テレビでの話題 

2009年06月18日(木) 1時07分
結婚したら男性を男性として意識しなくなるとか。
恋愛指数が低下してそう言う扉を閉ざしてしまうらしい。

実際どうなんだろう?
もちろん、一番は旦那さん(*≧m≦*)
未だに素敵だなと思ったりしますよ?
まぁ、結婚前に比べて頭にくる事も当然増えましたけど…。
でも、それって普通よね?
一緒に生活してんだもん!

じゃあ、旦那さん以外の男性はどうなんだろう?
普通に「かっこいいな」「素敵だな」と思う人は極普通にいます(`・ω´・)b
それが恋愛に発展するかと聞かれたらやっぱ別かも…。
発展しない、んじゃなくて
発展させない、が正しい?
だって自分には選んだ家族があるわけで、それを壊す覚悟はないな。
もちろん、相手にもそうあって欲しい。


結論!
男性を男性として見ないんじゃなくて、守るべき者がいるからこそ無意識に一線を越えた感情をもたないようにしてる!!

(無題) 

2009年05月21日(木) 18時41分
めもらい出来たぁ…

(無題) 

2009年05月14日(木) 22時10分
完成(*≧m≦*)
初めてにしては上出来なのでは?!

(無題) 

2009年05月14日(木) 9時04分
今お母さんと刺繍にはまってます!
私はフランス刺繍(*^ー^)
お母さんも今は一緒にフランス刺繍をやってるけど
デンマーク刺繍がやりたいそうな♪

今してるのはクローバーとタンポポとミツバチ(^3^)
可愛い(*≧m≦*)

(無題) 

2009年05月12日(火) 20時30分
何だか今日1日すこぶる体調悪い。
朝お見送りした後10時半まで起きれず
その後も夕方の6時近くまで起き上がれずダラァ〜ってしてました。
食欲もあまりなく
予想外に旦那が早く帰ってきたので
何とか夕飯は作ったものの
もぅ限界…また横になりますm(__)m

(無題) 

2009年05月08日(金) 13時36分
やきあがりー!!

いいにおい!

(無題) 

2009年05月08日(金) 12時46分
きゃーきゃー(`∀´)

ふーくーらんだー!!


あとは焼くのみ!

(無題) 

2009年05月08日(金) 11時57分
二次発酵して更に膨らんだ生地v

(無題) 

2009年05月08日(金) 11時21分
一次発酵済み!

パン生地は生きている♪

かわいいのぅ(*^ー^)ノ♪

(無題) 

2009年05月08日(金) 10時01分
食パン作り開始!!

こねこね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真日記。日々のあれこれ。
    ・グルメ-作った料理や、食べた物など。
    ・ペット-可愛いのぞっくぞく。
読者になる
主にあるブログのサブブログ、略して「サブログ」として作った写真用ブログ。
ただ単に、写真だけのブログが欲しかっただけ。
Yapme!一覧
読者になる