みなさま。 

2007年11月19日(月) 17時54分
皆様お久しぶりでございます…。
放置ごめんなさい(´・ω・`)
放置ってよりは…忙しすぎる生活を送ってます…。
仕事だけでなく色々あるもので…
ごめんなさい;
連載を途中で終わらすつもりはないので、
今やってる2つの連載を好きでいてくださる方は、
気長に待っててもらえると助かります…。

実は、若干ジャニ離れが進んでるというのも現状です。
きっかけになったのは,Hey!Say!JUMPの結成…かもしれません。
その前に,まずは仕事を始めた故の忙しさが一番なんですがね。
それと,一応私も社会人なので,ジャニにばかりお金や時間を使えなくなってきました。
そして,生活の中で,他に大切なものが沢山見つかりました。
だから,いずれはジャニヲタも辞めるつもりです。
今は,無理せず,好きなときに見たりするようにはしてますが。
というかあたしは一生ジャニーズ好きだと思います!!!笑
なんかわけわかんなくなってきましたが,
とりあえず包み隠さず今の現状を書いてみました。

でも,喜多高もセレブも,自分としては好きな作品なので,
きちんとした形で終わらせたいと思ってます。
時間はかかると思いますが・・・・。
それでも待っててくれる方がいるなら,マガ登録解除せず待っててください…。


上の方でJUMPがきっかけ…と書きましたが,
あたしはJUMPのメンバー一人一人は大好きです。
でも,JUMPがデビューするだけでなく,
最近のジャニーズJr.が,私が大好きだったJr.じゃなくなってるように思うんです。
だったら,お金も時間もないことだし,この際少し離れてみようか!と思ったんです。笑

今までこのサイトをきっかけで知り合った方,
何度も何度も感想を書いてくださった方,などなど,
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
だから,裏切らないように続けていけたらと思ってます。
もし無理だった場合は,許してください。

最近,掲示板へのアダルト系の書込が増えて困ってるので,
一時掲示板非表示にするかもしれませんが,
いずれ復活させます。その時はマガで連絡します。
これからも,かなり数は減ると思いますが,
更新の時は感想など,ヨロシクお願いします。

バトン 

2007年10月15日(月) 17時35分
○Kis-My-ft2ばとん○


毎朝見掛ける彼。その姿は??
A,学ランをきちんと着こなす宮田
B,ブレザ-でネクタイを緩めながら歩く玉森
C,私服でスゴいオシャレっ子藤ヶ谷
D,ス-ツで大人な感じだが髪色金北山

玉森さん
この仕草かなりツボやねん(*^^*)


キスしよっか??言ってきたのは‥
A,笑いながら冗談混じりに言う二階堂
B,恥ずかしがって下を向きながら話す千賀
C,相手の気持ちを見透かして近付いて来る横尾

ニカちゃん(・∀・)
冗談で終わったら悲しいけど…笑


キスした後‥
A,『ねぇ??これからどこ行きたい??俺はね-』平然と話す玉森
B,『結構お前みたいなやつ嫌いじゃねぇ』遠回しな北山
C,『顔真っ赤だよ??コッチ向いて??』さっきの恥ずかしがっ
てたのは何処に‥千賀

玉森さん(・∀・)
でもムードなさすぎ?笑


手を繋いで歩く2人,なんて言われたい??
A,『俺さ,手繋ぐのスキ-。あったかいじゃん??』宮田
B,『お前の手,小さいよな!!力入れたら潰れそうだし??』藤ヶ谷
C,『俺恋人繋ぎがいい!!指絡めてる方が触れ合ってる感じするし』横尾
D,『俺の手ね,500万円♪だってお前より指なげ-し!!一本100万だな!!笑』二階堂

宮田俊哉さま☆
めんこめんこ(≧▽≦)
あたし手デカいからガヤの選択肢はありえんのよね(^_^;)


