たま☆ただいま〜♪まいこ☆ズボンのボタンがぶっ飛んだ〜の巻 

February 29 [Fri], 2008, 1:49
おひさしぷりぷりみんな覚えてくれてるかな?
長いことカバンに幽閉されてた、このブログの主人公たまでぷ


や〜っと長かったお勤めも終わったので、今後またブログにカムバックです
みなさんよろぴく 
ちなみにコレはゆまち氏にあげたヴィタメールのチョコかわいいっしょ



さてさて、今日まいこは食いしん坊な友達たちとスイーツパラダイスに行ってきたそうです



その模様を分かりやすくどうぞっ


欲張って焦ってなんとも汚い盛り付け でもうんまかったぁ〜


上品ぶって食すよーちゃん


カレーで落ち着くよこちんとゆまち
よこちんは「欲深い」の反対語が似合うことが判明



そして今日の主役ももちゃん
すごいと話には聞いていたが・・・やっぱりすごかった


ごはん山盛り食べた後大量のケーキを持って現れたももちゃんに驚き桃の木
いや〜ゆまちvsももちゃんを予想してたけど、今回はももちゃん圧勝でした
ポテンシャルッMOTTAINAI症候群
横の出口氏の顔が疲れきってます
次回は帰り道会った中くんも呼んで、しゃぶしゃぶやねっ


おなかいっぱいになって帰ってきてゆまちとまったりしてたら・・・
ヨーロッパ放浪から帰国したおたか&しょーくんが現れ
彼らは3日間風呂に入ってない&たばこの臭いとファブリーズ撒き散らして帰っていきました〜まじくせぇっ

う〜〜ん臭くなった部屋で今からお休みなさぃ



まいこ☆流行に飲まれて恋愛インタビュアーの巻 

February 28 [Thu], 2008, 2:46
流行に乗って波乗りジョニーしました
ちまたで話題の恋愛インタビュアーをば

結果は・・・

**************************************************

早速 まいこ さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的イメージ

1位 したたか 289票

2位 みんなに愛されそう 275票

3位 悩みが少なそう 134票

4位 甘えすぎて重そう 129票

5位 いつも悩んでいる 120票



こんな恋愛してそうBEST3

1位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 617票
2位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 117票
3位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 115票



こんな理由で別れそうBEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 628票
2位 いつも泣かされて別れる 112票
3位 女として見られなくなって別れる 109票



こんな人がお似合い

<SかMか>
1位 ドMの人 517票
2位 ノーマルの人 222票
3位 ややSの人 109票


<性格など>
1位 賢くて余裕のある人 504 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 235 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 110 票


街角の声

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?まいこおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。

東京都在住 20歳 大学生 こうたろうさん
ん?なんですか?あぁまいこさんのこと聞きたいんですね。あの人はいいですねぇ。
優しくて大人びてて、細かいことにごちゃごちゃ言わなさそうだし、重苦しい感じもないし。
でも、まぁおれみたいな年下は相手にならないでしょうけど(苦笑)。

千葉県在住 13歳 中学生 だいきさん
まいこ?あぁ、あのねーちゃんか。ガキのおれから見ても年下みたいだけども(笑)。

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさん
恋愛に夢は抱いてますけど、まいこさんのようにはなりたくないです。
だって、すごい彼氏とかに頼るタイプなのに、なんか全然彼氏に感謝しないですよね。

東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?まいこさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。
面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、
遊びではなくて結婚向きッスかねー。


**************************************************

これってけっこう当たってる???
ちなみに私、Sな人好みですが・・・

そして・・・

佐賀県在住 14歳 中学生 ひとみさんの意見は・・・かなり心にグサッときた


みなさんもお試しあれっ

まいこ☆気分はバンコーーーク!!の巻 

February 26 [Tue], 2008, 22:30
今日はナツ&ヒポポと、バンコク旅行に向けた打ち合わせ@新風館


ナツが頼んだアボカドBBQバーガーはかなり巨大
私はチョコロールケーキを頼んだけど、まじうますでした


バンコクの地球の歩き方を見ながら、ものっすごい充実するだろうスケジュールをたてて

お寺を巡るのも

スパでトリートメントしてもらうのも

早朝から水上マーケットに行くのも

アユタヤでゾウに乗るのも

夜の屋台に繰り出すのも

そして・・・

マンボのニューハーフショーで聖子ちゃんに会うのも


めーーーっちゃ楽しみ


さてさて、今日はバスアロマにはまってるヒポポにもらったリラックス効果のあるのをお風呂に入れて
のほほん半身浴してきまぷ
さんきゅぅヒポポ

まいこ☆終わったぁーーーの巻 

February 25 [Mon], 2008, 23:45

上の写真は、看護師試験会場である近畿大学に向かう途中の、鶴橋のホーム
日曜の早朝なのに、女の子で溢れ返ってます


そう、試験が日曜で終わったぞーぃ 私もオワッタぞーーーぃ(笑えない)

