー

ご主人さまとまたこうやってお酒を飲めている奇跡
本当に良かったなあ

誕生日プレゼントのMyojoもありがとうございます


ご主人さまの退院祝いができて嬉しかったー
お元気なお姿をみせてくれてありがとう

たのしいお時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております

○Roleplaying Report 2/18○

May 13 [Sat], 2017, 15:36
○2/18のロープレポ○

遅くなってしまって申し訳ありません


ばっさとりょうちゃんと一緒にお誘いくださりありがとうございます


パセラさんでプロレス鑑賞会なのー


あたたかい紅茶を用意して、準備万端です


今回は女子プロの会とのことで、初戦はこちら
宝城カイリちゃんがいるー
ばっさの好きな彩羽匠さんとのタッグマッチでしたね


うら若き女子たちが闘ってるの痛そうすぎたけど、かっこよかったー!!!
白熱のカードでしたね


そして次は伝説の試合…!


現役の頃の北斗さん初めて見ました
アジャさんは昔も変わらぬスタイルなんですね




対戦相手のダイナマイト関西さんと堀田さんも強そうーー


北斗さんの登場シーンに一番ビビりましたw


夢に出てきちゃうやつやーー
こちらも白熱の試合!!!
真っ先にあんなに強いアジャさんがカウント取られちゃって、北斗さん頑張ってたけど負けちゃいましたね




女の友情!!!!!!!
素晴らしきかな
試合後のインタビューでは、アジャ&北斗チームがお通夜のようになってて笑いました


そしてラストはこちら


里村さんの試合も初めて観ます
綺麗な黒髪を振り乱しながら闘う姿がかっこよかったーー
こちらでもアジャさん負けちゃった


4人でわーきゃー言いながら観戦できてとっても楽しかったです
(主に騒いでたのはあきとばっさ笑)
りょうちゃんの要望の女子プロの試合、男子顔負けの迫力ですね
宝城カイリちゃんの試合を生で観てみたくなっちゃいました


たのしいお時間をありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしております
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 誕生日:1月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・かわいいものがだいすき♪
    ・おんがくをきいたり、えいがをみたり♪
    ・ひとりたびもしちゃいます♪
読者になる
※『ecri-エクリ-』からのお願い
@コメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
Aエクリーズはロープレポ内のコメントのみコメントレスをさせていただきます。
Bロープレポへはその内容中のご本人様のみが2回までコメントいただけます。
C通常記事には冒険者さま全員からのコメントをいただけます。
 1記事につき1回といった制限は特にございません。
D出勤日およびお店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。

◆ブログのほかに【あき個人ツイッター】【ecri-エクリツイッター】もやっております♪♪
 お気軽にフォローして、どんどん絡んでくださいね☆
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まーくん
» ○Roleplaying Report 5/6○ (2017年06月19日)
アイコン画像まーくん
» ○Roleplaying Report 2/18○ (2017年06月19日)
アイコン画像にしちゃん
» ○Roleplaying Report 3/15○ (2017年05月20日)
アイコン画像JURY
» ○Roleplaying Report 10/9○ (2017年05月08日)
アイコン画像にしちゃん
» ○Roleplaying Report 12/21○ (2017年05月05日)
アイコン画像にしちゃん
» ○Roleplaying Report 12/17 part.2○ (2017年05月04日)
アイコン画像にしちゃん
» ○Roleplaying Report 11/27○ (2017年05月04日)
アイコン画像にしちゃん
» ○Roleplaying Report 10/31○ (2017年05月04日)
アイコン画像にしちゃん
» ○Roleplaying Report 10/3○ (2017年05月04日)
アイコン画像にしちゃん
» ○Roleplaying Report 8/27○ (2017年01月01日)

ハート

ヤプミー!一覧
読者になる