急に雨にうたれた2人‥どうした??
A,『やっべ!!これ着ろ!!』自分の上着を貴方にかけて走る二階堂
B,『じゃじゃ-んvV』折り畳み傘を出し貴方に差し出す千賀
C,『今日降るなんて言ってなかったのにね-,でも髪濡れてるお前可愛い』キザなコト言う玉森
D,『うっわぁ,びちゃびちゃ‥困ったもんだよね』そのまま濡れて帰った宮田
E,『このままずっとお前と居たいんだけど‥』家に付いても手を離さない横尾
F,『相合い傘ってすきだなぁ』ボソッと言う姿にドキドキ藤ヶ谷
G,『雨の日って女は綺麗に見えるらしいけど,その通りだな』サラッと恥ずかしいコト言う北山

玉森ギザ寒〜い(¬_¬)笑
これはニカちゃん☆
素敵だわ(*^д^*)

不思議メンバー バトン 笑 

2007年09月07日(金) 11時54分
ばとん


夏は終わりですが
まだまだ暑いから
大丈夫……!?

問?夏の晴れたある日貴方は海で隣には・・・
A.「おー!海だ海だ!キレーだ!」そ、そんなに海が珍しいか 浅香航大
B.「海の家でご飯食べよ^^」食いしん坊な 橋本良亮
C.「水着かわいいね・・・」と言いながらジロジロ見る 高木雄也
D.「早速泳ご↑^^」と泳ぐき満々の 中島裕翔

★浅香(・∀・)
最初はテンション上げとかないと♪


問?貴方が座っていると・・・
A.「泳がないの??」と声をかけてくれる 有岡大貴
B.「山作ろ^^」まだまだおこちゃま 森本龍太郎
C.「・・・」こっちをみたまま声をかけずらそうにみている 山田涼介
D.「これ食べる??」と焼きそばを手に 北山宏光

★ちょい待ち!!!!なんで北山出て来たん?笑
じゃあ有岡☆笑


問?ファンの仔にJr.だとわかってしまった時彼は・・・
A.「すごく仲のいい友達」と言う 有岡大貴
B.「彼女だったらどうする?」と発言する 中島裕翔
C.「え〜。知らない人だよ!!」と言う 高木雄也
D.「いとこ♪」と言う 山田涼介

★山涼だな♪
親戚が一番安全でしょ(^_^)今時彼女なんて言ったら潰されっから〃笑


問?帰る時貴方のとなりには・・・
A.電車の外をずっと見ている 森本龍太郎
B.「楽しかったね♪」と言う 中島裕翔
C.ずっとトイレにいく 高木雄也
D.お菓子を食べている 北山宏光

★だからぁ…!!笑
なんで北山?笑
まぁお菓子食べたいから北山で♪


問?次の日花火大会に行くコトになりました・・・
A.「夜店いこ〜!!」とさっそく行く 有岡大貴
B.早速迷子になる 森本龍太郎
C.ナンパをする浅香航大
D.「行こ!!」と手をつないでくる 中島裕翔

★裕翔
手繋ぎたい(*´ω`*)


問?貴方は彼と金魚すくいに行きました・・・
A.最初に大き
いのを取りすぐ破れてしまった 橋本良亮
B.メッチャ沢山とる 有岡大貴
C.「とって^^」とお願いしてくる 森本龍太郎
D.「俺、無理」と拒否る 高木雄也

★有岡ぁ♪
素敵(*´ω`*)


問?彼が手をつないできました・・・彼の顔は・・・
A.まっ赤の 中島裕翔
B.それでも他の人を見る 高木雄也
C.引っ張ってて顔が見えない 北山宏光
D.「人が多いから」と平気な 山田涼介

★………北山〃笑
強引なかんじがドキドキすんね(*´ω`*)


問?貴方が迷子になりました。そのとき彼は・・・
A.メッチャ大声で貴方を呼ぶ 有岡大貴
B.ケータイを鳴らしまわる 北山宏光
C.ナンパ 高木雄也
D.フーセンを買って目印にする 山田涼介

★有岡
恥ずかしいけど嬉しい(*^^*)
雄也がこんな時にナンパとかどんなイメージやねん〃笑


問?貴方は靴擦れをしてしまいました。。。
A.「ちょっとやすも^^」といってくれる 中島裕翔
B.「大丈夫!!??」いいや・・・大丈夫ちゃう。。。浅香航大
C.「な、慣れないものはくからだよ。。。///」とちょいテレな 有岡大貴
D.「・・・・・」無言でスタスタ 高木雄也

★裕翔
優し〜(・∀・)


問?花火が始まりました・・・
A.「わーいわーい!!」とはしゃぐ 森本龍太郎
B.「すごく綺麗!!!」と 中島裕翔
C.「カメラカメラ!!」とケータイで撮る 北山宏光
D.なぜか貴方を見ている 浅香航大

★もりも
一緒にはしゃぐ♪


問?帰りに彼が貴方に言ったとゎ・・・
A.「僕、君が好き!」とほっぺにchu⌒☆ 中島裕翔
B.「俺にほれた///??」と聞く 有岡大貴
C.「付き合って!」まだ早くない!??? 森本龍太郎
D.「好き////」と一言山田涼介

★やまりょ
あたしも〜(^皿^)

Kis-My-ft2バトン 

2007年09月06日(木) 22時11分
ばとん


ジャニーズ☆フィーリングバトン

―ルール―
【】の中に、好きなグループ名〔〕の中には、そのグループの人数を入れてやってみよう!

?身近な人編

【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、お父さんにしたいのは?

横尾さん(・∀・)
真面目でよく働きそうだし、イケメンで自慢のパパってかんじだ★

【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、お兄ちゃんと弟にしたいのは?

お兄ちゃん→ガヤ
弟→ニカ
ガヤさんは面白いし家族思いで優しそうだから(*´ω`*)
ニカはカッコイイしちょっと生意気そうなトコが…☆
「あんたの弟かっこいいよね★」
「そうかなぁ?(否定はしない(笑))」
ていうのをやってみたい!!笑


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、親友にしたいのは?

宮っち☆
優しいからどんな私でも受け止めてくれそう♪笑


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、恋人にしたいのは?

裕太ぁ☆
100歩譲っても裕太★←意味不明


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、結婚するなら?

裕太
ガヤ
北山
宮田
(笑)
みんなカッコイイし幸せにしてくれそうじゃん★笑



?学校編

【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、担任の先生になってほしいのは?

北山ン☆
二者面とかやばい(☆∀★)笑


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、クラスメートになってほしいのは?

全員がいいんだけどなぁ〃笑
じゃあ千ちゃんで★
めっちゃ楽しそう♪


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、憧れの先輩になってほしいのは?

ガヤ
きたみつ
ガヤはいつも話し掛けてくれそうだし(*´∀`)
キタミツはとにかくカッコイイから★☆


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、かわいい後輩になってほしいのは?

千ちゃん&裕太
千ちゃんをいじり倒したい!!!笑
裕太はいるだけで可愛いカラ☆


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、満員電車の憧れの彼になってほしいのは?

裕太ぁ★
後ろ姿をずっと見つめてたい★笑


?会社編

【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、自分の勤める会社の社長になってほしいのは?

宮っち
優しくてクビにされなそう!笑


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、一緒に営業まわりを組みたいのは?

ニカ
俺に任せろって☆
とか言われたい(・∀・)笑


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、自分の会社の人材として働いてほしいのは?

横尾さん
仕事はきっちりこなしそう★


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、お得意先の憧れの彼は?

きたみつ
仕事の話してるときさりげなく誘惑されたらヤバイ★笑


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、憧れの上司は?

宮っち☆
人柄で後輩とかにイジられながらもいざというときはきちんとまとめる宮っちで!!笑



?遊び編
【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、一緒にカラオケに行くなら?

みんなぁ☆
光GENJIメドレーとかやってほしいわン(★∀☆)


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、一緒にボーリングに行くなら?

みんな〜笑
これ選べないカラッ!笑


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、一緒に遊園地に行くなら?

裕太★
絶叫系連れ回した後はメリーゴーランドで馬さんに乗る☆笑


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、一緒に動物園に行くなら?