もともとかなり遊んでましたが、今後4月まで何も気にせず遊び倒します
まずは3〜5日韓国へ 9〜13日バンコクに行ってきます
他にも温泉放浪の旅も入りそうやし、まじ楽しみ


最近こんな風に3月遊び倒すことを考えながら・・・

あ〜〜〜

4月から社会人になる自分にかなり萎え・・・内定ブルー

実際、今年から社会人になる友達も、もうちょっと学生でいたいと言いながらも・・・
みんな次々と京都を離れて卒業準備してます


寂しいやぃっ

同じマンションの住人・私のバイト後の癒し系〜ラモさんも滋賀に帰っちゃいました

そんなラモさんが部屋を出た翌日、私の部屋の前に・・・


何かある



これは・・・



置き土産(この時点で爆笑)



さすがに桶とイスはいらないっす
このお酒で酒盛りしましょー


まいこ☆一挙にいろいろ更新!写真いっぱいだぬ〜ん!の巻 

February 22 [Fri], 2008, 18:45
ひさしぶりの更新になりました チャオッ

実は今日保健師の国家試験があって 2日間必死で勉強したかいはあったかと思われ
明後日の看護師国家試験が一番大事なんで、ご飯食べたらまた図書館ごもりしたいと思います

とりあえずちょこっと休憩 最近の出来事を載せておきまぷ

●2月16日
女ラクのOG会がありました
みんな変わってなくて、やっぱり居心地いい場所で女ラクすてきです
就職してもこうしてみんな集まれる機会があるのはいいね

先輩・後輩・同期とパチリ



大好きJさん

ゆまち写真サンクス

●2月19日
今週末に実家に帰ってしまうももちゃん家におじゃましてきましたラブ
おいすぃーーーーーーーーーーーーーーぃ
ナスのミートソースドリアとアボカドダラダとチョコキャラメルババロアを頂いて
初wiiもさせてもらって(みんなのテニス楽しい
超楽しかったっす

ラブショット



●2月20日
そろそろ本気で勉強しないとやばいと焦り、朝から三条のスタバに勉強合宿
もちろんラモさんのアドバイス通り徒歩で
朝ごはんのおにぎりかぶりながら、鴨川沿いを歩くのは
とーーっても気持ちよかったぁ
でもはたからみたら、おにぎりコソコソ食べてる浮浪者やったやろな

でも気持ちよかったからそんなのイーーーンデス
パシャリ




試験終わったらいっぱいしたいことあるーーー受かりますよーに
あ、今日はノー勉で試験に来たたむちょりんの「アンケート感覚で解いたよ〜
に笑い
リュックにお菓子いっぱい詰めてたたばちゃんに大爆笑でした
遠足かょっ

では、そろそろ行って来ます ほなね〜


●おまけ
同期の4回生s 遠近法で撮ったよ〜
ピース

たま☆雪だぁ!!の巻 

February 10 [Sun], 2008, 3:07
今日東京のたかぽんから「京都は吹雪いてるみたいだね」という電話で起こされ
外を見てみると・・・

吹雪いてる〜


近くの寺にも積もってる〜

たま大興奮
午後からバイトまでの間、まいこはほんとはGu-で勉強しようと思ってたらしい〜
でも道は凍ってるし、滑るし・・・

で、
結局一番近い飲食店のモスでお勉強たまはハンバーガーにかぶりつく
まいこは元カレがモスで勉強してたことにびびってました〜やっぱなんか似てるのかな


あ〜さむっ
さてさて、バイトから帰って来て、あまりにも寒すぎたので、今日はハバネロ風呂に浸ってみたっ


ん・・・ あんま暖かくないぞっ

体重記録〜
●2月9日 目標体重+3,6(ちょっといいかんじ

みんな風邪ひかないようにね〜 明日(もう今日だぁ)はナツが遊びに来るから楽しみっ





たま☆テンションUP↑↑の巻 

February 07 [Thu], 2008, 22:07
今日はタマともども調子にのってましゅ
先に謝っときます〜うざくてごめんなさぃへへっ

その@一昨日の日記の続きですが、この人にも似てるとよく言われます〜
釈由美子さん

昨晩バイト先で「釈ちゃんを老けさせたかんじやね」と言われて喜び半分微妙でしたが・・・
まぁ釈由美子大好きなんで、OKでしゅゆまちサンクス


そのA昨日ゆまちと「陰日向に咲く」見てきました
たまは久しぶりにカバンの中にこっそりいましたへへっ
映画の話自体はそこまで???だったんだけど(たまに泣けた)、やっぱり岡田くんはかっこよくて、もはやアイドルじゃなく彼は俳優でした
かっこいい人ってああいう人を言うんだにゃにゃっ


