お久しぶりです。

June 10 [Thu], 2010, 23:00
長らくの放置、申し訳ありませんでした…。

といっても待ってる人もいるのかわかりませんが久々に更新してみようと思いますヽ(●´Д`●)ノ

明日から
ワールドカップ開幕ですよっ!!

正直…最近の日本代表の試合を見ていても、あんまり盛り上がらなかったというのが感想です…。

だけど、王子も年齢的には4年後のワールドカップに出場する確率は極めて低い…。というわけで、貧乏ながらに


レプリカユニフォームを購入いたしました
あまりにも店頭で悩んでて…店員さんと仲良くなっちゃいましたよw

王子がワールドカップ期間中にゴールを決めたら、11番のタオルマフラーを購入しようかと思っています(*´ω`*)

さぁ、王子の次に注目しているのがメッシ様とF・トーレス様ですよ

最近、仕事→帰宅→寝る のサイクルで…毎朝6時起床のせいでW杯…起きていられるかが謎です(汗


さぁ…今日はここら辺にしておきますかね。

参戦

April 11 [Sun], 2010, 21:35
事後報告ですが…。昨日行われた京都サンガVS名古屋グランパス @西京極

参戦してきちゃいました〜ヽ(●´Д`●)ノ

まぁ、残念ながら王子は欠場でしたが…泣
(絶対に岡○監督のせいだと思ってしまうのはダメですよね〜笑)

とりあえず、2−0で勝ちましたよ

これで名古屋の試合参戦の負けなし記録更新です〜(*´ω`*)

ピクシー!ウチを娘にしてちょうだい!ぇ


王子を見れなかった事は残念ですが…5月下旬にナビスコ杯でまた西京極で試合があるので王子が見られると信じています(o・ω・o)

今月末にある長居であるセレッソ戦は残念ながら…お仕事でいけないのが悔やまれますが頑張ってほしいと思います。


今の日本代表より確実に強いと思ってしまったのは私だけでしょうか…。

guraduation ceremony

March 20 [Sat], 2010, 22:03
今回の日記はサッカー無関係なのですが、ついにこの日がやってまいりました

そうなんです卒業式です



某大学、短期大学部を無事卒業致しました。
あ。ちなみに私の後ろ姿。綺麗でしょw
苦情は受け付けませんので( ´_ゝ`)

まぁ、2年間の大学生活は短すぎました…。卒業を目前にしてあれもやりたかったこれもやりたかったという思いが出てきました。。。笑

4月からは社会人。正直実感ゼロ…。
まぁ、頑張りますよ。サッカー観戦に行くために頑張ってお仕事します☆

MONJA

March 19 [Fri], 2010, 11:26
第2節。ホーム開幕戦の川崎F戦…負けちゃいましたね。
まぁ、次は気持ちを切り替えて勝利していただきたいと思います(*´ω`*)

そんなこんなで、関東旅してきました。
用事があり、神奈川県の祖父母宅へ泊めてもらい、用事が終わってからの4日間は祖父母宅に泊めてもらいながら東京へ遊びに行く予定。
茨城県に住んでいた時代の友達との再会も計画していたのですが、充実してましたよ♪

1日目は友人に原宿・渋谷・下北沢へ連れて行ってもらいました。
H&MやFoeve21にもちゃっかり行っちゃいました 渋谷ではTHE TAIYAKIのたい焼きもちゃんと食べてきました

2日目はまた違う友人と、厚木でイチゴ狩り。
そして千葉の津田沼へ。 そう。津田沼。
果たして目的は・・・
じゃーん

念願のMONJA DINING TAMA!!
絶対に行くチャンスなんか無い…と思っていましたが行っちゃいましたよ
しかも、開店のタイミングで突入したので1番乗りw

内装はかなりオシャレ
王子のセンスが感じられるお店でした。


↑もちろん注文は「TAMAスペシャルイレブンもんじゃ」
魚介類たくさんでめっちゃおいしかったです! まぁ、いうても・・・関西人なもんでもんじゃ初体験。
店員さんが丁寧に説明しながら焼いてくださいました。

あとは、「お茶漬けもんじゃ<明太子>」も注文。
完全に食感もんじゃで味お茶漬け。 これもかなり美味でした!!

デザートには黒ゴマのパンナコッタもいただき、大満足でしたw
本当はお好み焼きやら鉄板料理も食べたかったのですが・・・さすがに限界でw
また今度、絶対に来ようと思いました(゚∀゚*)  

3日目はTX はい。1人でつくばエキスプレスに初めてのってつくばまで、以前住んでいたボロアパートまでかすかな記憶でたどり着きました。笑
帰りに行ってみたかった浅草に行き、雷門を見て3日目終了。

4日目。1・2日目の友人とはまた別の友人に会う予定でしたが会えず、1人でお台場観光w
フジテレビに行き、ビーナスフォートにも行き、東京駅で京都へ戻る新幹線に乗車。


なかなか充実した4日間でした。
なにより、TAMAに行けて大満足でしたw

開幕したよ〜!