ゆうた♪
ペンギンさんいっぱい見ようね★笑


【Kis-My-ft2】の〔7〕人の中で、一緒にスーパー銭湯に行くなら?

きたみつ
一緒にオッサンしよう☆



?次に回す人は?

やりたい人どーぞっ

平成F 

2007年09月04日(火) 23時42分
●告白されるなら?●

A「…好き。」帰り道の分かれ道で叫ぶ山田涼介
B「好きだぁああ〜〜。」後ろからジャンプで抱きついてくる有岡大貴
C「…好きだよ…。」目が超本気!あのカワイイ姿はどこへ?!ずっとみつめてる中島裕翔
D「世界じゅうを敵にしてもお前を守る。」超クサイセリフな高木雄也
E「こんなボクじゃダメかもしれないけど…。ずっと一緒にいてくださいッ。」頭さげてすっごい一生懸命な知念侑李

>>これねぇ〜〜…
山涼と有岡と裕翔!!!笑
雄也は某○ゴマスの歌詞と一緒だからカットbb笑


●次の日…●

A「おはよっ★」肩をポン★と爽やかに山田涼介
B「お〜っす!」声でけぇよ。超元気な有岡大貴
C「おっはよ〜さん。」飛び跳ねながらいう、いようにテンションが高い中島裕翔
D「おっはよ〜お。」後ろからドーン高木雄也
E「あっ、おはよ〜。」超ナチュラルで笑顔いっぱいな知念侑李

>>山涼と有岡!
ホントは一つに絞りたいんだけど無理なんだもん!!笑


●デートにいくことになりました。●

A「どこいく?○○が行きたいところでいいよ」優しい山田涼介
B「やっぱゲーセンだろ!」自分で決めちゃった?!有岡大貴
C「そのときの気分で。」計画ナシの大胆(?)な中島裕翔
D「そのへんぷら〜っとする?」意外にのんびりだった高木雄也
E「とにかく楽しめるトコロがいいなッ。」やっぱそーだよね〜知念侑李

>>有岡
自分で決めるの苦手だから〜
 

●デートの待ち合わせ時間に遅れてしまいました。●

A「ん、行こ。」やっぱり優しい許してくれる山田涼介
B「何分待ったと思っとるんじゃ。」といいながらも怒ってない有岡大貴
C「こないかと思ったよぉ…。」もう泣きそうな中島裕翔
D「あ〜、俺もきたばっかだから大丈夫だって〜。」アンタも遅れたんかい高木雄也
E「もう遅れちゃダメだよ〜。」怒ってる姿もカワイイ知念侑李

>>雄也ン
次はあたしも遅刻しないからお前もするな☆笑


●彼が手をつないでくれました。●

A「手つないでいい?」すっと言っちゃう姿がやっぱかっこいい山田涼介
B「…は、はぐれるといけないから…。」ちょっと照れてるカワイイ有岡大貴
C「……///」あなたがよそみしてる間につなぐ中島裕翔
D「つなぎたいならどうぞ?」実は自分がつなぎたかった高木雄也
E「手つないでいい…?」じっと見つめる姿がやっぱかわいい知念侑李

>>山涼
はいもちろんっ(☆∀★)笑


●彼とはぐれてしまいました。●

A「大丈夫ここにいるから。」すぐきてくれた山田涼介
B「どっ…どこいっとんじゃコラァ…。」ちょっと涙目な有岡大貴
C「どこいってたんだよもぉぉお〜〜。」前から抱きついてきた中島裕翔
D「何してんだよ。」言いながら抱きしめてくれる高木雄也
E「…ううっ…。しん…心配…し…たんだよぉ…。」もう泣いてる知念侑李

>>雄也ン
やっぱりオトナの余裕は大事でしょ〃笑


●もうだんだん暗くなってきました。●

A「…好きだよ。」抱きしめながら言う山田涼介
B「またぜってー来ような。」カワイイ笑顔の有岡大貴
C「またこれたらいいねっ!」超ごきげんな中島裕翔
D「……。」無言で後ろから抱きしめてくる高木雄也
E「あともうちょっとで帰るんだよね…。やだなぁ…。」ショボくれてる姿がかわいい知念侑李

>>山涼〜〜〜
あたしも大好き〜〜☆笑
あたしが抱きしめ返したら山涼持ち上げちゃうけど大丈夫でしょうか?笑


●もうお別れの時間になってしまいました。●

A「…もうちょっとこうしてていい?」そっと抱きしめてくれる山田涼介
B「…あ、家のカギがない!とめて!」えぇっ?!ちゃっかり家に入れなくなってる有岡大貴
C「帰りたくないな〜…。家つまんないし。今日だけとめて?」なんかちょっとたくらんでる中島裕翔
D「…あ〜、カギがない…。とめて。」なんかうそっぽいぞ?!高木雄也
E「やだ…帰りたくない…。」ずっとくっついてるヵヮュィ知念侑李

>>山涼
なんだったらずっとこうしてても構わないんですよ、ええ。全然。

へいせいせぶん 

2007年08月31日(金) 23時57分
こんにちわん
なかなか更新できなくてごめんね
マガ購読者少しずつ減ってるケド,
待ってくれてる読者様ホント感謝です


へいせいバトン


★弟にするなら?
「ねぇここの振りどう?」ダンスのアドバイスを求める 山田涼介
「お姉ちゃーん」いっつもついてくる 知念侑李
「姉ちゃん金貸してー」金を迫る 有岡大貴
「・・・・」何も話さない 中島裕翔
「これ姉ちゃんの彼氏??」興味津々の 高木雄也

>>わわわ(((゚д゚)))
全員ほしい-
えっと-。。ちねン♪
勝手に鼻触って
「あぶらだ」とか言われたらキレるけど


★兄にするなら?
「お前宿題ちゃんとやったか?」心配する 有岡大貴
「ゲームでもする?」仲良し兄妹♪ 中島裕翔
「そこはねー」丁寧に勉強を教えてくれる 知念侑李
「いいだろー?兄ちゃん超モテモテ♪」ファンレターを見せびらかす 山田涼介
「ねぇーねぇー」妹に構ってほしい 高木雄也

>>ゆ-と
年齢的にお兄ちゃんって想像するのは難しいけど,
一緒に遊べるお兄ちゃん欲しいんで(´・ω・`)


★愛犬にするなら?
1人で何でもこなす天才犬中島裕翔
エサばっかり食べてる 知念侑李
サンポ中に吠えてばっかりいる 有岡大貴
膝にちょこんと甘え上手な高木雄也
寝てばっかりいるグータラ犬 山田涼介

>>ゆ-やン
めんこいだろうなぁ〜♪


★父にするなら?
「コラぁぁぁー!!」意外とかみなり親父な 山田涼介
仕事に熱心すぎてろくに話もしない 知念侑李
「はい、これお前欲しがってただろ?」何でも買い与える 中島裕翔
母に尻にしかれてる 高木雄也
「今日さー会社でなー」おしゃべりな 有岡大貴

>>ゆ-と
優しすぎっ♪


★恋人にするなら?
「もぉ〜大好き♪」いっつもベタベタな 高木雄也
「・・//」毎回毎回照れてる 山田涼介
「昨日のTV観た?」普通にフレンドリーな 中島裕翔
「バーカ」とか言いながら嬉しそうな素直じゃない 有岡大貴

>>あれっ・・・?知念は?笑
え-と。有岡ちゃん
いや・・・雄也かなぁ

脳内相性メーカー 

2007年08月30日(木) 22時55分
今日,ちょっと時間があったので,
なにげな〜くあるものをやってみました。

前にカートゥンKAT-TUNでも紹介された,
あれね(´・ω・`)

そしたら,素敵な結果が↓



あ-ら,当たってるじゃな-い
てゅか,裕太くん…
あんな顔してお金と欲が渦巻いてたのね。。涙
にしても私,好きすぎっ!!!笑



やってみてね
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

えびし- 

2007年08月29日(水) 22時17分
海老バトン
 
 
Q1クラスの男子にドキッ。さて,それはどっち?
A「喧嘩は男の証だ」毎朝喧嘩してから登校,不良な河合郁人
B「"めがね男子"に載ってます?」物静かな優等生塚田僚一

>>ふみとン
ケガの手当てしてあげたい☆
「いてっ!」
「だ-め!じっとしてて」
ってな!笑
 

Q2次の時間は委員会決め。誘われてペアを組むなら?
A「ねぇ,一緒にやらない??」ナンパ男風な戸塚祥太と放送委員
B「お前は俺とだろ?」ちょっと強引な五関晃一と学級委員
 
>>ごっち
ついて行きます--


Q3席を決めましょう。隣の席になるなら?
A「後でノ-ト頼む〜」授業開始1分で夢の中河合郁人
B「分からないとこあったら聞いてね?」真面目な塚田僚一

>>ふみと-
放課後教えてあげる-- 
 

Q4待ちに待ったお弁当タイム。一緒に食べるならどっち?
A「これ手作りなんだ(照」上手な手作りのおかずを頂きます?戸塚祥太
B「お前料理上手だなぁ!」勝手におかずを盗むけど褒めてくれる五関晃一

>>ごっち
褒めてくれる人好きよ笑 


Q5部活動に入ります。どっちに入部する?
A「明日も試合だ,頼んだぞ!」気合入りまくりな率いるサッカ-部マネ-ジャ-戸塚祥太
B「そこはこうでしょ」呆れつつも優しく教えてくれるとPC部五関晃一

>>とっつ-
運動部マネって憧れる- 


Q6男女の友情が成立。仲良くなるならどっち?
A「今日プリクラ撮りに行かない?♪」女の子な遊び大好き塚田僚一
B「新ギャグできたんだぁ♪」ひたすらギャグで笑わせてくれる河合郁人

>>つかちゃん
郁人も良いんだけど,好きになっちゃうもん...笑
つかちゃんとプリ撮ったら自慢できるし笑 
 

Q7喧嘩して仲直りの場面。つい許しちゃうのはどっち?
A「そっちが先に謝ってよ?…俺も謝るから///照」シャイで素直に謝れない塚田僚一
B「ごめん。謝まる。許して」本当に反省してる?笑っちゃうくらい直球河合郁人

>>ふみと-
あたし先に謝れない性格だから


Q8クラスに彼氏ができました。さて,あなたの彼氏はどっち?
A「次,保健室行こ?」保健室でサボりって…何するんですか(照)五関晃一
B「ねぇ、手ぇ繋ごぉv」学校帰り,笑顔で可愛くスキンシップ求めます戸塚祥太

>>とつ-
めんこ--い

おれあしふっとつ- 

2007年08月29日(水) 22時05分

01.朝起きて、隣に
◆寝顔が…やばいです…!!な北山宏光
◆前髪ぐちゃぐちゃやん!!な藤ヶ谷太輔
◆寝顔可愛いよ-!!*゜二階堂高嗣
◆朝飯作ってる横尾渉

>>きたみつ様-
とりあえず顔触ってみる


02.朝飯
◆「どぉ?美味しい?」得意料理で朝食横尾渉
◆「手伝うよ?」優しくお手伝い千賀健永
◆「ご、ごめん!!」手伝っても失敗だかり玉森裕太
◆「おとなしく待ってるね」笑顔にズキュン飯田恭平
◆「…zzz」もう朝だよ宮田俊哉

>>よこ-さん
朝からおいしいもの食べられるなんて幸せだよ-


03.汗が止まらないくらい暑い午前中
◆「あいす〜…」上目でねだる藤ヶ谷太輔
◆「あ゛〜…」扇風機に向かって二階堂高嗣
◆「…」すでに茹で蛸状態北山宏光
◆「暑い暑い暑い暑い!!」叫んだら余計に暑くなった千賀健永

>>ニカさん
一緒に「あ゛〜!!!」しよ


04.昼飯
◆「マックで良くない?」カロリー高めな宮田俊哉
◆「イタ飯行こ-!!」イタリアン二階堂高嗣
◆「寿司。」日本の心を忘れない北山宏光
◆「なんか作ろっか?」ここはやっぱり手作りで横尾渉

>>きたみつ様-
お寿司大好き★


05.海に行くとき
◆「海行こ-??」甘える感じに藤ヶ谷太輔
◆「浮き輪いるよね!?」行く気満々千賀健永
◆「歩いてこっか〜」何キロあるか知ってんのか飯田恭平
◆「泳ぎ行こ-??」あくまで下から玉森裕太

>>裕太サン
なんならサーフィンしません(^ω^)?


