あみだくじで好きな人… 

2006年04月28日(金) 22時06分
あ゛あぁぁあぁ…ゴメンなさい!

皆さんに聞きます!
あみだ好きな人を決めるのはいけないことですか?
いや、なぜ聞くかと言うと…

実際にウチがやったんですよ。。。
いや、いけないとは思いつつやるのが人間の本能と言うヤツで…って、言い訳はいけないね。
すいません。

いや謝っても意味ないか。…まぁいいか。

とにかく、決めたんですよ。好きな人を。あみだで。
決まったんですよ!3回ほどやったらそのうち2回は同じ人。。。
この人に一応決まったそうです。

あああぁぁっっ
もう意味が分からない!とにかく順を追って説明しなければ!

まず、なぜあみだか。

友達が提案してウチがそれにのったから

なぜ好きな人を決めるのか。

好きな人がいないから

決め方は。

ウチがイイと思った人をあげていって、その中からあみだで決まった。


決まったはいいけど、丁度その人のコトを好きな友達がいてね…ショック受けてた。
メールで謝ったら「別にいいよ」だって。。。


イイ人じゃない??いやマジで!

もう、今日は旅行の話をしようと思ったのに…後で語ろうか!!

こんな日も、Utpia

明日は修学旅行!!! 

2006年04月22日(土) 19時26分
明日。4月23日。そう。―――それは、

修学旅行!!

いやぁ、明日から3日間旅行だぁ☆☆
行くところといえば、定番の京都ッスよ
きっと26日頃に写真をアップできたらなと思う

あぁああぁぁぁ。。。準備大事かなぁ??
おやつは300円までよなんて昔は言われたけど今はないねそういや。

じゃあ行って来ますぅ〜

そろそろ自己紹介☆〜音楽編〜 

2006年04月11日(火) 22時20分
さぁ、そろそろちゃんと自己紹介しなきゃね。
まず今日は音楽編から!!スタート

音楽的な15の質問。

01.初めまして、先ずはお名前をお願いします。
えぇ、ここではokanotamaharuと言う非常に長い名前です。

02.お好きな音楽ジャンルはどういったものですか?
あ、どっちかと言うとバラード系が好きです。

03.特に好きなアーティストは?(複数可)
ポルノグラフィティ一青ヨウさん

04.その理由なんかもあれば。
どちら様も歌声に惚れましたね。後は曲調も私に合っていました

05.そのアーティストの曲の中でもお勧めの一曲は?また、あればお勧めのアルバムなんかもどうぞ。
ポルノ→サウダージ
一青s→かざぐるま

06.上のアーティスト以外でお勧めの一曲やアルバムがあればご紹介ください。
平井堅さんの「POP STAR」です是非振り付け覚えて一緒に踊ってみては

07.ライヴ・コンサートにはよく行かれる方ですか?また、行きたいと思いますか?
行きたい!!行けない。。。

08.CDの購入頻度は如何ほどでしょう?
3ヶ月に一度くらいのペース。

09.カラオケでよく歌う歌は何ですか?
定番のアゲハ蝶!!メリッサ!!

10.よくご覧になる音楽番組は?
定番のMステ!!後JCDとCDTV

11.最近購入/レンタルされたCDは?
ジョバイロ。。。アポロとヒトリノ夜買ってない。。。

12.一つの曲やアーティストアルバムをリピートし続ける方ですか?また有線やオムニバスなどを好まれますか?
ずっとリピートです。

13.ご自分で楽器の演奏やボーカルなどなさいますか?また、興味はありますか?
興味??バリバリある。。

14.音楽なしの生活について幾らか想像してみてください。
きっと笑顔がないと思う。

15.お疲れ様でした。
最後に何か一言/一節どうぞ。
ふぅってカンジ。。。ありがとうございました!!

配布者/有栖
配布元/xxx-titles

質問ありがとうございました!!

以上!!自己紹介〜音楽編〜でした。

Utpiaすぎ☆ 

2006年04月10日(月) 20時17分
今日の運勢。―――かに座4位

そしてそれはとっても当たった
『仲間からの人気が急上昇。お茶目な仕草が大ウケ。』
イエェイ
いやいや。それくらいUtpiaだったよ今日は。。。

まず何が良かったか。
普段話さないいろんな人と話せた
嬉しかった。。。フツーにさ。

次に何が良かったか
修学旅行の班でなろうと誘ってくれた
出るくらい嬉しかった。。。うぅ

こんなに嬉しいことが続くのかと思うとねぇ、

―――Utpiaだったりする。

こちらのブログ様…vV 

2006年04月08日(土) 21時00分
タイトル通りヤプログについて語ろうと思う。。。
まず一言。。。便利すぎっっ!!!
だってさぁ〜携帯みたいな絵文字使えるよ
ウチ携帯持ってないから更に嬉し…

いいねぇ〜…交流とかもできるし
作り方もすごく簡単

私のハートを射止めたわっ!!!

以上!!今日はそんなカンジ。。。いやね、他に話す事いっぱいあるんだろうけどね・・・。。
・・・また後で話そう。。

こんな日も、―――Utpiaだったりする。

初日からケンカって。。。 

2006年04月06日(木) 19時03分
始業式。。。それはクラス替え
学校までの道のりがねぇ、ドッキドキvV
まず1組になった。。。「……。」無言だったなぁ。。。
なりたい人の希望も書いたけど、、、なれなかった。。。

そんな中ウチの友達Hちゃんがさ、なんかもめ事お越してんねん。。

まぁ、結局は仲直りしたから良かったさ

今日はとにかくいろんなコト考えさせられた1日だった。
そんな経験も、―――人生には必要かなと思いつつも、、やっぱり最後はみんな仲良くなれて良かったな。

今日こんなことあって、これからどんなことがあるのかな。。。

でもやっぱり日々は、―――


   Utpiaだったりする。

さて、と。 

2006年04月05日(水) 20時52分
えぇ、まず初めまして。
okanotamaharuと言いますっっ。非常に長い名前ですがお許しください!
これもあるアーティスト愛するがゆえに付けた名前です!!
お分かりの方、いらっしゃいますか?

そう、―――私はポルノグラフィティが好きなのです!!

と、まぁこんなコトを書いて行くわけですが、どうぞよろしくお願いしますね
では今日はこの辺で、失礼しまぁすっっ

PS.プログって、普通はタメ口で書くんですよね。。
   と、いう事で明日からタメ口で日々、書いていきますね
 
では失礼します。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像okanotamaharu
» さて、と。 (2006年04月08日)
アイコン画像春名
» さて、と。 (2006年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tama-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる