無題 

2008年10月21日(火) 1時11分
あたしはばかだよ。
だから社会学あきらめて情報社会にした。
すっごいすっごいなやんだ。
でも生物と現社がいらなくなるからその分の時間を他の教科に有効に使おうって思ったから。
前の模試とかもE判定で。
この時期に正直つらい。
勉強しても少ししか結果がでないから。
そんなことしらないでしょ。
なんにもわかってないでしょ。
自分がいやだからとかそうゆうこと言われてもこまるんだよ。
あたしの人生かかってるんだよ。
もし社会学に戻して落ちて結局愛知県内の私立になったら?
そんなこと考えるだけでいや。
あたしが県外の国立に行きたいのは家をでたいから。
もううちにいるのは懲り懲りだよ。

たけしは判定とかもいいかもしれない。
だからあたしの気持ちとか考えなんかわかんないとおもう。
わかってくれなくていいよ。

自分のことだからやっぱり自分で決めたい。
将来に関わることだから。

束縛っていうのかな?
そうゆうことでいちいち言われるのは嫌。

親にだって大学のこと言われるのいや。
だからたけしには一番理解してほしかったな。

どうすればいいのかな。
こればっかりは変えるつもりはまったくないから。
全然わかんないや。

ばとぅん 

2008年05月17日(土) 19時45分
⊂(´^ω^)⊃

バトン 

2008年05月17日(土) 3時23分
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
みき
Q2 何歳ですか?
18歳
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
17歳
Q4 付き合ったきっかけは?
あたしが好きになった(笑)
Q5 告白されて付き合った?流れで?
一応たけし^^ でも言わせたみたいな かんじだったかな…
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
もちろん( ^ω^ )
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
頑張ってるところ
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
なんだかんだで優しい♪
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
気分で
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
だいたい50通くらい?
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
うんヽ(´^ω^)ノ
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
うんヽ(´^ω^)ノ
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
お互いのことを ちゃんと考えること
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
たけしとの約束は守る★
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わったかな
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
エロくなった(笑) 普段と2人でいるときは 結構ちがうよね(´・∀・`)
Q17 よく喧嘩をしますか?
わりとするね;
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
余計らぶらぶだよ^^
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
素直になれない;
Q20 逆に相手の悪い所は?
頑固者(笑)
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
自分が悪いときは^^
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
うんヽ( ^ω^)ノ
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
一緒にいたいな♪
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
いいます(`・ω・´)
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
わかんない
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
一緒にいれればいいよ★
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
supernova(笑)
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
懐かしい♪
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
常に思ってます^^
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
ないよ
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
おそらく(´^ω^`)
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
一番大切(´^ω^`)
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ないっ(´^o^`)かな笑
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
なんでもうれしい^^
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
たけしがほしいもの★
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
ディズニーランド!
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
特にしてないけど幸せ^^
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
されたい(´・ω・`)
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
どっきりがいいな★
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
離したくない
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
なんでも^^
Q42 ペアで何か持っていますか?
ネックレス
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
指輪^^
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
あんまりかも…
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
無理だな(´・ω・`)
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
いつかは…(笑)
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
たけししか見れません^^
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
みせます^^
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
どうだろう…(笑)
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
会いたい

ばとん^^ 

2008年05月16日(金) 23時44分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
髪の毛直す^^
Q2 朝はパン派?米派?
たけしがパン食えって(笑)
Q3 何時に出勤?
8時くらい^^
Q4 学生??
受験生^^
Q5 お昼何食べよぅか?
弁当つめたいよ´`
Q6 休憩時間長いんじゃない?
ながすぎるね^^
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん^^
Q8 毎年5月病とかなる?
わりと鬱にはなりやすい^^
Q9 夏バテはする方?
するね´`
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエット^^
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
気分で夏服^^
Q12 靴高かったんじゃない?
4000円^^
Q13 好きなブランドとかあるの??
ない^^
Q14 朝はもちろん?
ぎりぎり´`
Q15 身長何センチ?
151.4センチ^^
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
きくなー´`
Q17 てか、通勤時間長くない?!
25分だけどきつい^^
Q18 一人暮らし??
したい^^
Q19 あなたにとって仕事とは?
やらなきゃいけないこと^^
Q20 あなたにとって家族とは?
別に^^
Q21 あなたにとって今の生活は?
たけしがいるから楽しい^^
Q22 あなたにとって地球とは?
いいとこだよね^^
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行きたいとは思わない^^
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたらん^^
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない^^
Q26 実は超能力が………?
ないっ^^
Q27 生まれ変わるなら?
かわいい女の子^^
Q28 あなたは裏表ある人?
そんなにないよ^^
Q29 今までで一番の後悔は??
いっぱいある´`
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
たけしとあえたこと^^
Q31 正直、許せない異性の行動は?
しつこいひとやだ^^
Q32 逆に同性では?
わがまま^^
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
いえす^^
Q34 将来の夢、語ってよ
結婚すること(笑)
Q35 GWの予定は??
たけしと遊んだ^^
Q36 お酒飲む方?
たまに^^
Q37 タバコは?
吸わない^^
Q38 タスポってどうなのかな?
意味ないんじゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
5時くらいには帰ってた^^
Q40 何時に寝る?
夜はながいよー^^
Q41 風呂は長い方??
長いときはながい^^
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜8時間^^
Q43 今更だけど趣味とか
たけしと遊ぶ^^
Q44 今年の抱負をひとつ!!
受験がんばる!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
気分屋ですいません´`
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
xたけし^^
Q47 その人に伝えたいことある?
だいすきx 早く会いたいな^^
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
平和が一番^^
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚しててね(笑)
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
たけしさん^^ どうですかね?(笑)

たけしへ 

2008年03月05日(水) 1時01分
いつもごめんね




いつもありがとう




だいすきだよ




\(^O^)/ 

2008年02月17日(日) 21時16分
たけし大好き☆≡

いっぱい充電したから
勉強頑張ります! 笑

たけしも頑張れ(∩^ω^∩)

さむすぎる 

2008年02月14日(木) 8時19分
爆弾低気圧停滞すんな(`Д´)

しあわせ 

2008年02月12日(火) 23時45分
たけしいっつも
ごめんね(´;ω;`)

ほんとあたしは幸せだx

これからも一緒に
いてね(∩^ω^∩)

だいすきです

デート★≡ 

2008年02月11日(月) 14時08分
えるちぇんじざわーるど
みてきた\(^O^)/

明日大会やん 

2008年02月09日(土) 20時34分
頭痛いな〜
喉痛いな〜
鼻やばいな〜
と思って熱測ったら
38度ちょい(;∀;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tam10
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネズミ
» バトン (2008年05月17日)
アイコン画像たけし
» バトン (2008年05月17日)
アイコン画像ネズミ
» ばとん^^ (2008年05月17日)
アイコン画像おじさま80号
» さむすぎる (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる