ヤプログに移行

May 12 [Sat], 2012, 2:10
.
最近デコログに飽きちゃたてゆうか
飽きちゃたてゆうか飽きちゃったので
今回からヤプログにしました!
ゆうことでですねW
デコログに貼っとくんで
今回もよろしくお願いします\(^_^)/
 
ゴランノスポンサー
 

近々カラコン買いにいく
グレーと緑は持ってるから
青GETしたいからねWW
 
度いりだとオレンジとか紫とか
(いやバイオレットはあったじゃん←)
なぁにもなーす(´<_`)
1限からりえぽんとくるるの
実況鑑賞
 
とゆうのは授業中の余談であり 
 
車ですよ今は、
 
いや 本音はね
けんたくんがアメブロとゆう名の
ネチブロしてるんでWWならうちは
ヤプログ…ぢゃね?とゆう
かってな利己的主義の働きかけ
なのであり、(笑)
 
わたしいはく
 
なるほどなるほど
これが大人のブログとゆうものかWW
(知りません←)
 
母の日のプレゼンツ←m(__)m
かってきましたよ(話飛びすぎW)
____________________
母が怒ってきた。
 
たたかう 
いれかえる 
どうぐ▼(選択)
にげる 
 
もしこの数日で対立したら
このやらしい手段でいきましょう
 
コノヤロウ/まぁまぁまぁ
ビックリした?ねぇ驚いたW?(笑) 
ってなるはずです(なめてる?)
 
てかカラコン<在庫切れでした(無駄足)>
まっぢっで〜ぢゃあいいです(即答)
て帰ってきた(/- -)/
私はやはり今の緑を愛するわ
 
君のpartnerは僕ちんダケだよ(( ロ_ロ)ゞ 
てきな(´<_`)#ぅはぁ
 
 
とか彼にも言われてみたい(欲望≦要望)
※畜生
 
 
あのさぁ…私が思う人生ってさ〜
人と人との社会的つながry))orz 
CUT     -        (゜_<#)
 
 
チリーン∵
 
 
とかなんとかかんとか
 
カット画像にこれ使っちゃうW(笑)
たぶん「ゆ」なんとか……(学校名簿参照)
 
 
※画像は本文上限を超えたため
 削除されました←(WW)
 
 
てか最終回まで撮れてねぇ
part14までしかなかったことに
イライラゲージ■■■■■■■MAX 
とはさておき!
 
この文章明らか はやと と わた の
バラエティーの影響力はんぱねぇW
(つか内容のネタやんW)
何色のニーハイが好き?
俺は完全ロリータだな←ネタなし
わた のガチみWW(笑)
 
ゆうことでですね
(後半戦一部の人しかわからない)
 
明日朝workやしすることして
さっさとねましょかね♪
 
おやすみなさい◎
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:.゚・*kanna*・゚.
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tama-dango/index1_0.rdf