06.海に到着っ!
◆「うあ-!!海-!!」海の男千賀健永
◆「…(ぶくぶく)」足がつかない北山宏光
◆「疲れるのやだ…」砂の城を建築横尾渉
◆「び、びきに…w」顔赤くしてニヤけてる藤ヶ谷太輔

>>そんな千チャンを砂で埋めてみる


07.もう日が暮れるよ-
◆いっぱい泳いだ千賀健永
◆お城が完成横尾渉
◆溺れかけたのがトラウマに北山宏光
◆疲れて寝てます藤ヶ谷太輔

>>千チャン
じゃぁ花火でもしましょか-


08.帰りに花火が
◆「すっげ-…」普通に驚く横尾渉
◆「上げる人大変なんだろ-な」現実主義な飯田恭平
◆「お-!!すごくね!?」テンションは最高潮藤ヶ谷太輔
◆「綺麗だね-…。でも君の方がもっと綺麗だよ。」キザにキメる北山宏光

>>たいぴ-
もう一盛りあがりしましょ-(^ω^)


09.夜
◆「一緒に寝よ?w」下心丸見えな北山宏光
◆「…」目で訴えてくる飯田恭平
◆「っ…」無言で抱きつきながらも手は腰へ回る千賀健永
◆「…zz」やっぱりこういうキャラなんです爆睡宮田俊哉
◆「…しよ?」単刀直入に横尾渉
◆「俺、もう…限界」その顔にこっちも限界です藤ヶ谷太輔
◆「…」顔を赤くしながらも目でチラチラ誘ってくる玉森裕太
◆そのまま押し倒す二階堂高嗣

>>・・・だから-
なんでそっちの方にいくの!!!笑
裕太にしたいところだけど…
ニカで 爆笑

JJえくすぷれす <後> 

2007年08月29日(水) 21時42分
Q9昼休み
A.「キャハハハハッ!」男子と楽しそうに話している有岡大貴
B.「あっ。」あなたに気が付くと笑顔で手を振ってくれる伊野尾慧
C.「そろそろ教室移動したほうがいいんじゃない?」次の授業の心配をしてくれる高木雄也
D.「うわぁっ!」何もない所でこけている浅香航大
E.「ZZZ・・・」屋上で寝ている橋本良亮

>>雄也
一緒に移動教室したい


Q10 5時間目の音楽
A.「どう?凄いでしょ?」得意そうにギターを弾く有岡大貴
B.「♪♪♪♪♪」英語の歌を上手に歌う伊野尾慧
C.「やっほい♪」楽しそうに歌う高木雄也
D.「見ててよ!」ぎこちなくピアノを弾く浅香航大
E.「・・・。」真剣に曲作りをしている橋本良亮
F.「スペシャルライヴ♪」5人でJ.J.Expressの歌を熱唱

>>みんなのライヴ
うちわ持参で見守ります 笑


Q11 6時間目の体育
A.「やったぁ♪見てた?俺凄いでしょ?」リレーで1位になって大喜びの有岡大貴
B.「行くよっ!」バック転&バック宙を完璧にする伊野尾慧
C.「頑張るぞ!」鉄棒で見事逆上がりを成功させた高木雄也
D.「まだまだ行けるね♪」持久走をしている浅香航大
E.「みてみて!ほらっ。凄くね?」サッカーのリフティングを難なくこなす橋本良亮

