ちょっと癒された 

2011年06月15日(水) 18時30分
帰り道の標識の足元になんとっ

道路工事のおっさんがつけたのかな〜

ぷげえええええ 

2011年06月04日(土) 13時52分
でかいよ

私も買ってみました 

2011年04月24日(日) 20時05分
梅ちんが美味しいと言ってたから!ベノア!!
とてもよいかおりです。
クロテッドクリームとっても美味しい!!
私はブルーベリーが好きなのでスコーンにはクリームとブルーベリージャム両方乗せて食べるのがお気に入りです。

久々に公共の電波に 

2011年04月10日(日) 10時09分
顔を晒してみる

今日は選挙と免許更新で天神そして整体と天神盛り沢山に活動するれ!

髪久々にばっさり切ったよ☆
痛んでるところ切ってさっぱりしたー
前髪も久々の挑戦だし化粧もコンタクトも久々の挑戦だ(笑)
今期あと料理を週一でも続けたら私活動的な娘認定する自分で

たけちとおでーとしやした〓 

2011年04月03日(日) 18時02分
ほんと久々に逢って嬉しいです
ついついハグしてしまう愛してるp(^^)q
今日はお母様とのお出かけ前の貴重なお時間をいただきました
しかも今年こそは料理頑張ると宣言した私に料理本までプレゼントしてくれたよ!!
本当にありがとうございます!!!
まず胡瓜の浅漬けから始めます頑張りますいい女になります
そして旅行の予定に鎌倉が加わったよ☆
今までの出無精のツケがまわっているよねwwwww

だって 

2011年03月28日(月) 19時59分
大人ですもの


今日私の知層になるものたち


ひさべさにてんちゃんとお茶しました!!
とっても楽しい時間でしたありがとうてんちゃんo(^-^)o
かきょろすともお電話できて、私幸せ
皆大好きです愛してる
でもまだ足りないので皆また私と逢ってくださいお願いしますwww

一昨日からテンションが徐々に回復してて、なんだか色んなことに対してモチベーションがあがった感じ
落ちてるときって何があっても上がらないのだけど、皆と触れ合うだけで私が変わるよありがとう

まず部屋の片付けから始めようかな漫画と本選別しますwwwww

てんじんなう〓 

2011年03月27日(日) 14時44分
てんこ久々だす(^O^)

昨日久々に皆の日記読んだ 

2011年03月25日(金) 23時25分
日記読まない間にけえじょとかアメリカ行って帰ってきてた
てんこも本命と展開していた
浦島

今年はいってしたくもない断身内生活おくっていました
みんなに逢いたい

特に勉強してたわけでもないし仕事うまくいってたわけでもない

職場異動になって疲れてよく寝てたのと親戚が事故やら不幸やら重なったかな

嬉しいお話はねろちんに可愛い娘が産まれたこと
会いに行きましたがやっぱり赤ちゃん可愛い
これからどんどん成長していくんだと思うと興奮する
でも私が触れて壊れてしまわないか心配になっちゃうよ
今から家族皆で幸せの姿を決めていってください
私も決めていきたいなあ



あー
今日は一際疲れちゃったからまたよく眠れそう
部屋の掃除とか勉強とかしなきゃいけないことあるんだけどな
疲れた

デザートワイン買ってみた 

2011年02月10日(木) 19時53分
マスカットの甘いワインだそうな!

いつあけようかな

ほわいとくりすまーす 

2010年12月25日(土) 11時08分
雪降ってる寒いよー
昨日チキンは無かったがケーキ1/2ホール食してみたよ☆
痩せるのは来年から頑張ることになりますね
え、来年もみんなコスプレするよね?wwwwwwwww


先日ねろさおちんと久々にご飯食べて楽しかった〜今度お家にお邪魔するんだo(^-^)o
ほ宅(ほたこ宅)もまだ遊び行けてないけ早く行きたい!いつ空いてますか?(^O^)
お母様に部屋の掃除終わったら外出していいって言われたけん頑張って掃除しますwwwわたしもう四半世紀生きるのに情けないんですけどwwwwwwww
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tam1980329
読者になる
Yapme!一覧
読者になる