そのBロフトで買ってみたゲルマニウム温浴

今日はこれでゆったり半身浴最近足先が冷えてしゃーなぃっ
ゆたんぽ型のぬいぐるみを買おうか迷って、まずはお安くあったまってみようってことです

じゃ、半身浴してきま〜ちゃおっ

あ、体重は+4,4と、若干増加・・・ちーん

まいこ☆冴えない日記〜の巻 

February 05 [Tue], 2008, 17:51
風邪がなかなか治りましぇん 頭痛と鼻水と咳が・・・

今日はひさしぶりにバイト(最近週4ぐらい)がお休みで、特に予定もなかったので、お部屋でぼ〜んやりしてまぷ


最近私、度がすぎる妄想に悩まされてます

3夜連続岡田くんとデートする夢を見て岡田くんをすごく身近に感じたり・・・
本当に岡田くんから「今撮影終わった」てメールが来るんじゃないかとワクワクしたり・・・(絶対ない)

・・・まじ重症じゃない
明日ゆまちと岡田くん主演の映画「陰日向に咲く」見に行っちゃいますが、さらに拍車をかける気がして不安・・・楽しみやけど


さてさて、暇なので(実際やらなきゃいけないことは山ほどある・・・
しょーもないことを〜

バイトが接客業ってこともあって、よく「○○に似てるね〜」とお客さんに言われることが多いです
今日は調子に乗ってその女優(?)さんたちを挙げてみま
(※この女優さんたちのファンの方々非常にごめなさぃ)

その@ さとう珠緒 (高校の頃からよく言われる〜


そのA 水野美紀 (目がそうなんだって〜


そのB 夏帆 (若い 


そのC キャディーズのすーちゃん (白黒しか画像がない

そのD 菊池桃子 (めんつゆのCMの人だょ



はい、調子に乗りました

頭痛い〜〜おやすみなさぃ

あ、体重記録は今のところ変動なく+4,2をキープです

まいこ☆今日は六口の巻 

February 01 [Fri], 2008, 0:44
今日は早朝から内定先の会社のセミナーに呼ばれてて行ってきました〜

いろんな部署の社員さんの部屋がある中、まっそ・ふじもん・いえきくん・まいこで内定者の部屋を担当
要するに、就活生にとってしゃべりやすい就活アドバイザーみたいなかんじです
もちろん、答えにくい質問は「社員さんに〜」という具合に流しますまぁうんこですから

来てた就活生はというと・・・
就活セミナーを通じて知り合った後輩はまだしも、留年してる高校の同級生・浪人してた高校の同級生・そして思わず雄たけびをあげた部活の先輩・・・と、いろ〜んな方々がいらしてました
同い年とか、院生の先輩が自分より1年遅く就活してることにかなり違和感・・・まぁ当たり前っちゃそなんやけどばぶっ

そしてそして、そんな就活セミナー

今日1日私がしゃべり続けた時間・・・

30分×8(午前・午後4タームづつ)=240分

飲んだお茶・・・

3L

志望動機やら面接で聞かれることやら・・・延々しゃべり続けてまじ熱&咳のまいこにはきつかったぁ
救いはこの豪華弁当やっぱ食べ物には弱い

まじうまですお刺身ぷりっぷり実はこのお弁当食べるの2回目やったけど、やっぱうまかー

このお弁当食べて、眠いのをこらえながらなんとか8R全部乗り切り・・・

セミナーの片付けとか全部が6時半に終わってその後はみんなでごはん

ふじもんのモーホー疑惑の始まり・・・彼女の衝撃画像・まっその驚愕告白等々・・・話は弾み
串カツも安くておいしかって(スキマスイッチの行きつけ店みたいやったぁ)大満足

そんなルンルン気分のままひとり京阪に乗りこみ、一息つこうとしたら・・・

枚方前で電車ストップ

人身事故で救急車とパトカーわんさか来て、なかなか警察から電車運転許可がおりないとかで・・・

1時間ストップでうなだれてましたサイアク
事故した人も助かってたらいいな・・・

こんな締めくくりになった1月も、もうおしまい

もうすでに2月がこんにちは
バレンタインに国試に・・・いろいろあるけど、残り2ヶ月きった学生生活を楽しまなきゃっと心に誓った日でした

●1月31日 目標体重+4,2(変動の範囲内!?)

2月末には目標体重+2,0て書きたいな







まいこ☆はっぴーはっぴーはっぴっぴーの巻 

January 30 [Wed], 2008, 12:12
んふっ


今日は朝からテンション高いっ

だって、
昨日は岡田くんとデートする夢が見れたからやばす〜〜かっこよす〜〜
なぜかデート場所は奈良の三条通やったけど・・・近鉄奈良

そんなわけで、このテンション高いまま勉強に突入したいと思いまぷ
風邪とか関係ないやぃ
バイトも関係ないやぃっ

あ〜毎晩岡田くんに会えますよぉーに

●1月30日 目標体重+4,2(風邪治そうと思っていっぱい食べちゃった治してからまたダイエットしよ

あーーー日々シアワセッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
読者になる
京都大好きたまです
藤井大丸生まれの都会っこたまをよろしく



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる