にゃん(・´з`・)

June 19 [Sun], 2011, 22:08
初ブログ(´・ω・`)w

誰も知らないと気楽でいいですね((´∀`*))

最近は幸せ慣れしてしまってるのかわからないけども
メール来ないと凄い寂しいんですよね。

まぁそんな事いえないけどさ。
だけどさ、ちょっとだけもやもや〜

凄い愛してくれてて
大事にしてくれてるのはわかるし
毎日のスカイプも嬉しいんだけどさ
ちょっと寂しく感じちゃうんだよねー。

ほらw幸せ慣れでしょww
最初はスカイプで毎日連絡くれたので
満足だったのに今は両方だもんねーw
どうしようもないよねーw

でもそれぐらい大好きなんだ。
愛してるんだ。失いたくないんだ。
それ以上に怖いんだ・・・。

ホントいなくなっちゃいそうで
不安で不安で仕方ない。
にゃんはそんなことないって言ってくれるけど
人なんて実際わからないから。
人間に永遠なんてないの。
だから今を大事にしないとって思う
けど不安で怖い。

ずっと一緒に居たいのに
にゃんがいなくなったら・・・・とか
考えると涙出てきちゃうよね(´・ω・`)
まぁ考えすぎだって怒られるだけですけどw
しょうがない。ホントに好きなんだもん。

みんなに付き合ってるよ!!って
ばらしたいもん。笑

そんな裏ブログの活用法www

後45分お仕事頑張りますかねー。
よし、ノシ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひっちょ。
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tam1ful/index1_0.rdf