>>あり-
ハイタッチとかしたい


Q12掃除時間
A.「掃除飽きた〜!」掃除を放棄する有岡大貴
B.「・・・。」黙々と掃除をこなす伊野尾慧
C.ボーっと窓の外を眺める高木雄也
D.「助けてぇ・・・。」男子にプロレス技をかけられている浅香航大
E.「♪〜」楽しそうに掃除をする橋本良亮

>>ハッシ
サボられるとむかつく 笑


Q13帰り道
A.「お腹空いたね。」積極的に話しかけてくる有岡大貴
B.「家帰ったら何する?」家に帰って何をするか相談する伊野尾慧
C.「・・・。」無言であなたの手を握る高木雄也
D.「アハハハハ〜。」1人で笑っている浅香航大
E.「カップル繋ぎ〜♪」嬉しそうにあなたとカップル繋ぎをする橋本良亮

>>いの-ちゃん
じゃ-ね,一緒に少クラ見ようか 笑


Q14宿題
A.「何だこれ?意味分かんない。」宿題を放り投げてゲーム機を出す有岡大貴
B.「これ難しいよぉ〜。」チャレンジ問題に苦戦する伊野尾慧
C.「これ教えてぇ〜。」甘えてくる高木雄也
D.「宿題よりお昼ねしようよ〜。」寝室へ行こうとする浅香航大
E.「できたぁ?早く終わらせて遊ぼう♪」あなたをせかす橋本良亮

>>雄也ン
分かる問題なら教えてあげても良いよ←バカのくせに


Q15宿題が終わったので2人で遊ぶ事に。その時の彼は?
A.「新しいゲーム買ったから一緒にやろう♪」ゲーム大好き有岡大貴
B.「トランプしよう?」なぜトランプ?ちょっと不思議な伊野尾慧
C.「DVD見ようぜ♪もちホラーな。」ちょっと嬉しそうに言ってるけ・・・何を期待しているんですか?高木雄也
D.「お昼ね♪お昼ね♪」寝るの好きだな浅香航大
E.「外でサッカーしよう?」サッカー大好き橋本良亮

>>あり-
絶対負けるけどね〜


Q16たくさん遊んで夕食の時間どっちがご飯を作るかでもめています
A.「俺ご飯作れないから○●が作って!」ちょっとわがまま有岡大貴
B.「どっちが作るとか別に関係なくね?一緒に作ろうよ。」笑顔の伊野尾慧
C.「お腹空いた〜。どっちが作るかじゃんけんで決めよう?」どれだけじゃんけんに自信があるんですか?高木雄也
D.「俺が作ってみる!任せて!多分大丈夫なはず!」かなり危ない浅香航大
E.「ねぇねぇ一緒に作ろうよ?2人の方が早くできるしおいしくなるはず!」微笑みかける橋本良亮

>>はっし-
二人でやった方が楽しいし早く終わるよ〜
 

Q17結局あなたがご飯を作る事に。あなたのご飯を食べて彼が一言!
A.「うわぁ!これすっごくおいしい!お前天才!」もの凄く褒めてくれる有岡大貴
B.「おいしい!頑張ったんだね!」あなたの頑張りを褒めてくれる伊野尾慧
C.「これは世界で一番おいしい!俺が保障する!」本当ですか?高木雄也
D.「おいし〜♪」シンプルな感想だな。浅香航大
E.「今度作り方教えて!今度は俺が作るから!」そんなに料理がしたいの?橋本良亮

>>いの-ちゃん
褒められすぎると恥ずかしいから,ほどよく褒めてくれると良いな 笑


Q18お風呂にも入ってそろそろ寝る時間。その時の彼は?
A.「おやすみぃ♪」寝るときまで元気な有岡大貴
B.「おやすみ。いい夢見てね。」あなたのおでこにチュッとする伊野尾慧
C.「一緒に寝る?」ニヤニヤしている高木雄也
D.「やっとぐっすり寝れるぅ〜♪」ほんとに寝るのが好きだな浅香航大
E.「おやすみ。大好きだからいい夢見るんだよ?」告白ですか?!橋本良亮

>>雄也
添い寝♪添い寝♪笑