March 07 [Sun], 2010, 20:39
ついに待ちに待ったJリーグ開幕ですよ〜
ほんまオフシーズンが長かった…。

天気予報ではお天気悪いと言っていましたが、やっぱり晴れ女のbubu☆試合中は雨粒ひとつ降りませんでした

頑張って前から3列目を確保しましたよ〜w ちょっとピッチに近い♪



万博の開幕戦では花火が。すごいですねー。
ナイトゲームでもあったんで、すごく綺麗でしたよ〜w

王子素敵すぎますヽ(●´Д`●)ノ
てか1点目!ケネディのヘッドをキーパーがはじき、王子がナイスタイミングでシュート!!!

はぁ〜w王子にハートを完全に奪われましたよ。

まぁ、そのあと、二川に1点を綺麗に決められてしまいました…。

そのまま後半へ。

なんだかヒヤヒヤするシーンもありましたが…。金崎選手。獲得して良かったと思います!
自分でボールをもった瞬間にチャンスだと思うとグイグイ行ってくれる
こういうプレースタイルの選手大好きです!

何度もチャンスを作ってくれるのですが、なかなか得点にはつながらず

でも、2点目!金崎選手がゴール前で粘ったおかげでこぼれたボールをケネディ選手が決めてくれましたよ!
実は1点目も金崎選手のクロスがケネディ選手にいき、そこから王子に繋がったわけです。

そうなんですよ!今回の得点に絡んでるんです!

この調子で頑張ってほしいものです。

というわけでスコアが2−1のままで試合終了。

天皇杯の決勝の雪辱を果たせましたよ!!

いい出だしなんではないでしょうか。この勢いが落ちないように選手には頑張ってほしいですね。

今回の試合、正直審判に悩まされたような気がします…。
ピクシーも何度もピッチサイドに出て抗議してましたし…。

控えの選手も、アップをやめて同じように抗議している状態が何度もありました。

やっぱり審判はフェアーにしていただかないとヽ(o`Д´o)ノ

次はホーム初戦です。川崎フロンターレとの試合。
川崎フロンターレは中村選手がアゴの骨折で抜けていますが、稲本選手がいます。
開幕戦でも、活躍されていたので要注意人物だと思います。

気を抜かずに開幕2連勝に向けて頑張って欲しいと思います。

えー。

March 03 [Wed], 2010, 23:18
バーレーン戦放送無いの??

ショックですよ…。だってTV観戦する気まんまんやってんもん!
海外組も招集しての今回の試合…そりゃみたいでしょ!汗

とりあえず、王子はサブからのスタートだったみたいです( ´_ゝ`)
結局王子が出場したのは後半42分 中村俊輔選手に変えての出場。

岡ちゃん…残り時間超少ないやんかー。

試合の流れは、こちらで確認ください。スポーツナビ
結局、日本は岡崎選手・本田選手のゴールで2−0で勝利したみたいです。
まぁ、試合内容は見ていないのでなんとも言えないというのが本音です。


さぁ、王子にはあと3日後のJリーグ開幕戦。そう。
G大阪 vs 名古屋 @万博

で大暴れしてもらおうじゃないですか!
今日ピッチで走れなかった分、大いに走ってもらおうじゃありませんか!!

フォルッツア名古屋ヽ(●´Д`●)ノ

確か…。

March 02 [Tue], 2010, 19:31
確か、明日ってバーレーン戦ですよね??
というわけで、王子は代表召集されましたヽ(●´Д`●)ノ

王子に慣れ親しんだ豊スタでの試合だったはず…。
大いに暴れてもらおうじゃないですかっ!笑

というわけで3月に入りました。
なんだかあっという間ですね…あと1カ月もしたら社会人として仕事が始まるわけで…。なんだか実感できないです

そんなこんなでJリーグ開幕まで…あと4日!!
楽しみじゃない訳がないじゃないですか。笑

もう今から荷物の準備をコツコツ始めてます…w
気になるのはお天気なんですよねー…曇りのち雨で降水確率60%('・c_・` ;)

いやいや…実はbubu。晴れ女なんですよ
以前京都サンガ vs G大阪の試合を西京極に観戦に行ったとき、降水確率は一日70%(噂ですが70%だと確実に降るんだそうです)だったのですが、なんと雨は試合中に降らず、降ったのはハーフタイムのみ。

大丈夫!降らせない!ぇ

楽しみですね〜w王子に会えるのが。

何よりも要チェックなのが、金崎夢生選手と闘莉王選手 ですかね〜。
あとは、ピクシーに会えるのが楽しみでやばいですw

お久しぶりです

February 23 [Tue], 2010, 1:05
久しぶりの更新申し訳ないです…。
どんどん新社会人生活に向けての準備に向かっていってるbubuです

相変わらずサッカー生活してますよ。笑
Jリーグ開幕が来月…いや残り11日となってきました。

なんと開幕戦。名古屋の開いてはG大阪!そして…万博での試合!!

というわけで
開幕戦 G大阪 vs 名古屋グランパス @万博

参戦決定いたしました

今からワクワクでたまらないです去年は残念ながら石川でG大阪と試合だったため、初めて万博で名古屋を応援するわけです

しかも、今年はナビスコ杯で京都サンガと西京極の試合もあり…予定さえ合えば1年に5回もグランパス戦に参戦出来るわけです。
楽しみじゃない訳がないでしょう!!

王子に会えると思うとほんまに待ち遠しいです(*´ω`*)

参戦レポート書きますね〜wたぶん。笑

社会人になっても、サッカー観戦行きまくりますよ!!!

A HAPPY NEW YEAR

January 05 [Tue], 2010, 20:33
明けましておめでとうございます!
本年も「熱狂的サポーター魂」とbubuをよろしくお願いいたしますヽ(●´Д`●)ノ


長らくの放置申し訳ありませんでした…。
なんだかんだ忙しかった…というのを言い訳に。笑

去年の話にはなりますが、
最終節のガンバ大阪 vs ジェフユナイテット千葉 の試合を観戦してきました。
何気に初万博。

そして寂しいことにガンバで一番好きだった播戸選手の退団が決まりガンバ大阪の選手として最後のJリーグの舞台。
悲しすぎますよ…。
というわけで播戸選手を目当てに行ってきたといっても過言ではないです。笑
試合は勝利という結果に終わりました

試合の後半に出場した播戸選手。選手全員が播戸選手に決めてほしいという思いがプレーににじみ出ていたように思います。
ゴール前で必ず播戸選手にパスをする・・・。この姿に涙が…。泣

播戸選手、セレッソ大阪への移籍が決まったみたいですね
観に行ける距離での移籍で良かったです。セレッソでの活躍を期待しています。

そして…。去年の末には衝撃的なニュースが・・・。
王子が結婚されたみたいです☆

嬉しいけど…ちょっぴり悲しい複雑な思いです。笑

でも、王子にはますます活躍を期待したいところです!!
で…。新たに応援する素敵な王子様が現れるのを私は待ちたいと思います。。

王子ももちろん応援しますよ♪だって4年くらい応援してますからね。
王子を応援することは私の一部ですから。

というわけで元旦。
天皇杯決勝が行われました!G大阪 vs 名古屋グランパス
結果は…名古屋の惨敗に終わってしまいましたが、元旦にグランパスの試合が見られて、何より元旦からピクシーを拝めて私は幸せです。
G大阪の天皇杯優勝によりACLの出場権はJリーグのほうが繰り下がり4位の広島にいってしまいました。

というわけで名古屋はACLの出場はできませんが、Jリーグを頑張ってもらって、タイトルと獲っちゃってもらいたいと思います。

放置

November 25 [Wed], 2009, 12:08
しばらく遊びまくっており、ブログ放置してました( ´_ゝ`)スミマセン。

日本代表が南アフリカの遠征に行っている時も王子をひたすら応援していました。
こっちでの試合の放送が無いのを恨みつつ・・・。

ネットのニュースにアップされるのを待ち…確認。
あれ?王子出場してないの?

でも、遠征行ってるよね?とクエスチョンマークが飛び交い…。
名古屋グランパスの公式Web siteを確認してみると…。どうやら怪我したみたいです。

そりゃ試合出てないわ。

全治一週間のけが。うん。今季絶望の怪我じゃなくてよかった。笑


なんだかんだ今年はサッカー観戦行ったな〜w

というわけで今週末には京都サンガ vs 浦和レッズ を観戦してきます。

あくまでも、うちはグランパスサポですから!!

そして最終節には G大阪 vs ジェフ千葉 を観戦してきます。

だからウチはグランパスサポですから!!
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bubu
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー観戦.
読者になる
*玉田圭司選手を全力で応援中
*名古屋グランパスを応援中。

とにかくサッカー大好きッ子です(・∀・)
Jリーグ中心なのですが、海外も只今勉強中。
海外ではメッシ&F.トーレスが好きです


ちなみにお笑いも大好き
【モンスターエンジン】
【ビーフケーキ】
【パプア。】
が好きです(*´ω`*)
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
*最新コメント*
アイコン画像bubu
» guraduation ceremony (2010年03月26日)
アイコン画像
» guraduation ceremony (2010年03月26日)
アイコン画像bubu
» 開幕したよ〜! (2010年03月19日)
アイコン画像咲ちゃん
» 開幕したよ〜! (2010年03月13日)
アイコン画像bubu
» あわわわ…。 (2009年10月20日)
アイコン画像のぐりん
» あわわわ…。 (2009年10月18日)
アイコン画像bubu
» 日本代表vsトーゴ (2009年10月17日)
アイコン画像のぐりん
» 日本代表vsトーゴ (2009年10月15日)
アイコン画像bubu
» 激怒 (2009年10月12日)
アイコン画像ケン
» 激怒 (2009年10月09日)